(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだょ(‐^▽^‐)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

今日も質問のお返事をしまーす(>ω<*)


401 JRF48さん
Q、神様が一つ願い事を叶えてくれます!!れいにゃんはどんなお願いをしますか
A、老若男女みなさんが知っているタレントになりたい(>ω<*)ドキドキ

402 あき8さん
Q、れいにゃんは未来に行きたいですか?過去に行きたいですか?
A、未来にいきたいけど( ・o・)楽しみが減っちゃうから過去かなぁ( ´(ェ)`)

403 ドラゴンゲートさん
Q、今、一番楽しい事って何ですか?
A、少ないぶん余計に公演が楽しいかな音譜

404 こばこばさん
Q、特技に「三点倒立」ってあるけど披露してくれないの?
A、今日はスカートなのでいつか出きるときがあればお見せしまーす( ̄∇ ̄+)わら

405 鏡さん
Q、自分はいろいろきくんですがれいにゃんは好きな音楽は何ですか?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さんを良く聞くよ(>ω<*)cf

406 佳香さん
Q、れいにゃんが今一番行ってみたい国はどこですか?
A、ハワイに行きたーい(>ω<*)ハート

407 さとさん
Q、ゆかりんと仲いいですか?
A、仲良くしてもらってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノゆかりさん面白すぎる!!

408 さとさん
Q、一番やってみたいユニットは何ですか?そのユニットでやりたいメンバーも教えて
A、てもでもの涙をきたりえとチェブラーシカおんぷ

409 シミさん
Q、握手会で、れいにゃん推しの人が他のメンバーに握手行くのは、れいにゃんとしてはどぉ思いますか?
A、正直・・・嬉しくないけど、、、(・_・、)あせる
でも他のメンバー推しの方もれいなに来てくれる場合があるので仕方ないです!!


410 えりかさん
Q、NY公演でたどたどしくも可愛らしい英語での自己紹介が素敵でしたが、英語をしゃべれるようなりたいですか?
A、なりたいwwwwwしゃべれたらかっこいいですよね( °д°)

411 コウヘイさん
Q、れいにゃんはハート型ウイルスは劇場でやったことありますか?
A、ないです(・_・、)
いつも一曲前の黒てんに出てるんで、ハーウイには出れないんです(ノ_-。)

412 さぬぬさん
Q、新生チームKのれいにゃんとしての抱負だったり挑戦したいことを改めて聞けたらと思います
A、まずはMCを自分から話せるように頑張りますはーと

413 中吉ドメイン・オールドドメインさん
ありがとうございまーす(>ω<*)
これからもよろしくお願いしますね\(^_^)/

414 イトーちゃん
Q、れいにゃんにとってのアイドルとはなんですか?
A、見てる人に幸せを与える存在かなはーと
そうなれるようにガンバルっヾ( ´ー`)

415 i5さん
Q、れいにゃんは歌手のaikoとか聴いたりしますか?
A、たまに(σ・∀・)σ歌声好きです(>ω<*)ドキドキ

416 球速さん
Q、視力はいくつですか?
A、かなり良いですよ(>ω<*)公演中でも立ち見の方までバッチリ見えますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪でも最近測ってないから視力わからないなぁあせる

417 ハマタイさん
Q、れいにゃんはよくマック行ってるけど一番好きなバーガーは何?
A、エビフィレオだーいすきえび天

418 はぎたくさん
Q、れいにゃんは恋愛したいですか?
A、今は仕事を頑張りたいので、しないですε=(。・д・。)
でも大人になったらいつかねビックリ

419 ひろまささん
Q、れいにゃんが異性にして欲しいファッションわぁ??? 男性につけて欲しい香水も
A、ジーパンにチェックのシャツとかパーカーっかのカジュアルな感じドキドキ
香水はあんまり詳しくないからわからないあせる

420 ドラゴンレンジャー・ブライ・力(ちから)の戦士さん
Q、戦隊ヒーローは好きですか?好きな戦隊ヒーローを教えてください
A、詳しくないです(・_・、)ごめんね!!!

421 しょうさん
Q、誰にも言えない秘密はありますか?
A、ないと思うよ(^_^;)たぶんってか思いつかないからないです!

422 渚さん
Q、れいにゃんの名前「れいな」の由来は何ですか?
A、心や気持ちのキレイな子になるようにってのと響きが気に入ってつけたみたいですドキドキ

423 ユウキさん
Q、藤江家のしつけは厳しかったですか?
A、ものすごくは厳しくはないですよl日常の挨拶とかは言われますよ(*^-^)b

424 みづきさん
Q、れいにゃんおすすめの本やマンガを教えてください
A、マンガは『僕の初恋を君に捧ぐ』で小説は『sweet honey』ってやつかなぁ☆-( ^-゚)v
あと『今日、恋をはじめます』『ピーチガール』ってマンガもおすすめ!!

425 さくらさん
Q、僕はれいにゃんが大好きなんですが、年齢的には中年と呼ばれる世代です。やっぱり若い人に応援してもらった方が嬉しいですか?
A、いやいや!!!!
年齢関係なく、応援してくださっているのはすっごーく嬉しいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノこれからもよろしくねラブラブ

426 猿吉さん
Q、もし女の子から「好きです」「付き合って下さい」って言い寄られたらどう対処しますか
A、びっくりするね(>ω<*)♪
どうするかな!事務所的に恋愛NGなのってこたえますh

427 オカヒロさん
Q、れいにゃんはDVDで水着を着ていますが、ビキニとワンピースならどっちの水着が好きですか?
A、ビキニでスカートが付いてるやつ☆-( ^-゚)v

428 ビルさん
Q、SDNの中で憧れるパイセンとかいますか?
A、梅田さん優しいし大好きですラブラブ

429 ハイドンさん
Q、れいにゃんはメンバー同士の口喧嘩を目の当たりしたことありますか?
A、メンバーはみんな仲良しだからケンカした所は見たことないな(ノ^^)八(^^ )ノ

430 GATTUSOさん
Q、大好きなお姉ちゃんまいまいとは遊んだりメールしたりしてますか?
A、メールと電話はするよメール携帯遊びたいんだけど予定があわないの(・_・、)

431 丸韓さん
Q、好きなサッカーチームは?
A、家族が好きなんでたまに試合とかは一緒に見たりするけどチーム名まではわからないんです!

432 そらさん
Q、れいにゃん的にたかみなの滑り具合はどうですか?
A、いい感じですよね(*∀`*)ビックリ
右に出る者なしって感じです( ̄ー ̄)

433 まだおさん
Q、ペットは飼ってる?
A、飼ってますよ
ミニチュアダックスの男の子ワンコ1マックスっていいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ミニチュアなんだけどでかいんだな~( ̄ー ̄)

434 しょうさん
Q、お父さん怒るとこわい?
A、ちょーちょーちょー怒ると怖いです!

435 kinaさん
Q、どうやって体型キープしてるの?
A、逆に、キープできてる(>ω<*)?何もやってなーいビックリマークやばやばー( ̄ー ̄)

436 さやちゃんーさん
Q、握手会で沢山ループしてるのって、正直どぅ思いますか?
A、ちょーうれしいょ(>ω<*)ドキドキ
れいな、おしゃべり大好きだからmf*キラキラいっぱいきーてね(`・ω・´)ゞ笑


437 しらたきさん
Q、れいにゃんの推しは誰ですか?
A、きゃん(>ω<*)

438 み(・∀・)さん
Q、仲のいいメンバーは?
A、みんな仲良しだけど一番はきたりえε=(。・д・。)

439 かっぱさん
Q、れいにゃんは大阪に来る予定はありますか?
A、今の所ないです(・_・、)大阪好きだからまたいきたいドキドキ

440 レオさん
Q、れいにゃんの推しメンは誰ですか?
A、きゃん(`・ω・´)ゞ

441 かっぱさん
Q、今年からAKBファンになりましたが、新規ファンについてどう思いますか?
A、AKBのファンが増えていってくれてるって事だから嬉しいですキラキラ

442 だいじゅさん
Q、誰の影響でAKBに入ろうとおもったの?
A、特に誰かの影響って事ではないですWハート

443 だいじゅさん
Q、初恋はいつ?
A、初恋はいつだろー( ・o・)?
してないかも・°・(ノД`)・°・わら

444 シャバダバさん
Q、残り少ないチームAでやっておきたいことは何ですか?
A、やっておきたいって言うか、お客さんにも楽しんで帰ってもらえる様に毎回大切に、そして思いっきり楽しみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

445 sakuraさん
Q、れいにゃんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?
A、インドアかなぁキラキラ
お出かけ大好きなんだけど、消される前に録画したドラマとか見ちゃうのですよ~ヾ( ´ー`)

446 猫目小僧さん
Q、次に訪れてみたい《外国の街》はどこかな?
A、ハワイに行ってみたい(>ω<*)LOVE

447 一番星桃次朗号さん
Q、1ヶ月どこでも何でも良いのでボランティア活動をしてくださいという課題が出たら、れいにゃんはどうしますか?
A、ずいぶん前から我が家ではペットボトルのキャップ集めをしてるんですよ心
それを続けるじゃだめ(*´Д`)=з

448 みお(っω`)♪。〇´さん
Q、れいにゃんはマンガ好きですか?好きでしたら何がおすすめか聞きたいです
A、好きですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ『僕の初恋を君に捧ぐ』『ピーチガール』『今日、恋をはじめます』かなぁ(>ω<*)読んでみてねキラキラ

449 ルルさん
Q、れいにゃんが一番幸せを感じるのは、何をしてるときですか?
A、おふとんの中でゴロゴロおんぷ

450 ゆうきさん
Q、もしも男だとして付き合いたいAKBメンバーは誰
A、増田有華ちゃん(>ω<*)ためいき
大好きなんですエルモ


ここまでぇ(>ω<*)ラブラブ


今日行ってきた、
ダンスの発表会ぞうハート



上手な子がいっぱいいましたあ(>ω<*)


2、3才かな?
って思う子も踊っていて、可愛かったよ!!


れいなの友達の
ひかりちゃんもインストラクターチームでダンスを披露していたんだけどちょーちょーちょーかっこよかったです(>ω<*)♪


明日は公演なので、れいなが見せる番です(*∀`*)

全力で頑張ります!!


じゃ(*∀`*)
今日はバイバーイ(^_^)ノビックリマーク


おやしゅみんヾ( ´ー`)

☆...(・ω・R).f