おっはゆん\(^ー^)/
れいなだよぉドキドキ!!




今日は、ちょびっと雪が積もったねぇε=ε=┏( ・_・)┛チューリップ赤



わーい(^O^)キラキラ



学校に行く前に、
家のところに積もった雪でちっちゃな雪だるまさんをつくりましたあ|( ̄3 ̄)|ドキドキ


じゃーん\(^ー^)/★

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100202_0827~31.jpg


可愛いでしょっラブラブ!音符


今日、学校から
帰ってきた時には
無くなっちゃってるかなぁ(・◇・)?


ありますようにニコニコチューリップ赤キラキラ



皆さんも、
ぜひ雪だるま作ってねo(^-^)o笑



今日の
『Happy Birthday to you 』は|( ̄3 ̄)|キラキラ

*えりな*さん
ゆーゆーさん
みぃやさん
さかいひでかずさん
rockabeatさん
NESTAさん

です\(^ー^)/チューリップ赤


お誕生日おめでとうございます(`∇´ゞキラキラ


素敵な1年になります様に!!!


今から2月3日の誕生日&受験の受付スタートチューリップ赤

メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してねキラキラ
(携帯からはインフォメーションをクリックしてメッセージボード内です)


じゃあ、
今日も寒いけど風邪引かないで元気にがんぱれいにゃん♪~θ(^0^ )チューリップ赤


いってらっしゃーい(`∇´ゞ


また、夜
あいましょう♪~θ(^0^ )



★...(・ω・R).f