こんばんは(>ω<*)ドキドキ
れいなだょ!!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-HI3B0423.jpg


今日も質問コーナーをやっちゃいます音譜


321 ゆーくんさん
Q、れいにゃんもマックスの散歩行くのかな?仲良しのわんちゃんできたかな?(^O^)
A、たまーに行くよ!!
仲良しのわんちゃんはいるよーにひひ音譜

322 しゅうへいへいさん
Q、辛い気持ちをどうやって克服してますか?
A、一番は寝る事かなぁ音譜後は笑う(>ω<*)!!

323 しおりさん
Q、れいにゃんが美容のために続けていることはありますか?
A、イオンスチーマーかなぁドキドキ洗顔用ブラシで顔を洗ったりね

324 けんたさん
Q、僕は洋梨のタルトが好きなんですが、れいなさんも好きですか?
A、洋梨のタルトは食べたことないかも!!!
でも、フルーツタルトとか大好きにひひ音譜

325 なるさん
Q、一番好きな街はどこですか?また、その理由は?
A、渋谷とか原宿かなぁ(・ω・)/ドキドキ流行りの物が一杯だし楽しいから~

326 しょうさん
Q、AKBをやめたいって思ったことはありますか?
A、チームAに入ってみんなと仲良く出来なかったら分からなかったけど、まいまいを初めみんなが仲良くしてくれたから辞めたいって思ったことはありません!

327 エゾモモンガさん
Q、今年はNY、カンヌ、オーストラリア等と海外に行くことが多かったれいにゃんですが、そこでは何か美味しいものを食べましたか?
A、NYではアメリキャンなおっきいハンバーガーを食べたりステーキを食べたりしたょ!!

328 ゆぅたんみぃたんさん
Q、AKBがでてる番組は、見たりするんですか?
A、AKBINGOとか週刊AKBとかは毎週見てるよ(*∀`*)ドキドキその他見れる時は見てますよん

329 JRF48さん
Q、千葉県のどこら辺に住んでるんですか(・ω・)/
A、北西部みたいです(*∀`*)音譜

330 いっくん19さん
Q、れいにゃんが首相になりました。まず、何をしますか?
A、消費税を無くす(>ω<*)!!

ここまで(>ω<*)ドキドキ

あっ(>ω<*)!!
あのね、今日はね
学校でハンコを作ったんだよドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba-091203_1253~0001.jpg


結構上手くないにひひ?笑

れいなのサインに
にたやつにしてみたの(*∀`*)笑


あひゃひゃ音譜

皆さん的には、
どうですかぁ竧?


じゃ(*∀`*)
今日はこの辺で
バイバーイ(^_^)ノ


おやしゅみんドキドキ

☆...(・ω・R).f