こんばんは\(^ー^)/ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100129_1854~49.jpg
画像はTeamおれんじ( ̄∀ ̄)キラキラ



今日はねぇ
お昼から、お部屋のお掃除をしましたあ|( ̄3 ̄)|キラキラ




何年もきてなかった
洋服を思いきって整理しましたあε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ




れいなは
なかなか捨てられない人だから苦労したよぉ( ̄∀ ̄)チューリップ赤





でもなんか、
気分的にスッキリしましたあ|( ̄3 ̄)|音符




良かった良かったo(`▽´)oキラキラ




もう少し、
頑張ってお掃除をして
お泊り会するぞぉ\(^ー^)/ドキドキ




ぴょんさん、
待っててねっo(^-^)o





今日も寒くて、
明日はまた大雪って言ってるけど本当に降るのかなぁ??





最近、雪
多いねぇ( ̄∀ ̄)キラキラ




降ったら降ったで
楽しいけど後が大変だよねぇε=ε=┏( ・_・)┛あせる




こうゆう事を
プラマイゼロって言うんだ(^O^)音符



なるほどなっo(`▽´)o







明日受験の方は( ̄∀ ̄)


☆あゆみ☆さん
リベラルさん
東進のアンパンチ☆彡さん

ですo(`▽´)o


20時で締め切りました(^O^)キラキラ



忘れ物はありませんかニコニコ?


今までガンバってきた事を全て発揮して下さい\(^ー^)/チューリップ赤


上手くいくおまじないε=ε=┏( ・_・)┛音符

にゃんにゅんにょんo(^-^)oキラキラキラキラ



じゃあ、
明日も一日頑張れいにゃん(^O^)笑




今日はばいばーい\(^ー^)/


おやしゅみん


ドキドキ...(・ω・R).f