こんばんわ(^∀^)ドキドキ
れいなだよーん!!!!!



今日はえれぴょんと
バイバイしてから
携帯を変えました(o^∀^o)


やっほーい!!!!!!笑


画質がいいやつを
選んだのだー(>_<)キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0005.jpg


画像綺麗(・◇・)?笑



これからこの携帯ちゃんと一緒に過ごすぞっ|( ̄3 ̄)|音符


あっ(o^∀^o)
携帯変わったから絵文字も変えようと思ってるのキラキラ

みなさんのお気に入りの絵文字あったら教えて音符

何個か使わせてもらうかも(-^〇^-)



あっ|( ̄3 ̄)|
そういえばね、昨日の
紅白歌合戦の時に白組の司会者の中居正広さんから差し入れをいただきましたっ音符

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0006.jpg


中居さん、太っ腹ですなぁ(*^o^*)笑


一昨年も頂いたんだ♪~θ(^0^ )ドキドキ


明日、美味しく頂きます音符



それとそれと…!!!!!!


今日の25:00~26:00まで
チバテレビにて
「勝利の女神」の放送だよっ(>_<)キラキラ


千葉県に住んでいる方はぜひみてくださーいドキドキ



じゃ(-^〇^-)ドキドキ
今日はこのへんでバイバイヾ(*'-'*)

おやしゅみんキラキラ

★...(・ω・R).f