こんばんは\(^ー^)/
れいなだよっドキドキキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100125_2052~01.jpg


今、公演終わって
お家についたよぉ(`∇´ゞチューリップ赤




今日は、
あっちゃんがお休みだったからあっちゃんポジをやりましたあ♪~θ(^0^ )キラキラ




今日はねぇ、
MCで
「君のことが好きだから」
のアイドルジャンプをだれが一番高く飛んでるかをあきちゃとすーちゃんと3人で競ったり楽しかったにょんo(^-^)oドキドキ



結果は、あきちゃが
1位だったのだあ”(ノ><)ノキラキラ



気分的には、
一番飛んでるつもりだったんだけどなぁあせる




次、また歌える時があったら頑張るぞっ!!!!!笑



皆さんも、アイドルジャンプにチャレンジした時には何センチ飛べたか教えてねo(`▽´)o音符



あっ(・◇・)
無理か…あせる




あとね、今日は
髪型をタレテールにしましたあ\(^ー^)/ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100125_2227~01.jpg


ツインテールじゃないよっ♪~θ(^0^ )!!!笑




ちょー久しぶり
やったのだあ(≧∇≦)キラキラ



髪型、かわいいでしょラブラブ!??





明日受験の方はo(`▽´)o

麻衣子さん
こうすけさん
ξ・ω・。まこちい*さん
美咲さん
~野球小僧~さん
nachu!さん
ざっきーさん
TOMOYAさん


でぇすっ\(^ー^)/ドキドキ

全力でガンバって下さいね|( ̄3 ̄)|キラキラ

上手くいくおまじない★
にゃんにゅんにょん!!!!!




明日も、朝から
「勝利の女神」のロケがありますっo(^-^)oドキドキ




頑張るぞっ!!!!!!



じゃあ今日は、
おやしゅみん(≧∇≦)音符


ばいばいきーんキラキラ


★...(・ω・R).f