こんばんは(>ω<*)ドキドキ
れいなだょ!!!!

今回も質問をやります(*∀`*)!!
出来るだけ年内に答えられるといいんだけどね


ではスタート音譜

359 れいにゃん推しのヨーロピアンさん
Q、新チームKに向けての意気込みを!!
A、とにかく元気に、来て下さる方が見てくれる様にMCやパフォーマンスを頑張りたいな(>ω<*)音譜

360 ゆっきーなさん
Q、なんで日々かわいくなっていくんですか?
A、可愛くなってるとかうれしいっ・ありがとうねっ!!!自分では分からないけど(・_・、)ドキドキその言葉が励みになってます!!

361 きのくにゃさん
Q、れいにゃんの歯はめっちゃ綺麗ですが、何か特別なことはやってるんですか?
A、普段は歯が白くなるっていう歯磨き粉を使ってるよ(>ω<*)音譜あとは半年に1回位歯医者さんで検診してもらう時ホワイトニングしてもらってます

362 rainさん
Q、好きなタイプ教えてください
A、優しくて面白くて絶対に嘘をつかない人かな音譜

363 改造人間さん
Q、どれか一つだけ選んで。
A 身長が170cm台まで伸びる
B 誰もが振り返るぐらいの美人
C 大金持ち。
ど~れ???
A、モデルになりたいからAの身長も欲しいけどBの美人にもなりたい!!笑大金持ちのお嬢様もいいな~にひひ決めらんなーい

364 ゆっきーなさん
Q、女の子のファンはどう思いますか?
A、同性から好きになってもらえるの本当に嬉しいですドキドキ

365 ババさん
Q、自分の子供にどんな名前つけたい?
A、女の子ならさりなちゃんで男の子は考え中

366 アイロニーさん
Q、涙サプライズのメンバーによる「あなたへの゛お誕生日おめでとう¨」メッセージ映像って自分達で考えたりしたんですか?
A、あれはみんな決まってたんです!!

367 一球入魂・シールズさん
Q、武道館ライブの最後に発表されたチーム移籍を聞いたとき、正直どんなことを思いましたか?
A、最初はビックリしすぎて何が何だか分からなかったです(..;)でも秋元先生の話を聞いて良かったかも音譜って思いました!!

368 こばこばさん
Q、夢を叶えるために必要なことって何だと思う?
A、諦めない気持ちと努力かなぁ!!難しいね

369 ゆうきゃさん
Q、萌乃ちゃんのこと好きですか?
A、大好きですドキドキ
次のチームが一緒なので嬉しいです音譜

370 さらさん
Q、好きな(好きだった)ドラマはありますか?
A、今は、小公女セイラと東京DOGSとリアルクローズかなぁドキドキ
アンティーク見てましたよ!再放送かな

371 えれぴょんの友達の友達さん
Q、プライベートでどこで会えますか?
A、どこでしょー?ふふふっ(>ω<*)音譜

372 ちぃさん
Q、中学での1バンの思い出ゎ、なンですか?
A、一年生の時に歓迎会と合唱祭で指揮者をやったことかなあ!!

373 ゴオさん
Q、新チームKのキャプテンさやかの印象と実際は?
A、いつでも全力でとっても熱い音譜実際もそうです(>ω<*)

374 東京さん
Q、学校どこですか?
A、ヒミツヒミツ

375 ゆうキングさん
ちかちゃんと仲良くするにはどうしたら?
A、分からないなあ!!ちかに聞いてみて下さい(>ω<*)!!

376 松山愛里さん
Q、よくどこでお買い物しますか?色々教えて下さい
A、渋谷、原宿、地元かなぁ(>ω<*)音譜
洋服とか可愛い小物とかつい見ちゃう!あとタピオカはほぼ行くかな

377 (・ο・)さん
Q、千葉県のおすすめのデートスポットを教えてください!やっぱりマザー牧場ですか?
A、そうですドキドキマザー牧場だよー(>ω<*)
まったりして来て下さーい

378 中3♀九重さん
Q、プリクラでよくするポーズを教えて下さい★
A、れいにゃんピース(>ω<*)音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba


是非、使ってねドキドキ

379 ましろさん
Q、ライバルを教えて下さい♪理由なんかも添えて
A、みんなライバルです!!

380 東京さん
Q、握手会行きたいんですけど何話したらいいですか?
A、なんでもOKです(>ω<*)東京さんの事、いろいろ教え下さい音譜

381 ラッタさん
Q、静電気を起こす以外に何か特技はありますか?
A、側転と三点倒立(>ω<*)!!オススメがあったら教えて(⊃∀`)ノ

382 こうくんさん
Q、習い事とかやってましたか~?
A、小学校の時、スイミングをやってましたドキドキ!!でもたいして泳げません
383 ちゅうさん
Q、れいにゃんは男性のどんな服装が好きですか??
A、Gパンにチェックのシャツとかパーカーとかカジュアルな感じ音譜!!

384 東京さん
Q、大学に行きたいですか?
A、勉強苦手だから…(>ω<*)笑

385 ラッタさん
Q、れいにゃんがもし男だったらAKBの中で誰と付き合いたいですか?
A、増田ゆかちゃんドキドキ
面白いし優しい大好きです(*∀`*)!!

386 こうくんさん
Q、まいまいは野田だけどれいにゃんは何市出身なんですか!?
A、生まれたところは埼玉の三郷だよドキドキ

387 羽根男さん
Q、れいにゃんのAKBの中での推しメンは??
A、はるきゃんドキドキ
大好きなんですょ音譜

388 ジャーニーさん
Q、AKBのメンバーで尊敬するメンバーは、いますか?
A、たかみなさんと優子さんは本当に凄いです!!

389 カズさん
Q、れいにゃんはお兄さんがいるみたいだけど仲はいいの?
A、お兄ちゃんが大人になったらしく最近はケンカしないし仲良いかな(*∀`*)!!

390 淳さん
262、306とタブってます。262で答えましたのでそちらを見て下さい音譜

391 ゆうキングさん
Q、れいにゃんから見てちかちゃんにここだけは直して欲しいところはどこ?
A、かなりうるさい所(*∀`*)!!
でも、うるさく無かったらちかじゃないけどね(・ω・)/笑

392 ナカジさん
Q、何でAKBに入ろうと決めたの??
A、昔からアイドルに憧れててAKB研究生を募集しているのを見て決めました(>ω<*)音譜
393 ま~さかずさん
Q、れいにゃんの取り扱い説明書を教えて下さい
A、1.おだてましょう
2.機嫌が悪いときは食べ物をあたえましょう
3.朝は起きるのが苦手です!蹴られないように根気よく起こしましょう!!

394 ジョウミチルさん
Q、今年は様々な海外に行きましたが、やり残してきたことはありますか?
A、オーストラリアで逆バンジーかなぁ(・_・、)あせる
この間マザー牧場でのバンジーは頑張ったから、次オーストラリアに行ったらリベンジします

395 かんなさん
Q、れいにゃんはどんな変顔が得意ですか?
A、得意かわからないけどより目をたまにやります(>ω<*)音譜

396 みやくまさん
Q、『君好き』ミュージックビデオ撮影時のエピソード・思い出とかあったら教えてください
A、実はあの日、雨がやばかったんです!!プールシーンは降らせてるけど踊ってるシーンではみんな前髪がぺったんこなの(*∀`*)!!

397 こーさん
Q、『男性のこんな仕草にグッとくる』を教えて
A、なんか失敗したときとか照れて髪の毛をぐしゃぐしゃってやってるとこかなニコニコ音譜

398 こーさん
Q、『男性のこんな仕草はNG』を教えて
A、女性もだけど道端に座って喋ってたりゴミとかをポイ捨てする人は嫌ですむっ!!

399 のぶさん
Q、新チームではどんな自分を出したい?
A、とかにく元気で自分からMCとか発言出きるようになりたいです音譜

400 れれれさん
Q、れいにゃんお気に入りの衣装は何ですか?
A、今やっているチームA公演のアンコール衣装かなぁドキドキ黒白チェックの(・ω・)/!!

ここまでぇ(^3^)/音譜

あのね、昨日ね
れいなはくまになったんだよ(*∀`*)音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba



どう( ・o・)?


じゃ(*∀`*)
今日はこの辺で
バイバーイ(^_^)ノ


おやしゅみんドキドキ

☆...(・ω・R).f