おっはゆっ\(^ー^)/キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100214_2217~19.jpg




今日はこれから
ロケに行ってきますo(`▽´)oチューリップ赤キラキラ



何をやるか
分からないから不安だよぉε=ε=┏( ・_・)┛あせる




あっ( ̄∀ ̄)ドキドキ



そういえば
昨日、メンバーとチョコの交換をしましたあ(^O^)音符



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0052.jpg



いっぱいでしょっ\(^ー^)/ドキドキ



これから、
少しずつ食べさせてもらいます|( ̄3 ̄)|キラキラ








みんな手がこんでますよ|( ̄3 ̄)|キラキラ



今日はマネージャーさんと勝利の女神メンバーと勝利の女神のスタッフさんにも持ってきました(^O^)チューリップ赤





昨日の楽屋はお菓子パーティーでしたドキドキ+.笑



あまーい匂いでいっぱいだったよo(^-^)o★




それとあみなからポーチ、石田はるきゃんからはトゥイーティーのトレーとHTFの可愛いストラップを誕生日プレゼントで貰ったよ( ̄∀ ̄)チューリップ赤


みんな優しいでしょ\(^ー^)/キラキラ






今日の
『Happy Birthday to you 』はo(`▽´)oキラキラ

トーレスさん
ゆかめろ♪ミさん
ぱぴ子さん
ずーちゃんさん
律儀な運転士さん


です|( ̄3 ̄)|チューリップ赤



お誕生日おめでとうございますo(^-^)o音符



楽しい毎日が続きます様に\(^ー^)/


今から2月16日の誕生日&受験の受付スタート( ̄∀ ̄)キラキラ



メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してね音符
(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)




じゃあ、
今日も1日がんばれいにゃん(^O^)チューリップ赤


行ってらっしゃい!!!!



★...(・ω・R).f