こんばんは\(^ー^)/
れいなだよんドキドキ!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-HI3B0580.jpg


今日は、
学校にいったよ!!!!


今日からちゃんとした授業がスタートしたのだっp(´⌒`q)音譜


でもね、れいなの大好きなえびグラタンがお弁当に入ってたからテンション上がったよねww



あっo(`▽´)o
朝のブログでやった心理テストの結果を発表しまーす音譜



このテストでは
あなたの人見知り度が分かっちゃいます(^∀^)ノ

笑顔のマスクは人前で無理に明るく振る舞うあなた自身の姿を象徴しています!!マスクの中にどんな素顔が隠れていると思ったかによって、あなたの人見知り度がわかります音譜


①の不機嫌そうなおじさんを選んだ方は!!
人見知り度70%音譜
不機嫌そうなおじさんという答えは、あなたが実は周囲の人に不満を抱きやすいタイプということを表します!!特に慣れていない人に対しては、相手のマナーなどを観察し「この人なら許せる」と思えるまでは、心を開かないみたい!!そのため打ち解けるまでかなり時間がかかりそう(`∇´ゞ

②の実はけっこうイケメンを選んだ方は!!
人見知り度45%音譜
イケメンという答えは、あなたが本当は周囲の人の存在をあまり気にしないことを表します!!マイペースで楽天的なので「天然ボケ」と思われることも多いタイプ\(^ー^)/でもそれだけに「この人は苦手」といった意識もないので、相手から話しかけられると普通に話を盛り上げることができます!!

③の平凡でまったく目立たない人を選んだ方は!!
人見知り度95%音譜
平凡で目立たない人という答えは、あなたが場の注目を集めるのが大の苦手で、極端な人見知りだということを表します!!繊細で、今ひとつ自分に自信が持てないあなたは、特に初対面の人を前にすると、つい無口になってしまいそう・会話の時も緊張して、全く盛り上がらないこともあせる

④のマスクのようないつも笑顔の人を選んだ方は!!
人見知り度20%音譜
いつも笑顔の人という答えは、あなたがまさに裏表のない、社交的な人だということを表します音譜初対面の相手に対しても、自分から興味を持ち話題を探してどんどん話しかけることができるあなた!!それだけに、幅広い分野の人と、すぐに友だちになれるでしょう(^∀^)ノ


こんな感じだよん!!!!


どう(・◇・)?
当たったかしらぁ?笑


ちなみにれいなは、
④を選んだのだぁドキドキ

当たってるかな(・◇・)?笑


今回は…音譜
①が24人
②が51人
③が133人
④が74人
でしたぁo(`▽´)o音譜
(20:45現在!!!)


③が断トツだったねっ音譜
シャイな人が多いってことだねっ(o^∀^o)笑

そして明日は、
受験の方がいまーすビックリマーク


もりもり@もりぞーさん
ジュビィさん
ぴょんみみさん

ですっ\(^ー^)/音譜

緊張すると思うけど、
ゆっくり焦らず頑張ってねっ!!
おまじないっドキドキ
にゃんにゅんにょーんo(^-^)o


あっp(´⌒`q)
今回、応援しているのは受験、就職試験の第一志望のみですあせる


学校の定期テストはごめんなさい(¬з¬)


それとまた、応援させてもらった方で合格したって報告をいれてくれた方もいて本当に嬉しかったですっ音譜

おめでとうですぅドキドキ


じゃ(^∀^)ノ
明日も元気に笑顔でがんばれいにゃん!!!!!

また、明日
会いましょうっっドキドキ


おやしゅみんっ!!!!!

ばいばーい\(^ー^)/


★...(・ω・R).f