(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだにょんドキドキ!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-091217_2115~0001.jpg


今日も質問の
お返事しちゃいまーす(*^-^)b!!


631 ヒロシさん
Q、コンビニに行ったらついつい買っちゃうものは何かありますか?
A、ぐみ(●¨●)ドキドキ

632 コウヘイさん
Q、れいにゃんの足のサイズは何センチですか?
A、23cmだょ!!ブーツとかはMだょドキドキ

633 たつのりさん
Q、れいなが考える理想のデートコースは?教えて欲しいなぁ
A、付き合い始めたときは遊園地に行って盛り上がって長くつきあったら一緒に公園でバドとかやりたい(●¨●)ドキドキ

634 Ackeyさん
Q、色んなとこで新チームのこと聞かれるとは思いますが、新生teamKではどんな藤江れいなになりたいですか?難しかったらポジションとか
A、MCとか自分から発言できるようになりたい得意げ!!

635 星の子さん
Q、れいにゃんの元気の素ってなんですか?これがあるから元気になれる!がんばれる!というものがあったら教えて下さい
A、皆さんから声援とかもらうといつも以上に元気になるよドキドキ

636 てっちゃん
Q、一日だけお父さんが犬になったらどうしますか?
A、フリフリのドレスを着せて一緒に散歩に行ってあげる!!想像すると…かなり不気味(ρ_-)o笑

637 かしわしみんさん
Q、自分は千葉県柏市に住んでるんだけど、同じ千葉県に住んでるれいにゃんは柏市好きですか?まず来たことありますか?
A、行ったことあるよドキドキ音譜柏好き!!


638 まみまみさん
Q、チームKの曲でいちばんやりたい曲は?
A、わがままな流れ星やりたいドキドキ

639 33さん
Q、兄弟いますか?それとも一人っ子ですか?気になります
A、お兄ちゃんがいるよぉ(∩∪`*)

640 ヒデっちさん
Q、AKBに入って、今までで一番楽しかったことと辛かったことは何ですか?
A、みーんな楽しかったけど武道館と海外が今の中では大きいかも音譜
公演のレッスンとかは辛い!!少ない時間で覚えなきゃいけないし!!でもできた時は嬉しいですよね(●¨●)音譜

641 てっちゃんさん
Q、行ってみたいライブは何ですか?
A、EXILEさんと安室奈美恵さん(●¨●)ドキドキドキドキ

642 エゾモモンガさん
Q、れいにゃんは思い出の物とかを使わなくなったら、思い切って捨てる方ですか?
A、れいなはなかなか捨てられないんだよね(ρ_-)o音譜

643 Ackeyさん
Q、れいにゃんはカッコイイ曲もカワユイ曲もスゴく合ってると思います♪れいにゃんは個人としてはどっが好きですか?
A、可愛い感じかなぁ(>ω<*)!!でもカッコイイ系もやってみたいのドキドキ

644 エゾモモンガさん
Q、握手会や取材などで、たくさんの人と会う機会の多いれいにゃんですが、人見知りするタイプですか?
A、前はしてたけど最近はあんまりしないかも(>ω<*)ドキドキ学校の友達とか、すぐ仲良くなる音譜

645 星の子さん
Q、この間は、オリオン座流星群だったければ、もし流星が見えたら、れいにゃんは流れ星にどんなお願いをかけますか?
A、スーパーガールにしてもらう(●¨●)ドキドキ

646 みかこさん
Q、昨日夕方にえれなちゃんを電車の中で見かけました\(^o^)/今度会った時に話しかけてもいいですか!?♪
A、寝てなければドキドキ
ちなみにえれなじゃないです(>ω<*)音譜れいなだょ!!!!もしかしてえれぴょんと間違えてる?笑

647 エゾモモンガさん
Q、レッスンに仕事に学校と忙しい毎日のれいにゃんですが、疲労・ストレス解消法があれば教えて下さい。
A、れいなは寝れば、疲れとかストレスとか無くなるかも!!

648 skyさん
Q、れいにゃんは将棋をやったことありますか?
A、将棋はないかも!!面白いですかニコニコ

649 Shi(*^_^*)mo!!さん
Q、実は俺れいにゃんと隣の中学校だったんだょーV(^O^)!!
そうだったんですか!!どっかで会ってたかもしれませんね音譜

650 Shi(*^_^*)mo!!さん
Q、れいにゃんのいってる学校は芸能人コースですか??普通の学校ですか??><
A、普通の学校ですよ(●¨●)

651 やまさんさん
Q、今でもまいまいと会いますか?
A、最近会えてないです(・_・、)あせる今、計画中ドキドキ

652 Ackeyさん
Q、好きな男性のファッションってありますか?
A、ジーンズを履いて腰にチェックシャツを巻いてるのが好きドキドキ

643 (木・ω・木)さん
Q、どうしたられいにゃんみたいに静電気出せますか??
A、それは秘密(^+^)ドキドキ

654 こうさん
Q、今のメンバーでとても仲が良いのは誰ですか!?\(^o^)/
A、きたりえかなぁ(・ω・)/音譜

655 ★みなりょう★さん
Q、夏焼雅さんとは友達なんですか???\(☆o☆)/\(+×+)/
A、いとこなんだょっ(●¨●)!!

656 オバQさん
Q、何歳ぐらいで結婚しますか?
A、今は、分からないなぁ(●¨●)でもいつかは…音譜

657 愛犬ヤマトさん
Q、れいにゃんは誰かに間違われたり、似てるとか言われますか?顔とか声とか。声が菅野美穂さんによく似てると思います。
A、以前は水沢エレナさんに似てるってメンバーから言われてました(●¨●)音譜
菅野美穂さんに声似てますか?

658 キー坊さん
Q、ブログとモバイルメールをかけ持ちですが、長く続けそうですか?
A、今、頑張ってますう(・_・、)あせる

659 ★なみりょう★さん
Q、公演前にたこ焼きとかジュースとか買いに外に出てくるじゃないですか?あのときって話しかけでもって大丈夫なんですか???(@_@)(◎o◎)
A、多分、ダメだと思います(●¨●)!!

660 ritさん
Q、好きな季節はいつですか?
A、秋かなぁ(●¨●)
寒くも暑くもないしドキドキちょうどいいから!!!笑


ここまでえ(*・ω・)v



今日はラーメンを食べた後、学校に戻って課題をやったよ(*∀`*)ドキドキ


結構進んだ(●¨●)


明日は終業式が終わってからこの間、受けられなかった分のテストがあるよ(・_・、)あせる


でもそれが終わったら、冬休みだなぁぁ!!

頑張ってきまぁすドキドキ


じゃ(・ω・)/
今日はこのへんで
はいばいきーん(>ω<*)音譜


おやしゅみん!!!


☆...(・ω・R).f