おっはゆ\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100123_1934~03.jpg



今日はお休みなので
明日のバレンタインにみんなにあげるチョコを作ってるよぉ|( ̄3 ̄)|ドキドキ




ちょー、
大量だからがんばるぞo(`▽´)o笑




あっ( ̄∀ ̄)キラキラ




今日から、
バンクーバーオリンピック始まったねえ(^O^)




今年も日本、
金メダルをいっばいとれますようにo(^-^)oチューリップ赤





みんなはどの競技に注目してますか!?



れいなはやっぱりフィギュアスケートかな


まおちゃんやみきてぃに頑張って欲しいですドキドキ




頑張れ\(^ー^)/
にっぽーんドキドキ







今日の
『Happy Birthday to you 』は|( ̄3 ̄)|キラキラ

グラさん
友理奈さん
na-kunさん
愛梨さん
とみーさん
ゴメス★さん
チユウさん


です( ̄∀ ̄)チューリップ赤



お誕生日おめでとうございます(^O^)キラキラ



楽しい毎日が続きます様に(・◇・)音符



今から2月14日の誕生日&受験の受付スタート\(^ー^)/


メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねチューリップ赤
(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)





じゃあ、
今日も1日がんばれいにゃん|( ̄3 ̄)|




行ってらっしゃい!!!!



★...(・ω・R).f