おっはゆんっ\(^ー^)/
れいなだょっドキドキ*.




今日はこれから、
学校にいってきまーす♪~θ(^0^ )★キラキラ




休み時間が楽しんだよねぇ(`∇´ゞドキドキ




仲良しの子と
話したりするのww






あっo(`▽´)oチューリップ赤
昨日の服のファッションチェック!!!!笑


じゃーんっo(^-^)o音符

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100127_2353~41.jpg


ニット min plume
ワンピース min plume
コート TRALALA
です

それにハート柄ハートのタイツにニーハイブーツでした

写メは帰って来てからお部屋で写したのでブーツは履いてないけどねにひひ
(≧∇≦)ドキドキ
どうですかぁ?????笑


ちなみに昨日は
この服装に髪型をこれキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100127_2355~50.jpg


下ツインでわき編みこみにしたのだぁ|( ̄3 ̄)|ドキドキ


あひゃひゃっ♪~θ(^0^ )





今日の
『Happy Birthday to you 』は\(^ー^)/キラキラ

てっちぃ☆さん
たくやさん
70*さん
ぽいのきさん
まいまいは俺の嫁さん
もえのさん

ですチューリップ赤キラキラ

お誕生日おめでとうございます(`∇´ゞ音符


いっぱいパッピーなことが起こります様に!!!!!!



今から1月29日の誕生日&受験の受付スタートキラキラ


メッセージ欄に書いてある受付方法をチェックして応募してね音符
(携帯からはインフォメーションをクリックしてメッセージボード内にあります)
受験は第一志望のみでお願いします



じゃあ、今日も
一日がんばれいにゃんo(`▽´)o


行ってらっしゃーいキラキラ