(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだよっドキドキ


無事2日間の撮影終わりました(●¨●)音譜


楽しかったよ!!


終わってから
クリス、もなか、こもりん、わさみん、まりやんぬ、さきこさん、すーちゃん、きゃんきゃん
とご飯行って来たよ~(・ω・)/音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba


今日も大人数で楽しく食べてきたよんアップ


今日はね~(*∀`*)


グラタンを食べたの!!

グラタン大好き~ドキドキ

でもたまにマカロニの中にあっついソースが入っててやけどしちゃうんだよね~しょぼんあせる



やった事あるでしょ!?べーっだ!
イヒヒにひひ音譜


でもおいしいから食べちゃうよねナイフとフォークドキドキ



お家に帰ったらお風呂に入って早めに寝ます(・ω・)/!!



みんなも1日おつかれいにゃーん!

ゆっくり寝ようねっ音譜


ではバイバーイ!
おやしゅみんドキドキ

☆...(・ω・R).f