(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日も質問のお返事をしまーす(>ω<*)音譜

スタート!!!!!!

681 にし。さん
Q、いままでのPVでれいにゃんが「これが最高!これには出たかったなぁ」って思う曲は何ですか?
A、会いたかったドキドキ会いたかったはAKBの代表曲だしPVも可愛いから!!

682 こーいちさん
Q、今年もAXがありますが何が1位だと思いますか?
A、この間の中間発表で2位だった「君のことが好きだから」が1位になったら嬉しいドキドキ
一つでごめんね!!

683 バルセロナさん
Q、好きなスポーツ選手は誰かいますか?
A、あんまりスポーツ分からないんだよねあせるごめんね(・_・、)

684 1500(^-^)さん
Q、藤江さんが千葉県でよく遊ぶところは、どこですか?
A、地元とかが一番多いかな音譜

685 westlakeさん
Q、チームKといえば大島優子さんの変顔というイメージがあるのですが新チームで前へ前へ出られるようにれいにゃん一番の変顔を披露してもらえませんか?
A、これでいい(^o^;)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091221_1859~0001-0001.jpg


686 ろんろんろーさん
Q、[マザー牧場ツアー]もしスペシャルゲストがくるとしたら誰がいいですか?AKBメンバーじゃなくてもいいですよ
A、まいまいドキドキ
まいまいも千葉県出身だし(●¨●)

687 もちさん
Q、彼氏の浮気が発覚したらどうしますか~??
A、別れる(●¨●)

688 堕天使グラディエーターさん
Q、河西智美ちゃんの『チユウ』を使ってみたいと思いますか?
A、特に…(>ω<*)!!
河西さんごめんね(・_・、)

689 としさん
Q、好きな芸人を教えてください
A、ものいいさんと我が家さんドキドキ

690 westlakeさん
Q、将来これだけは絶対リベンジしてやる。達成してやるってことはある?
A、選抜!!!!!もう一度選抜に入れるように頑張りますドキドキ

691 Shi(*^_^*)mo!!さん
Q、れいにゃんは公立の学校ですか?それとも私立ですかー
A、私立だよん!!


692 ギフケンさん
Q、「岐阜県」と聞いて、藤江さんが思いつくものは何ですか?
A、さるぼぼドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091221_1658~0001.jpg


693 ジョイナスさん
Q、今まで見たあり得ない夢は何?
A、夢見てるけどあんまり覚えてないんだよね(●¨●)!!

694 a.nさん
Q、イメージつかないけど…れいにゃんでも機嫌の悪い時あるの??
A、あるよ(>ω<*)音譜朝とか…!!!!笑

695 のぞむさん
Q、好きなお菓子ってありますか?
A、グミ大好き(>ω<*)ドキドキ

696 通りすがりのなっちゃんヲタさん
Q、ちいちゃんってどんな子?
A、普段はほわ~って感じだけど、ちょいちょい毒をはきます!!ニコニコでもちいに言われてもきにならない

697 westlakeさん
Q、昔、事務所の先輩の「ともさかりえ」さんが「さかもとえり」という名前でアーティスト活動を行ってましたが、れいにゃんが「ふじいえれな」(?ん??どっかでみたようなw)という名前で今のAKBとは全く違う活動をするとしたらどういう仕事をしてみたいですか?
A、イラストレータードキドキ2、3個しかかけないけど(●¨●)笑

698 ろんろんろーさん
Q、[マザー牧場ツアー]参加したファンに、れいにゃんが手作り料理をプレゼント 何を作る?
A、オムライスを作りたいけど1個1個作ると大変だからカレーかなぁ!!

699 みはりんさん
Q、この間紹介してくれた漫画の他にも好きな漫画があったら教えて~!
A、咲坂芽亜さんの『姫系ドール』ドキドキ面白いから読んでみてね!!

700 daikiさん
Q、車とかバイクとかって興味ありますか?
A、興味はとくにないんですけど、小さいころモトクロスのバイクに乗ってました!取れたら車の免許欲しいな(●¨●)音譜

701 westlakeさん
Q、何をご褒美でプレゼントしたら逆バンジー飛んでくれますか?
A、超高級牛タンドキドキ

702 北海道はでっかいど~さん
Q、AKBの曲の中で歌ってみたい(やってみたい)ユニットって何ですか?
A、てもでもの涙とわがままな流れ星かなあ音譜
一つでごめんね

703 オバQさん
Q、れいにゃんの好きな動物ランキングは?
1位 犬
2位 うさぎ
3位 猫
A、その通り!!大当たりです(●¨●)

704 一番星桃次朗号さん
ありがとうございます(>ω<*)みんなに支えられてるなって嬉しく思います!!これからもずっとよろしくお願いします!

705 ハリーさん
Q、料理が作れる男性はどう思いますか??
A、素晴らしいと思いますドキドキ!!!なんか作って(・ω・)/笑

706 マリモさん
Q、こんなプロポーズされてみたいっっっ!!ってのはありますか?
A、おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒にいようとか言われたい音譜

707 NK族長さん
Q、今、何問目?
A、707番目です(●¨●)!!

708 T.Kさん
Q、現在の身長は?
A、160cmくらいだよドキドキ多分…!!!最近計ってないから正確なのはわからないけど(*∀`*)笑

709 エイジンさん
Q、AKBや学校で 水曜どうでしょうの番組の話でたりしますか?
A、ごめんなさい(・_・、)特に…あせる

710 いしともさん
Q、れいにゃんの宝物とか知りたいです
A、一昨年、紅白歌合戦に出た時にもらったクリスタルの置物音譜


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091221_1748~0001.jpg


見えないけど藤江れいなって名前入ってんのドキドキ

711 ミラクル530さん
Q、れいにゃんが男ならAKBメンバーの中で誰と付き合いたいですか?
A、増田ゆかちゃん(●¨●)めっちゃすっきゃねんドキドキ

712 パンダ゜Cさん
Q、マックス以外に飼ってみたいペットって何ですか?理由も一緒にお願いします
A、もう一匹ダックスが欲しい(>ω<*)マックスもきっと兄弟が欲しいだろうから音譜

713 帝さん
Q、れいにゃんが1番好きなコンビニはwww?
A、ミニストップかなぁドキドキ

714 aripi.さん
Q、れいにゃんが体型維持をするためにしてる事って何?
A、特になにもしてないかなぁ(*∀`*)笑
だから最近やばい(・_・、)あせる

715 take3さん
Q、マクドナルドで好きなメニューのベスト3を教えて
A、①エビフィレオ
②アップルパイ
③フルーリードキドキ
こないだと変わったかも(●¨●)

716 ひでにゃさん
Q、もしもタイムマシーンあったらどの時代に行ってみたい?又、何か歴史を変えてみたいことはある?
A、戦争が起きないように変えたい音譜!!!

717 ろんろんろーさん
Q、そもそもれいにゃんは[マザー牧場ツアー]やりたい?
A、暖かくなった頃にやりたい(●¨●)!!

718 まよよさん
Q、いつも使ってるシャンプーわ?
A、ヘアグランスって紫色のボトルのやつだよ(●¨●)

719 ぺろゆきさん
Q、何か集めているものはありますか?
A、星モチーフのアクセサリーとかタイツとかかなぁ(●¨●)音譜

720 aktkさん
Q、名古屋名物で食べたいのは何ですか?
A、手羽先ーっ(>ω<*)ドキドキ

721 もじさん
Q、おニャン子クラブってアイドルグループ知ってますか?
A、秋元先生がプロデュースしたアイドルグループですよねドキドキセーラー服を脱がさないでとか知ってます(>ω<*)

722 みやくまさん
Q、カンヌで仲良しだったらぶたんこと多田愛佳ちゃんとは普段どんな話をするんですか?
A、流行りとか周りから見てバカなコトとか(●¨●)音譜
一つでごめんね!

723 たかしゃんさん
Q、藤江れいな的流行語大賞は何ですか?
A、この間公演で『にゃんにゅんにょん』は古いって言われたので、殿堂入りって事で『モフモフ』にしようかな~(>ω<*)最近使ってないね~!!そういえばこの間まゆゆが使ってたらしいね~(●¨●)!!いえーいドキドキ

724 ピタゴラスさん
Q、れいにゃんの今一番の関心事はなんですか?
A、紅白にAKBは何人で出るのか…気になって寝られませんってお昼まで寝てたのは私で~す(⊃∀`)ノドキドキ

725 スーニさん
Q、れいにゃんの宝物は?
A、一昨年の紅白歌合戦でもらったクリスタルの置物音譜写メ載せたので見てね!!

726 モップさん
Q、新チームKメンバーとしての意気込みなどを教えて下さい
A、自分からMCとか発言できるように頑張ります(>ω<*)!!

727 タロウさん
Q、「AKBペット自慢コンテスト」みたいのがあったら優勝する自信はありますか?またこの子(犬)は強敵だなって言う子はいますか?
A、マックス優勝だなぁ(>ω<*)音譜
強敵はあきちゃんちのウィン君かなあドキドキ

728 ろんろんろーさん
Q、SKEで気になるメンバーはいますか?
A、平田りかこちゃん(●¨●)!!

729 ぎんさん
Q、れいにゃんはどんな服装の男性が好きですか?
A、Gパンにチェックシャツを巻いてるのが好き(*∀`*)笑

730 モップさん
Q、今、一緒にお仕事をしたいなぁと思う人をどんな仕事かも含めて教えて!?
A、まいまい(>ω<*)
きんぴらごぼう会で食べ歩き番組をしたいドキドキ

ここまで(*∀`*)

今日はねぇ、
れいなのお兄のお誕生日なんです!!!!


おめでとぅーにひひ!!


お祝いで、しゃぶしゃぶを食べにきてるんだあ(●¨●)ドキドキ

れいな自身、
ずっと食べたかったから嬉しすぎる!!!!

わーい(>ω<*)笑

お腹が破裂するぐらい食べるぞ!!!!笑


じゃ(*∀`*)
今日はこの辺で
バイバーイ(^_^)ノ


おやしゅみん!!!

☆...(・ω・R).f