こんにちは(>ω<*)
れいなにゃんだょドキドキ


今日も質問に答えちゃいます音譜

331 オズワルドさん
Q、何フェチですか?
A、キラキラしたもの(>ω<*)音譜
女の子はそうだょね?

332 愛犬ヤマトさん
Q、喜怒哀楽の表情を写メでみたいわぁ。
A、こんな感じ?笑


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

333 ハマタイさん
Q、ゾインゴボインゴ元気?
A、今は、倉庫に冬眠中だよ(>ω<*)!!

334 エゾモモンガさん
Q、初DVDは海外・夏バージョンでしたが、次はどんなシチュエーションでやってみたいですか?
A、今回の「常夏ガール」は水着が多かったから次出せたら大好きな洋服をきてファッションショーチックにやったりこないだのコスプレ楽しかったからいろんなコスプレに挑戦ってのもいいかなぁ!!

335 バロンさん
Q、好きなスポーツは何ですか?
A、バドミントンかなぁ(●¨●)ドキドキ

336 しょうさん
Q、もう少しで今年も終わりますが今年中にこれだけはやりたい!!って思うことはありますか?
A、年賀状を終わらせたいです!

337 ヒトカゲさん
Q、君のことが好きだからの撮影マル秘話とかあったら教えて
A、実は撮影日、すっごーく大雨だったんです・プールのシーンは降らせてるけど踊ってるシーンではみんな前髪がぺったんこなの﨏注目してね音譜

338 いまはアリヨさん
Q、いかにも芸名って感じの芸名を自分でつけるとしたら、なんてつけますか?
A、幸子アップ

339 ゆうきゃさん
Q、藤江さんにとってAKBとは?
A、本当に大切です!!
AKBが無かったら今のれいなは居なかったし!!

340 $ジュ~ン$さん
Q、れいにゃんはまゆゆと話したりするのぉ?
A、会うと話しますよ﨏同い年だからけっこう話しもあうし(>ω<*)!!

341 かなかなさん
Q、好きなたまごっちのキャラクターは何ですか?
A、いちごっちとききっち(>ω<*)

342 中3♀九重さん
Q、推しメンがたくさんいる人はどう思いますか?(私はいまはれいにゃん激推し!!!もう変えませんよ)
A、激推しがれいなですか?うれしードキドキありがとうございます!!
DDでも応援してくださっているなら嬉しいですヾ(^v^)k音譜
ずっとよろしくね音譜

343 あすかさん
Q、学年が同じ子は誰と仲良いの?
A、ちかはやっぱり気があうかも音譜でもみんな仲いいよ(^3^)/

344 午前0時のメリーゴーランドさん
Q、地球最後の日、何して過ごす???
A、好きなものを食べたり遊んだりします(*∀`*)アップ

345 mintさん
Q、今まで人から言われて、心に残ってる?自分を変えてくれたなど、れいにゃんに影響を与えてくれた言葉ってありますか?
A、まいまいがれいなに「自分に自信を持った方がいい」って言ってくれた時かなぁドキドキ

346 renrenさん
ありがとうございま~す!
びっくりですね~蠇!にひひ

347 ランプスさん
Q、れいにゃんはなんでそんなに肌がキレイなんですか?
A、きれいですか?洗顔ブラシで洗ってイオンスチーマーをやってる位です音譜

348 しょうさん
Q、女の子がよく言うガールズトークって具体的にどんなことを話すんですか?
A、メンバーの事とか流行りの事とかです!

349 ゆっチュウさん
Q、初武道館ライブの感想をお願いします♪
A、本当に楽しかったです(>ω<*)音譜なんと言ってもまいまいとのおしめしは嬉しかったです!!

350 やまぴーさん
Q、これからも変わらずにれいにゃんのこと応援していいかい?
A、いいとも~!!
じゃなくて末永く応援よろしくお願いしまーす(>ω<*)ドキドキ

351 テルさん
Q、デコ出しのヘアスタイルは好きですか?して見たいと思いますか?
A、好きです!!この間やってハマっちゃいました(>ω<*)音譜

352 天下無双さん
Q、れいにゃんの好きな映画は?
A、バックダンサーズと犬と私の10の約束かなぁ(>ω<*)!!感動します(・ω・)/

353 kenさん
Q、最近きんぴらごほう食べてますか?
A、食べてますドキドキ
お弁当とかに結構入ってるし音譜

354 れいにゃん推しのヨーロピアンさん
Q、今までで、1番にょ~ん!なテンションになったことは?
A、まいまいの卒業マラソンを完走した時かなぁドキドキ

355 aktkさん
Q、わさみんとは仲が良いんですか?宜しかったらわさみんとの思い出を教えて下さい
A、仲良いですよ(>ω<*)!!わさみん家に遊びに行ってwiiをやったのがすっごく楽しかったです音譜

356 ひろちゃんさん
Q、れいにゃんのこれからについて…新チームKになりますが、チームAから新しい可能性(れいにゃんの目指すところ)についてどう考えていますか?
A、MCで、自分から積極的にしゃべるのが今第一かなぁ!!

357 ま~さかずさん
Q、カレンダー撮影の時に「フレッシュ」を意識したり、天使の夏休みのイベントの時事務所の先輩である松本さんに「フレッシュ」についての質問したりしてたけどれいにゃんにとって「フレッシュ」とはどのようなものですか?
A、なれない事ですかね(>ω<*)しつまでも新鮮でいたい音譜

358 愛犬ヤマトさん
Q、れいなって平仮名でかわいいなぁと思ってるんやけど、何でご両親は平仮名にしたんかな?
A、お母さんとおばあちゃんで使いたい漢字が分かれちゃってお母さんの名前も平仮名だから平仮名でいっか!!って事になったみたいです(>ω<*)!!

ここまでえ(>ω<*)ドキドキ

今日はね、明日
イトカンで撮っているショートドラマの続きを撮るので練習をしてるよ(>ω<*)音譜

頑張るぞ!!

じゃ(*∀`*)
今日も1日、
がんばれいにゃん(・ω・)/


また、夜
会おうね(>ω<*)音譜

☆...(・ω・R).f