こんばんは\(^ー^)/ドキドキ






今日の
勝利の女神のロケは夕方に無事終わりました|( ̄3 ̄)|キラキラ



今回は、
本当に本当にやばかったですo(^-^)oあせる



AKBでも体験したことなかった事だから大変だったよぉo(`▽´)oチューリップ赤




ロケが終わってから
レコーディングがあったのo(`▽´)o音符



でも時間が何時間かあったから、レコーディングで一緒のあみなに電話して…




一人じゃ寂しいから遊んで――――って頼んで遊んで貰ったよ(ρ_;)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100215_2215~010001.jpg


時間までガールズトークをしながらご飯を食べたよ( ̄∀ ̄)キラキラ




今日は二人で中華を食べたんだ\(^ー^)/ドキドキ



ちょー
おいしかったよぉ!!!!


今、レコーディング終わって帰宅中なりいo(^-^)o音符



明日受験の方はキラキラ

小学一年生さん
卍(^Q^)/^卍さん
にゃんにゃん(´・ω・`)さん
☆メロネ☆さん
ΨようすけΨさん
みかんさん
まりかさん
AKB大好き崇人さん
らぶたんLOVEさん
さいたまぼうずさん
M・Jさん
卍天上天下唯我独尊卍さん


です|( ̄3 ̄)|チューリップ赤

20時で締め切りましたキラキラ


忘れ物はありませんかニコニコ?


焦らずじっくりと考えてガンバって下さい|( ̄3 ̄)|キラキラ



上手くいくおまじない( ̄∀ ̄)チューリップ赤



にゃんにゅんにょんキラキラ





じゃあ、
今日はばいばーい\(^ー^)/



明日も
勝利の女神の収録がんばります|( ̄3 ̄)|
チューリップ赤


ばいばーい!!!!!


★...(・ω・R).f