おっはあ(>ω<*)ドキドキ
れいなだよん!!!



今、学校に
着いたよ(・ω・)/




今日で、ダンボールハウスみたいになってる教室ともお別れかあ病院あせる




迷路みたいになってて面白かったのに…(・_・、)あせる



来年の文化祭は
出れたらいいなぁ(・v・pq)+゜


後片付けも楽しくやるぞ(>ω<*)ドキドキ



そして1日遅れてしまいましたが昨日はみいちゃんこと峯岸みなみちゃんのお誕生日ケーキでした(・ω・)/キラキラ




みいちゃんおめでとうございますドキドキキラキラ




もちろんみいちゃんには直接お祝いメールを送りました(>ω<*)




新生チームKでも一緒なので、これからもずーっと仲良くして下さいね~(・ω・)/音符




それとペンキの落とし方について色々教えてくれてありがとうございました~(・v・pq)+゜ドキドキ




家に帰ったらお母さんがやってくれててかなり薄くなりました(>ω<*)キラキラ





情報ありがとうございます(*∀`*)音符




じゃ(*∀`*)
今日も1日、
頑張れいにゃん音符





行ってらっしゃーい(・ω・)/ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-am_photo016.jpg
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-am_photo007.jpg

画像は、米ちゃんとなかやんさんとクリスと遊んだとき(>ω<*)ドキドキ

☆...(・ω・R).f