おはゆっ\(^ー^)/




今日は、
バレンタインデーだよぉ( ̄∀ ̄)ドキドキ




れいなから
みんなにプレゼントニコニコキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100214_1146~17.jpg



画像だけど、
ちょこあげるっ|( ̄3 ̄)|チューリップ赤笑っ


今回はコーンフレークと
砕いたアーモンドに溶かしたチョコをからめて、さらに溶かしたマシュマロで丸くしたのだあ\(^ー^)/キラキラ




これから、
Aメンバーとスタッフさんに配るのだあ\(^ー^)/音符




美味しいって
言ってくれると良いなあ(^O^)キラキラ




そしてそして…ドキドキ



SDれいにゃん&ちかりーなのグッズ発売日でーすo(`▽´)oキラキラ


よろしくお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ





今日の3公演、
楽しんでくるねえo(`▽´)oチューリップ赤


みんなも、
元気に笑顔でがんばれいにゃん( ̄∀ ̄)キラキラ






今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/キラキラ


コジコジさん
エイトさん
らぶたん大好き少年隊隊長さん
tistaさん
anna♪さん
しんぺーくん(□□□しくろろにろはご)さん
あっちさん
・∀・さん


です(^O^)音符


お誕生日おめでとうございますo(`▽´)oチューリップ赤



素敵な1年になります様に|( ̄3 ̄)|キラキラ



今から2月15日の誕生日&受験の受付スタートo(^-^)o音符



わかりやすい様にタイトルに書いてねチューリップ赤キラキラ


詳しくは
メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねo(^-^)o

(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)





それでは
行ってきまーすo(^-^)o





行ってらっしゃい|( ̄3 ̄)|音符




また夜、
会いましょう\(^ー^)/ドキドキ


★...(・ω・R).f