おっはゆんっ\(^ー^)/
れいなだよっドキドキ+.


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100203_205618.jpg


今朝、
起こしてくれた方ありがとうございましたあε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ



イヒヒ(≧ε≦)



こっちは今日もかなり寒いけど朝から、
撮影頑張って来るね♪~θ(^0^ )音符




元気に行ってきま~す(`∇´ゞ





今日の
『Happy Birthday to you 』は|( ̄3 ̄)|

ほっとさん
翔太農ニ2年奥LOVE変態さん
恵伍藤工2年2組小森好きすぎてやばいさん
町田みぃちゃん好きだけど指原もすきさん
せっきーさん
アイドルだいすきさん
まぁや*ポジティブさん

です\(^ー^)/!!



お誕生日おめでとうございますo(^-^)o


良いことばかりの歳になります様に|( ̄3 ̄)|キラキラ


今から2月7日の誕生日&受験の受付スタート音符


お祝い・応援はご本人のみ1回だけの応募にさせてもらってますo(`▽´)o★



詳しくはメッセージ欄に書いてあるので読んでから応募して下さい♪~θ(^0^ )

(携帯からはインフォメーションをクリックしてメッセージボード内ですキラキラ



じゃあ、
今日も一日がんばれいにゃんε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ



いってらっしゃいチューリップ赤


★...(・ω・R).f