こんにちは\(^ー^)/
れいなだよっドキドキキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100125_2052~010001.jpg



昨日は、
ぴょんのお家にお泊りしましたあo(^-^)oチューリップ赤



夜、結構
遅くまで話たのだあ|( ̄3 ̄)|キラキラ




いくら話しても
話しがつきなかったよぉ(`∇´ゞドキドキ





今日は、
えれぴょんが朝からお仕事だったからばいばいしてから、ちかのお家にもお邪魔しましたあ♪~θ(^0^ )キラキラ



チェリーとジェイとハニーo(`▽´)oキラキラ




みんな可愛い~ドキドキ



今日もこれから
ちかとお仕事行ってきます\(^ー^)/チューリップ赤





あ、あと昨日ある方に偶然お会いしましたo(^-^)oキラキラ



なんとおーいえさん




AX以来の再会でした!!
相変わらず可愛いかったな~(`∇´ゞチューリップ赤





今日の
『Happy Birthday to you 』はo(^-^)oキラキラ

がっぱいさん
南.comさん

です♪~θ(^0^ )チューリップ赤




お誕生日おめでとうございますキラキラ



ハッピーが多い素敵な歳であります様にチューリップ赤



今から2月10日の誕生日&受験の受付スタートキラキラ



メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねチューリップ赤


(携帯からはインフォメーション→メッセージボードです)




では今日も元気に行ってらっしゃーい\(^ー^)/キラキラ


れいなも行ってきま~すo(`▽´)oドキドキ