おはよん(>ω<*)
れいなだよ!!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091227_203635-0001.jpg



今日もこれから
レッスンだよぉ(●¨●)!!


大人数ww


レッスンが終わったら番組収録です(>ω<*)ドキドキ


話を聞いた時から凄く楽しみにしていたんだよぉ~!!

あの方達にお会い出来る(>ω<*)音譜


嬉しいな!!


詳しくは話せないけど、お楽しみに♪



さて今日も回答だよっ(>ω<*)
ラストスパートだぁドキドキ


831 お~ば~らっぷぅさん
Q、以前公演でフェイントの衣装がきてみたいと言ってましたが、もしフェイントをやるとしたら他の2人は誰がいい?(旧メンバーでも可)
A、はるきゃんときたりえ!!

832 250Rさん
Q、千葉ロッテマリーンズ(地元千葉のプロ野球チーム)を応援していますか?
A、野球、あんまり分からないんです(・_・、)あせるごめんね!!!!!

833 ビール党さん
Q、れいにゃんのお母さんはやっぱ美人なの?
A、普通じゃないかな(>ω<*)ドキドキ

834 けんたさん
Q、新制チームKになったれいにゃんですが、ずばりどんなチームKになりそうですか?
A、元気で楽しい(●¨●)ドキドキ

835 目下〇進さん(ごめんなさい漢字よめません)
Q、れいにゃんの仲がイイ亜美菜、あきちゃ、きたりえの好きなタイプを教えてよ~
A、ごめーん!分からないww今度本人に聞いてみてください(*∀`*)音譜

836 目玉ぶるぶるさん
Q、ライブとかでシャッフルがあったら、誰と何の曲を歌いたいですか?
A、きたりえとてもでもをやりたい!!

837 ゆうきゃさん
Q、あみなちゃんと最近、会いましたか?
A、最近、毎日の様に会ってるよドキドキ

838 マックとドナルドさん
Q、れいにゃんは最近どんな夢を見ましたか?
A、夢見てると思うけど覚えてないの音譜

839 あらいさん
Q、スーパーなどで売っている三色ゼリーは、赤、黄、紫の何色が好きですか?
A、どんなやつだろ?赤(●¨●)ドキドキ赤ってイチゴ味かな( ・o・)?笑
見つけたら食べてみるね

840 お魚天国さん
Q、無人島に一人メンバーを連れていけるとしたら…ズバリ誰を連れて行きたいですか??
A、きたりえ!!こうゆう生活得意そうな音譜

841 せたぽんまるさん
Q、女の子のファンはどう思いますか?ちなみに握手会とかに女の子が来るのって、メンバーとかれいにゃん的にはどう思いますか??
A、ちょー嬉しいです(>ω<*)同性の目って厳しいかられいな的には本当に嬉しい!!多分みんな嬉しいと思います音譜

842 じろうさん
Q、テレビは見ますか?どんな番組が好きですか?
A、志村どうぶつ園とかガキのつかいやあらへんでとかドラマとか﨏
動物系、お笑い系は好きですね~!!

843 愛犬ヤマトさん
Q、思わずウヒョーと叫んでしまった出来事はありますか?
A、ウヒョーとは言ってないけどにひひ音譜武道館コンサートでまいまいとおしめしが出来ると聞いた時えっドキドキまさかのサプライズでウヒョーな気分でした!

844 緑馬さん
Q、好きなパスタは何ですか?
A、太めのやつってなんて言うパスタですか( ・o・)?あれが好きドキドキ

845 しょうさん
Q、もし自分がAKBではなく普通の女子高生だとしたら彼氏は欲しいですか?
A、今現在は特に思わないけど、どうだろうな~周りの友達がみんな彼氏いたら欲しいって思うかもね~にひひ音譜

846 澪さん
Q、亜美菜はプライベートでもツンデレな感じですか?
A、明日香とか石田とかにはデレデレだよ音譜

847 tkmn0408さん
Q、尊敬しているor憧れているメンバーは誰ですか?
A、尊敬してるのは優子さんとたかみなさん(・ω・)/ドキドキ
憧れているのはまりこさま(>ω<*)!!

848 ( -_-)vさん
Q、ハロウィンって何なの?
A、収穫のお祭りかな( ・o・)?だからかぼちゃ笑

849 エゾモモンガさん
Q、体力をつけたり、スタイル維持のために寝る前に柔軟や腹筋などを毎日しているんですか?
A、してないです!!体かたいから柔軟始めようかな( ・o・)?

850 westlakeさん
Q、フランス行った時のカンヌ以外の街ロクブリュヌやモナコの感想も教えて。すぅちゃんみたいにNY&カンヌ祭りをやってほしい
A、日本にはないような場所ばかりですごく良かったです音譜ほとんどのお家にプールが付いてた!!建物もみんな可愛かったなぁドキドキ

851 心愛さん
Q、あきちゃはプライベートでも天然ぶりを発揮してますか?あとあきちゃは本当に石フェチ何ですか?
A、作ってるキャラじゃなくて素がド天然だからたまによく分からないときがあるょ音譜石フェチとは初耳です(・_・、)

852 ならずものさん
Q、秋元先生に「藤江、漫才師としてデビューしてみるか?」って言われたらどうしますか?また誰とやってみたいですか?
A、チャレンジしてみる(●¨●)逆にあきちゃと組んでぐだぐだな感じに!!

853 れいにゃん推しのヨーロピアンさん
Q、イベントとかで、ファンの人と接することが沢山あると思いますが、1番楽しかったこと、嬉しかったことは何ですか?
A、DVDイベントかなあ(>ω<*)ドキドキ

854 エゾモモンガさん
Q、れいにゃんは寒さに耐えておしゃれを気にするのか、体調管理のために厚着などして完全防備で出かけるのかどちらのタイプかな?
A、おしゃれを取るかもにひひ!!でも中にはあったかインナーを着たりして、実はあったかいみたいなね

855 クマタロスさん
Q、れいにゃんはモータースポーツ(F1とか)TVで見たことある?
A、テレビではあるよ(・ω・)/!!

856 つばささん
Q、あともう少しで11月になるけど今年やり残したことはある?
A、ごめんね!!11月過ぎちゃったあせる11月も本当に楽しかったよドキドキ
やり残した事…11月時点では学校の課題が終わってなかったけど、無事終わりました!

857 エゾモモンガさん
Q、ステージを見るたびに成長しているように思いますが、1ステージ中にスウィッチが入ったように、れいにゃんが立ち姿やダンス等、ガラッと変わる瞬間がありますが無意識ですか?でもあの瞬間やステージ中に成長するのが魅力です
A、本当ですか?無意識だわ~えっ来年は最初からスウィッチ入ってるって言われる様に頑張りまぁす得意げ!!

858 前川愛佳さん
Q、ボードとかどう思いますか?
A、スノーボード( ・o・)?格好いいですよね!!
>えっ?違うボードかな?

859 ラッタさん
Q、テレビ番組で、れいにゃんが出てみたい番組はありますか?
A、マックスと志村どうぶつ園ニコニコ!!音譜出たい(>ω<*)赤ちゃん動物育てたいなラブラブ

860 ひささん
Q、れいにゃんは事務作業的なことをするのがすごく早く感じるけど、例えばみんなの質問の整理や心理テストの人数カウントとかはパソコンで処理をしているのですか?
A、基本携帯です!
質問の回答はお父さんに全部プリントアウトして貰ってあって、質問を携帯の送信ボックスに打っておいて、電車の中とか時間のある時に答えを入れていってるんだよ(>ω<*)ドキドキだからたまに送信メールに紛れて先に打っておいた問題を飛ばしちゃったりしちゃうの叫び音譜それをマネージャーさんがパソコンからアップしてくれるんだよ!!


今日は寒い(・_・、)あせる

お出かけの時は温かくしてねドキドキ

では頑張りまぁす!

皆さんもがんばれいにゃん(・v・pq)+゜

☆...(・ω・R).f