こんばんは(>ω<*)ドキドキ
れいなだょ(*^▽^*)

今日も質問のお返事をします(・ω・)/

292 ガイナジャグラムさん
Q、今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?
A、公演中、衣装の後ろのチャックが全部開いてしまった事(・_・、)あせる
焦りました~!!!!笑

293 マっつさん
Q、好きな男性の髪型、教えて欲しいなぁ
A、ちょっと、ワックスでツンツンみたいな音譜

294 クマタロスさん
Q、れいにゃんはメガネ男子をどう思いますか?
A、その人に似合えば、goodだと思いますめがね2!!

295 ホワイトマズルマンさん
Q、激辛部に入ってみたいですか?
A、辛いのは、少しなら食べれるけど強くないからなぁ(・_・、)あせる
パスしたい( ´(ェ)`)

296 クマタロスさん
Q、れいにゃんが妹にしたいメンバー、姉にしたいメンバーはだれですか?
A、妹→はるきゃんドキドキ
姉→優子さん音譜

297 ザブころさん
Q、れいにゃんはどんな香水を使ってますか?
A、最近は、あんまり香水使ってないかも!!
でもお気に入りは、sweet sixteenのピンクとトミーヒルフィガードリーミングオーデパフュームスプレイだよドキドキ
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

298 翔♪しょうゆさん
Q、れいにゃんは醤油派?ソース派?どっち?
A、醤油っ音譜

299 トリオさん
Q、AKBに加入して一番変わった事は何ですか?
A、街でれいなと気づいた方から声を掛けられるようになった事かなラブラブ!
一つでごめんね!!

300 ぼくさん
Q、好きな歌手ははは???
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さんなどなど(>ω<*)!!

301 しょうさん
Q、コンビニで買い物をしました。おつりが多く返ってきました。さてどうしますか?
A、ちょっとラッキーって思うけど小心者だから結局ちゃんと言いますよ!

302 くぅくぅさん
Q、麻衣姉ちゃんに1位報告しましたか?卒業してからつまらなくしていたかられいなの声を聞きたいと思いますよ
A、電話とかメールとかはしてますよべーっだ!ハート

303 ななはちさん
Q、れいにゃんは絵得意ですか?れいにゃんが書いた絵見てみたいです
A、じゃあ、風船ふうせん
をもつくまちゃんくまさんドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

どうかしらん

304 さんぴあすさん
Q、今年は海外での仕事が多かったと思いますがぁ、英語やフランス語で覚えた言葉、好きな言葉はありますか?
A、覚えてないや!!
でも、スマイルは大好きです(●´ω`●)ゞ

305 しょうさん
Q、クリスマスに纏わる思い出を教えて下さい
A、去年のクリスマスにAKBでスペシャル公演だったかな?でっサンタの帽子をかぶった事が楽しかった音譜
家ではれいなの身長より高いツリークリスマスを飾ってたんだけど、マックスが来てから出してないの(´□`。)

306 淳さん
質問がだぶってるみたいです!
回答済みでーす!!

307 マイペースさん
Q、ちょくちょくAKB握手会に参加するんですがすごいあがり症でテンパって頭の中が真っ白になっちゃうんです。でも一生懸命気持ちを伝えようと必死なんです上がり症を克服したいと考えているのですが☆何かアドバイスあったら宜しくお願いします
A、れいなもすぐにテンパっちゃうんだけど慣れとかもあると思います!友達だと思って話すと話しやすいですょ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも一生懸命が一番ですよ!大丈夫ビックリマーク

308 (・o・)さん
Q、顔と名前が一致してるファンの方は何人くらいいますか?
A、結構いますよ
お友達ー(>ω<*)宝石白

309 けおくんさん
Q、今年行った海外でおすすめするのはどこですか?
A、オーストラリアかニューヨークかなぁ(*^ー^)ノ
でも全部良かったなリボン

310 凛(りん)さん
Q、たまごっちで一番好きなキャラクターは何ですか?
A、いちごっちとききっちいちごっちたまごっちドキドキ

311 (・ο・)さん
Q、出演してみたいバラエティー番組はなんですか?
A、マックスと一緒に、志村どうぶつ園に出てみたいです犬!!

312 たかやさん
Q、学校に着て行く制服で、れいにゃんがこだわっているオシャレのポイントをおしえてください。
A、あっ(*∀`*)
まだ実行してないけどニーハイをはこうかな(*^ー^)ノ
って思ってます恋の矢
あと、カーディガンはイーストボーイなんだけどマークが今年の春限定のチェリーピンクなんだぁ(*^ー^)ノ


313 春坊さん
ありがとうございます!これからも応援して下さいねドキドキ!!

314 ケインさん
Q、アメブロやモバメの写メで私服は黒が多いけど黒が好きなのかなぁ?
A、好きです(≧▽≦)
確かに、黒白が多いかもかおドキドキ


315 Vermouthさん
Q、最近よく聞くアーティストは誰-?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さん、西野カナさんなどなど(・ω・)/

316 キルヒアイスさん
Q、れいにゃんの好きな言葉や座右の銘はありますか?
A、にゃんにゅんにょん(●¨●)ビックリマークじゃ、ダメかなぁ???

『いつも笑顔』は座右の銘になりますか?

317 彰withEXILEさん
Q、なんかの級とか持ってますか?資格でも良いのでお願いします
A、もってなーい(・_・、)
ほしいけど、おばかなんで(・_・、)あせる

318 aktkさん
Q、もし戦隊ものになれたら何色がいいですか?
A、ピンクかホワイト(・ω・)/シンケンピンク
女の子だもん!

319 ゆうパンマンさん
Q、AKB48の中で一番仲のいいのは?誰ですか?
A、きたりえっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

320 雨オトコ。さん
Q、今の夢は、何ですか?
A、近い将来は、ファッション誌のモデルさんだよ(・ω・)/
でも色んな事に挑戦したいですキラキラ

ここまでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

じゃ(*∀`*)
今日は、この辺で
バイバーイ(^_^)ノ

☆...(・ω・R).f