こんばんは(>ω<*)音譜
れいなだよドキドキ

今日は久しぶりに
質問のお返事をしちゃいます☆音譜

161 かずくん(誕生日1日違い)さん
Q、彼氏(結婚)にするなら、上は何歳までなら大丈夫ですか?
A、好きになったら、何歳でも良いと思います(>ω<*)
でも、自分のお父さんよりは年下がいいなあ!!

162 こてつさん
Q.れいにゃんが4期生(現役メンバーを除く)の中で一番逢いたいメンバー誰ですか?
A、みんな会いたいけど成瀬かなあドキドキ音譜

163 こばこばさん
Q、ティーン誌のモデルになるために日頃から意識したり勉強したりしてることは?
A、毎月、雑誌を買って表情やポージングの勉強をしたり流行りの服やコーディネートをみたりしてます音譜

164 るなさん
Q、れいにゃんが今欲しいファッションアイテムは何ですか?
A、欲しい物は一杯あるんだけど、ブーツかな~!!去年買ったニーハイブーツは大きくなっちゃってたし、エンジニアブーツは今年買ったばかりなのにヘビロテしすぎでもうボロボロなんだよね(・_・、)あせる

165 つばささん
Q、ずばり静電気を起こす秘訣!?タネ!?を教えて下さい!
A、それはひみつ(*∀`*)!!

166 はるきさん
Q、自分に負けそうなときや辛いときはどうしますか?
A、とにかく笑顔でいれば元気になれるょドキドキ
あとはまず寝る音譜

167 猫目小僧さん
Q、れいにゃんは…モーニング娘。の中で『好きなメンバー』いたりしたかな?
A、昔は後藤真希さんが大好きでした!!

168 こばこばさん
Q、オーディション直後の4期生との思い出ってある?第一印象とかみんなで遊びに行ったとかでもOKです
A、オーディションの時はずーと明日香と一緒にいたんだラブラブけど(なんか、お母さんどうしが知らない間に仲良くなっちゃって音譜)合格発表の直後は何となくみんな集まって来てアドレス交換とかしたな~(>ω<*)
レッスンの後とか前とか遊んでるといつの間にか人数増えてて8人でプリ撮った事もあるよ!
凄く同期が少なくなっちゃって寂しいな~!!
でもおさらが復活したから嬉しいドキドキドキドキドキドキ

169 あかハロさん
Q、れいにゃんはメガネをかけている男性をどう思いますか?
A、流行りのメガネ男子!!
メガネ似合う人って良いと思うよドキドキ

170 ミヤさん
Q、もしAKBに入ってなかったらやりたい職業はなに?
A、一回コンビニのレジとかやってみたいラブラブ
でも、洋服好きだからブランドのショップとかで働きたいな!!

171 山Pさん
Q、AKBの歌で一番大変だった振り付けはにゃんですか?
A、やっぱりRIVERかなあ音譜
ネ申テレビでは30分で覚えろって無茶ぶりが…(・_・、)

172 まささん
Q、偶然にもれいにゃんとまいまい、お休みが1週間とれました。さて、まいまいと旅行いく約束しました。何処にいきたいですか?
A、ハワイ(>ω<*)音譜笑っ
173 アイロニーさん
Q、仕事以外で北海道に来たことはありますか?
A、無いんです(・_・、)あせる
マラソン行った時、すっごく楽しかったからまたいきたい音譜

174 はらしょーさん
Q、藤枝れいな個人と、AKBのメンバーとしての藤枝れいなの今後の目標を教えてください!
A、藤江なんだな~ニコニコ覚えてね!
ソロの仕事をいっぱいやりたい音譜
チャンスがあればドラマとかCMとか色んな事に挑戦したいな☆
AKBでは、新チームで自分の色を出せるように頑張りますドキドキテレビや雑誌に一杯出たいな~

175 なおさん
Q、れいにゃんが通う学校で流行ってることは何ですか?
A、特にないかも(・_・、)あせる
でも、れいなは友達の机にらくがきするのが好き!!
ちゃんと消すよ・

176 雄天格さん
Q、チカリナと仲良くなったきっかけは?
A、ひまわり組2ndのレッスンとかかなあ音譜
自然にだよ!!

177 ( -_-)vさん
Q、アッキーナ(本物)と友達になるにゎdoーすればぃぃの?
A、それはれいなが聞きたいのだぁ~音譜

178 アイロニーさん
Q、とんねるずの番組の「食わず嫌い王」にもし出演することになったら何の料理を出しますか?好きな物3点、嫌いな物1点と仮定して!
A、好:牛タン、餅明太チーズのもんじゃ、いちごだなあドキドキ
嫌:ゴーヤとかあせる
苦い(・ω・)/音譜

179 F.Fさん
Q、チームA公演で1番好きな曲は?
A、君に会うたび恋をするかなぁ!!

180 関数さん
Q、自分と同い年の人が頑張っていると自分も頑張るエネルギーになると思うのですが、AKB48以外で意識している同い年の人とかいますか?
A、特に意識ってほどでもないけど志田未来ちゃんとかはお芝居上手くて凄いなって思いますドキドキ

今回ここまで!!
また、次回もお楽しみに(>ω<*)!!

そして今日は、すイエんサーの収録だったの音譜


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba


なんか、ちかとよく分からない事やってた時の画像!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba



そして、さきこさんを食べようとしてるれいな(・v・pq)+゜笑

じゃ(*∀`*)
今日はこの辺で、バイバーイ(^_^)ノ""""
おやしゅみ音譜

☆...(・ω・R).f