おはゆっ\(^ー^)/



今日もこれから
「勝利の女神」の収録に行ってきます|( ̄3 ̄)|キラキラ









今雨は上がってるけど、今日も寒い~(ρ_;)あせる



その上、今日も4本撮りなのo(`▽´)oキラキラ




だから服も3着持ってるから荷物いっぱいだ~!!!!



でも1本収録ごとに着替えたり髪型変えたりは楽しいのです( ̄∀ ̄)ドキドキ




昨日のロケはありえな~いって事があったの!!!!



(まだ話せないけど~)



だから今日は平和に終わるといいなキラキラ







今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/キラキラ

帝さん
東亜学園の三井さん
卍(^Q^)/^卍さん
二郎PC店さん
ハルタカさん
ベッチさん
み~にゃん(*´ω`*)さん
まさじんさん


です|( ̄3 ̄)|チューリップ赤



お誕生日おめでとうございます(^O^)音符



素敵な事がいっぱいの年になります様に!!!



今から2月17日の誕生日&受験の受付スタート\(^ー^)/キラキラ



メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してね音符



(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)




じゃあ、
今日も一日がんばれいにゃん|( ̄3 ̄)|



いってらっしゃい!!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100216_1006~010001.jpg



★...(・ω・R).f