こんにちは\(^ー^)/ドキドキ
れいなだよっ★+.




今日紹介する、
SDれいにゃん&ちかりーなグッズは2つありまーすo(`▽´)oキラキラ





まず、1つ目はニコニコ!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100209_1421~13.jpg

れいにゃんの
キャップでぇす(^O^)キラキラ




これは、出来上がりを見てみたら柄が小さかったの(ρ_;)あせる




だから、
ちかと話した結果もっと大きくしてもらう事になりましたあ|( ̄3 ̄)|チューリップ赤




だから、少し
柄が変わるんですが…!!


明日まで、
お楽しみにいo(^-^)oドキドキ





そしてラストは!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100209_1420~48.jpg



れいにゃんの
うちわでぇーす( ̄∀ ̄)キラキラ


いえーいo(`▽´)oチューリップ赤



これは、
れいなとマックスのコラボなりいo(`▽´)oキラキラ




これも、
公演とかで振ってほしいです\(^ー^)/




公演の時、
暑くなったらあおげるしo(^-^)oドキドキ笑っ





明日の12時から、
発売って事でちょードキドキだよぉ(ρ_;)ドキドキ




詳細は、
イトカンのホームページを見てね|( ̄3 ̄)|キラキラ



ぜひ、
みんなのお家に連れてってね(^O^)チューリップ赤笑っ


★...(・ω・R).f