(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだよ(‐^▽^‐)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

今日も質問のお返事をしちゃいまーす(∩∪`*)♪


それでは、
スタートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

861 つばささん
Q、マックスの調子はどうですか?久しぶりに顔が見たくなったんで
A、とにかく元気だよっ(>ω<*)音譜


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

862 なりしゅんさん
Q、ベタだけど…好きな歌手は誰ですか?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さん(>ω<*)ハート

863 サイコロ=のび太さん
Q、ドラえもんの道具の中で一番使いたいのは何ですか?
A、どこでもドアドラえもんどこでもドアだって一瞬でとこでもいけるんだよラブラブ

864 お~ば~らっぷぅさん
Q、さっしーが飛べなかったバンジージャンプ、れいにゃんなら飛べる?
A、AKB48/1で頑張って飛んだよ( ´艸`)ビックリマーク

865 SINさん
Q、れいにゃんの相棒的(笑)存在のメンバーは?
A、きたりえぇ(*^ー^)ノラブラブ

866 酒呑童子さん
Q、歴女が、流行ってますが。好きな、戦国武将わいますか?
A、特にいないなぁ( ̄Д ̄;;笑

867 aktkさん
Q、ずばり今年のれいにゃん的流行語大賞は何?
A、にゃんにゅんにょんヘ(゚∀゚*)ノは殿堂入りしたのでもふもふアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)ラブラブ

868 まめおさん
Q、バレンタインデーは手作りしますか?それとも既製品をあげる派ですか?
A、毎年手作りで友チョコあげてるにょ(>ω<*)!!

869 hiroーkさん
Q、れいにゃんはアイドルと学生と2足のわらじを履く?生活で日々忙しいと思いますがここに行けば、落ち着く~とか、ストレス解消とかれいにゃん的パワースポットはどこでしょうか?
A、お風呂か自分の部屋かなぁ(●¨●)音譜

870 さやちゃんー
Q、髪の毛ショートだった頃ありますか?れいにゃんはショート似合いますか?
A、AKBに入った頃は髪の毛が肩にちょっとつくぐらいだったよ(・ω・)/まゆ

871 コウタさん
Q、れいにゃんはカワイイとキレイのどっちが言われたいですか?
A、いま、どっちかって言ったらかわいい系って言われたいかなくまくれよんはーと
ありがとうございまーす(>ω<*)

872 Orphenochさん
Q、将来のことどこまで考えてますか?例えば〇歳からはこんな新しいことにチャレンジする!!とか…
A、10代のうちにティーン誌のモデルになりたいなぁ(⊃∀`)ノ!!でもチャンスがあれば色んな事に挑戦したいです(●´ω`●)ゞビックリマーク

873 敦さん
Q、今までいろんな撮影をしてきたと思いますが、今までで一番楽しかった撮影はなんですか?(写真でもテレビでもDVD撮影でもなんでもいいです)
A、カレンダーとDVDかなぁ(・∀・)ドキドキ本当に楽しかった(*⌒∇⌒*)

874 ろんろんろーさん
Q、新制チームk れいにゃんが特に意識するメンバーは誰ですか?この人には負けたくないとか、この人を参考にしたいとか、色々あると思いますが
A、参考にしたいのは優子さんビックリマーク面白いし、ダンスとかもうまいし(>ω<*)ラブラブ

875 ( -_-)vさん
Q、藤江クンてさぁ自転車乗れる?
A、乗れます(*∀`*)音譜一輪車だって乗れるもんね!

876 あらいさん
Q、スタイル抜群で最強にかわいいれいにゃんですが、食生活ではカロリー計算などしていますか?
A、計算してない(・_・、)あせる最近、やば~い(・_・、)!!

877 ☆やまちゃ☆さん
Q、また、マラソンの長距離を走ってみたくなった事はありませんか?
A、うーん(・_・、)あせる完走した時は気持ち良いけど(/ω\)

878 らもなさん
Q、大堀恵さんのような一発芸をする勇気はありますか?(鼻フックとか)
A、三点倒立なら(●¨●)ラブラブ

879 緑馬さん
Q、すイエんサーの「マリー&ガリー」のキャラクターで誰が好きですか?
A、主人公のマリーちゃんかなあドキドキ

880 こーさん
Q、『ほかのメンバーにはないれいにゃんだけの自信がある、自慢できるところは?』
A、あんだけ一杯いるから自分だけってのは難しいなー(・_・、)汗でも手足が長いっていわれるのはちょっと自慢かな(●´ω`●)ゞ音譜

881 ( -_-)vさん
Q、このブログ始まってから半年経ッたて知ッてた?!
A、うそー( ・o・)?気づかなかった(>ω<*)ビックリマーク早いですね音譜

これからも皆さん、見てください(∩∪`*)

882 葵さん
Q、れいにゃんはプライベートであっちゃんや麻里子やこじはるなどとの絡みはありますか?
A、プライベートではないかもヾ(@°▽°@)ノでもあっちゃんとはレッスンの後、あみなとちいと4人でご飯食べたよビックリマークあとともちんさんとも仕事と仕事の合間に二人で食べたよラブラブ

883 トウメイニンゲンさん
Q、座右の銘は何ですか?
A、にゃんにゅんにょん(°∀°)b ラブラブにゃはは(・v・pq)+゜

いつも笑顔かな(/ω\)

884 賢たうろすさん
Q、初恋はいつですか?
A、初恋はまだかもヾ(@^▽^@)ノ笑

885 ラッタさん
Q、東北楽天ゴールデンイーグルスの次の監督は誰だと思いますか?
A、野球( ・o・)?野球は詳しくないのだぁ(・_・、)あせるごめんちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

886 賢たうろすさん
Q、この世で一番尊敬する人はだれですか?
A、やっぱり両親だよねえ(・ω・)/リボン

887 アキさん
Q、れいにゃんが独断と偏見でAKBで1番の顔美人と性格美人を一人ずつ選んでください。一人って難しいと思うけど深く考えず軽く答えてぬ
A、顔はまりこさまで性格はたかみなさん≧(´▽`)≦宝石白

888 バロンさん
Q、部屋が見たい
どんな部屋住んでんの?
A、あひゃひゃ 想像におまかせします(●¨●)サンダル

889 こーさん
Q、れいにゃんのカラオケの持ち歌は?
A、ソニンさんのジグソーパズルパズルリボン

890 しょうさん
Q、週に何回くらいコンビニを利用しますか?
A、仕事に行くときは毎回行くかも(´・ω・`)いちご


891 ( -_-)vさん
Q、れいにゃん空飛べる?
A、脳内で飛べますo(^^o)(o^^)o笑

892 ひでさん
Q、好きな言葉はある?
A、にゃんにゅんにょんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

893 こーさん
Q、れいにゃんのお気に入りの映画は?
A、バックダンサーズかなぁ(>ω<*)ビックリマーク

894 ラッタさん
Q、れいにゃんにとってAKB48とはなんですか?
A、なくてはならないもの(・v・pq)+゜本当に今のれいながあるのはAKBのおかげだと思うので感謝してますラブラブ

895 猿時さん
Q、写真を撮影される時、どんなことに気をつけてますか?
A、顔がひきつってないか(>ω<*)音譜

896 しょうさん
Q、握力はどれくらいですか?
A、中学の頃計ったけど覚えてないです(ρ_-)oたしか18くらいだったかな~(^~^)

897 ずもかさん
Q、SDN48に参加してみたいですか?
A、れいなセクシーじゃないからなぁ(⊃∀`)ノあせる

898 ちょんきさん
Q、オーディション受かったときはどんな気持ちでしたか?
A、今までに無いくらい本当に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!受かった瞬間、後ろに座ってたお母さんの方向いたらお母さんもビックリしてましたビックリマーク


899 こーさん
Q、生まれ変わるならなに人になりたい?アメリカ人など
A、やっぱりまた日本人\(^_^)/日本大好きだから日本ドキドキ


900 らぐんどんさん
Q、おすすめの本があったら教えて下さい
A、Sweet Honeyって携帯小説がおすすめだょ(●¨●)読んでみてね!!

901 こばこばさん
Q、今日母校の中学校の閉校式だったんだけど、最近あった別れの話があったら教えて~?
A、最近は特に別れの話はないです(>ω<*)別れはつらいので嫌ですよね(>_<)
1つでごめんね!!!


おーわーり(´・ω・`)ラブラブ


なんと…(ノω・、)
第2回目の質問コーナーのお返事、終わりましたあ(>ω<*)ハート
最初のお約束通り、
10月28日の24:00:00までの質問で切らしてもらいました(●¨●)!!!
それ以降に質問
してくださった方もありがとうございました(⊃∀`)ノハート


今年中に終わったぜよっ(●¨●)リボン



あっ(=^▽^=)

来年、れいな検定
やるから復習しておいてねっ(^3^)/宝石赤


そういえばね、
今日ね鏡餅をお兄ちゃんが組み立ててたのo(TωT )宝石白

で、上に偽物の
みかんが乗ってたんだけどなんと…( ̄□ ̄;)!!


みかん大好き、
マックスくんが本物と勘違いしてそれをもって暴走してたんだよ(・v・pq)+゜笑


お父さんが脅かしたらビックリして落としたけどマックスには本物に見えたのかなー(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


スッゴい素早くて笑えた(>ω<*)ドキドキ



いよいよ明日は紅白だよっo(〃^▽^〃)o

今日は明日に備えて早く寝ようっと(*゚ー゚)ゞ



あ、今日の私服だよん(/ω\)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

オーバーオール しまむらドキドキ
ケアベアTシャツドキドキ
リバーシブルパーカー tommy girlドキドキ

だよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どうですかぁ( ・o・)?

じゃ(*∀`*)ラブラブ

今日はこの辺でバイバーイ(・ω・)/音譜

おやしゅみん!!

☆...(・ω・R).f