(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだよ!!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

いきなりですが、質問の答えの続き(>ω<*)

201 米屋山崎さん
Q、長い間登場させてますが、正直この
(66)
o()●()o
トゥイーティーをどう思いますか?
A、自分で作ったんですか?トゥイーティー好きのれいなも気にってますmf*

202 てっちゃんさん
Q、自分のDVDをみてどう思いましたか
A、自分で見るのは恥ずかしくて・・・くま照

203 サイラーさん
Q、まいまいが劇場で卒業を発表した時れいにゃんは号泣してたけどその時まで卒業の事は聞いてなかったの?
A、知らなかったです!!
たぶん、まいまいがれいなに教えたら動揺してその日の公演できなくなっちゃうと思ったんだと思うよぉまいまい

204 サプライズさん
Q、AKB48の曲のなかで一番好きな曲はありますか?
A、アンダーガールズの君のことが好きだからですWハート

205 拓弥さん
Q、亜美菜ちゃんは「愛されたい愛したいでもやっぱり愛されたい」と愛されたい派ですがれいにゃんはどっち派ですか?
A、れいなもみんなから愛されたーいハート

206 あゆみさん
Q、れいにゃんは女の子のファンとかどう思いますか?
A、ありがとう。女の子から好かれるのは本当に嬉しいです
女性もたくさん見に来てくれてますのであゆみさんも来て下さいね!好き

207 淳さん
はいっo(^-^)o

208 ラキさん
Q、れいにゃんがこれからの公演で力をつけたいのは①歌②ダンス③MCのどれですか?
A、③③③③(>ω<*)笑
MC力無いんで、頑張ります話

209 てっちゃんさん
Q、朝はどうやって起きますか?
A、お母さんに何度も怒鳴られて起きるよカミナリ

210 こばこばさん
Q、秋元さんはすげぇいい詞書くんだけど好きなフレーズとかあったら教えてください
A、君のことが好きだからの太陽の下笑ってって言うところかなぁ好き

211 ゆにゅぽさん
Q、新チームだと、れいにゃんはKでKにはツインタワーが居ますがさえちゃんとさやかの印象などありますか?
A、2人ともクールですよね(>ω<*)楽屋ではムードメーカーでオモシロイです笑

212 ・フランサ・さん
Q、バイク乗りの人は好きですか?
A、れいなも小さい頃モトクロスのバイクに乗ってたんです!だからバイク乗ってる人はかっこいいと思います!
でも事故には気をつけてねバイク

213 としくんさん
Q、れいにゃんは一期の先輩の中では誰が一番仲良しですか?出来たら理由も教えて?
A、みんな仲良くしてくれるけど、あえて言うならともちんさんかなぁともちん

214 かずえもじさん
Q、れいにゃんの好きな曲教えてくださーい♪♪
A、アンダーガールズの君のことが好きだからだょハート

215 ダレパンダさん
Q、ハイチュウは何味が好きですか?
A、定番のいちごかなぁいちご

216 山男さん
Q、れいにゃんはご飯にシチューかけて食べる?
A、シチューは、別々かもシチューライス

217 モップさん
Q、アイドルマスターのすすみ具合教えて下さい!!
A、今、休憩中←← そろそろ始めようかなアイマス天海春香

218 アイロニーさん
Q、小説家の村上春樹さんって知ってますか?
A、あっ(>ω<*)
この間、国語の教科書に出てきて勉強したよ本

モップさん
Q、オーストラリア、グアム、ニューヨークに行ったと思うけどどこが一番お気に入り!?カンヌもだった!!
A、どこも全部楽しくて比べられないけど、ニューヨークでは特にいろんな事を体験できたので印象深いなぁニューヨーク

220 タカノリ☆さん
Q、新チームで気になるメンバーいますか?
A、元チームAの人以外は公演でどんな感じか分からないからみんな気になります(Θ_Θ)

221 ジュビィさん
Q、新チームKになったられいにゃんは何のユニットをやりたいですか?誰と何の曲か教えて下さい
A、曲は全部新しくなるみたいでわからないけど同い年のメンバーがたくさんいるのでその子達と一緒にやりたいハート

222 black-cyber-spyさん
Q、第2段DVDを出すとしてどんなタイトル付けたいですか?
A、にゃんにゅんにょん(>ω<*)笑にゃん

223 かずくん(誕生日1日違い)さん
Q、武道館の組閣祭りでの最後の発表後、楽屋に戻ってどうでしたか?
①泣いた②放心状態③頑張ろう④その他
A、①ですね(・_・、)でも、秋元先生の話しを聞いて納得しました汗

224 ゅうたこさん
Q、大島優子さんと話す時は緊張しますか?
A、緊張はしないです!!(*^^*)

225 ふみくんさん
Q、れいにゃんはカレーライスを食べる時混ぜて食べる派?それとも混ぜないで食べる派?
A、その時によるけど、カレーが辛かったら牛乳入れてまぜます!!辛くなかったらそのままだょcurry rice*

226 ジュビィさん
Q、れいにゃんがAKB48の中で好きな曲はなんですか??
A、アンダーガールズの君のことが好きだからだょ音1

227 ひし形さん
Q、まいまいとはいまでもあってますか
A、2人とも都合が合わなくて会えてない(・_・、)でも、連絡は取ってるよラブメール

228 renrenさん
Q、れいなちゃんは15歳でまだまだ成長期だと思うのですが、身長はまだ伸びていますか?ちなみに今何センチですか?
A、伸びてて欲しい!!最近計ってないから分からないけど160前後だと思うよキラキラ

229 NAMINAMIさん
Q、teamAで最初に仲良くなったのは『まいまい』だけど1番遅かったのは誰ですか??
A、わからないなぁ(・_・、)おぼえてないです??

230 ゆうなさん
Q、AKB48のオーディションで自分の名前を呼ばれたときはどうでしたか
A、本当にびっくりして、後ろに座っていたお母さんの方を向いちゃいました!!笑n?*

231 やっ茶さん
Q、れいにゃんはいつもどーやって疲れ取ってるんですか~?
A、たまに半身浴をしたり、やっぱり寝る事かなぁかお

232 ソースくんさん
Q、目玉焼きはしょうゆ派ですかソース派ですかそれ以外ですか?
A、しゅうゆ(>ω<*)醤油こと

233 キタりえ@MAさん
Q、れいなって今も千葉から通ってるの?
A、そうですよぉ!!千葉県最高(・ω・)/千葉県

234、しなっちさん
Q、新チームが12月から始まりますが、意気込みや目標はありますか?
A、新チームでは、MCとかを特に頑張りたいですがんばろー!

235 山ちゃん家のトゥイーティーとアンパンマンさん
Q、れいにゃんはどうしてそんなに可愛いんですか?
A、ありがとうございます!トゥイーティーとアンパンマンのほうが可愛いけどね(>ω<*)笑それいけ!

236 サントスさん
Q、れいにゃんの癒やしは、何ですか?
A、大好きな大好きなマックスダックス

237 ( -_-)vさん
Q、携帯替えた?
A、変えてないです!!早く変えたいよぉ電話

238 ルーカスさん
Q、れいにゃんが1番好きなAKBの衣装ってなんですか?
A、今のA公演のアンコールで使ってる白黒のチェックワンピかなぁボタン

239 renrenさん
Q、(新チームでも最年少になるかと思いますが)新チームKでの目標もしくは抱負を聞かせて下さい
A、とにかく、自分から前に出ていけるように頑張ります腕。

240 TUTAYAさん
Q、Mr.Childrenさんの曲は聴いたことありますか?
A、ありますよ!!しるしが好き(・ω・)/ミスチル(ピンク)

241 かーくんさん
Q、れいにゃんは他のメンバーの卒業を聞いたとき、一番悲しんだのは誰ですか?
A、やっぱり、まいまいかなぁ汗

242 ぽんぽんぽんたさん
Q、れいにゃんの好きな食べ物Best3Worst3を教えて欲しいな☆☆
A、好:①牛タン②餅明太チーズのもんじゃ③いちご
嫌①パクチー②ミョウガ③ゴーヤ汗

243 まるさん
Q、れいなちゃんは、お父さんとお母さんどっち似ですか?
A、両方言われるかも!!どっちだろう顔文字

244 ひし形さん
Q、逆にファンに訊いてみたいことはありますか?
A、れいなの事、好きですかぁヽ(。_゜)ノヘッ?

245 YUSUKEさん
Q、まいまいが卒業して半年ぐらい経つけど、プライベートで遊んだりはするの~???
A、2人の予定が合わなくてなかなか会えないんです(・_・、)連絡はとってるよ携帯

246 とっくんさん
手紙での質問待ってるね手紙

247 aktkさん
Q、れいにゃんが実際に行ってるストレス解消法を教えて下さい?
A、寝ること(>ω<*)zZ

248 renrenさん
Q、きたりえ、あみな、あきちゃの3人様を一言で言い表すとどんな感じですか?3人との一番の思い出も聞かせて頂けたら幸いです
A、楽(>ω<*)
一緒にいて本当に楽しいメンバーなのですぅ!!!フツーのハァト

249 はち王子さん
Q、今まで辛かったお仕事、企画best3を教えてください
A、①バンジー②マラソン③30分で振付を覚えなくちゃいけなかった時汗

250 たけぽんさん
Q、水着の撮影は恥ずかしかったですか?
A、最初はすっごく恥ずかしかったけど、ちかと2人だったから楽しかったよ!!!!笑happy*


ここまでぇ(>ω<*)

クラッカー2今日はゆかりんさんとまーちゃんのお誕生日ですケーキ。おめでとうございますクラッカー**


では明日もがんばります(>ω<*)

じゃ(*∀`*)
バイバーイ(^_^)ノ

☆...(・ω・R).f