こんばんは\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキ!!




今日は、事務所で
ちかと一緒にSDキャラクターのグッズの打ち合わせをしましたあ(`∇´ゞキラキラ




グッズ、
第一弾が完成したのだあε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ




今日は、
れいにゃん&ちかりーなのカラーのTシャツをお見せしちゃいまーす♪~θ(^0^ )チューリップ赤



じゃーんっラブラブ!ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100209_1427~12.jpg




可愛いでしょぉ★!!




2人の愛犬、
マックスとチェリーもコラボしちゃってますっ\(^ー^)/チューリップ赤




これを着て、
公演とかコンサートとかにきてくだしゃーい|( ̄3 ̄)|キラキラ




まだまだあるから
紹介待っててくださあいε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ





あっo(^-^)oキラキラ




今日は、
事務所に行ったらファンの方からいただいた年賀状がたっくさーんありましたっo(`▽´)oドキドキキラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0027.jpg



送ってくださった方、
本当にありがとうございましたあ♪~θ(^0^ )音符




これから、
じっくり拝見させてもらいまーす|( ̄3 ̄)|チューリップ赤




明日受験の方はo(^-^)oキラキラ

ryotaさん
ゆりんさん
巻き貝将軍さん
★まっちゃん★さん
ふみタカさん
ゆーやさん
夏みかん(*/∀\*)さん
かずっちさん
たかさん
大将軍さん
まゆさん
れぃにゃん大好き陽平^^さん
超だぁく仔さん
光田芳樹さん
あかねっ(^^)*さん
ぴょんさん
杉中7番3P得点王さん
量産型ミッキーさん
東進のウインクにゃんにゃんさん
切り札さん
美咲さん
トラのシッポさん
野球バカさん
はるちさん
まいちゅーん!!さん
ぼくちんさん
たかちぇい!さん
だー君さん
詩ォ璃さん
ももにゃん★さん
れいなさん
おかあゆさん
ゆうたさん

です\(^ー^)/音符




忘れ物はありませんか(・◇・)??



最後の1秒まであきらめずガンバって下さいチューリップ赤キラキラ


上手くいくおまじないε=ε=┏( ・_・)┛音符


にゃんにゅんにょんドキドキ



じゃあ、
今日はこの辺でばいばーい♪~θ(^0^ )キラキラ



おやしゅみんドキドキキラキラ


★...(・ω・R).f