こんにちは(>ω<*)ドキドキ
れいなだよ!!!


今、1つ目のお仕事終わりました(・ω・)/!!




今日のお仕事は初めての事ばかりで緊張しました(>ω<*)キラキラ




まだ内容は話せないんだけど、難しかったです(・_・、)あせる



ちかと一緒なので、カラオケ大会まで一緒に時間潰しします(>ω<*)!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-091115_1241~0001.jpg

二人一緒なので楽しく時間潰しできちゃうよね(*∀`*)ドキドキ



カラオケ大会当たった方は後でお会いしましょう(>ω<*)!!



実は今日が文化祭の一般開放日なんだけど参加出来なかった~(・_・、)あせる




残念だけど、準備に参加出来て良かったよ(・ω・)/ドキドキドキドキ




一つの事をみんなで力を合わせてやったので前より団結力が強くなった気がしますキラキラ



みんな今頃脅かしまくってるかな~(>ω<*)ドキドキ




れいなもこんにゃく係やりたかったな~(・_・、)あせる



脅かされるのは嫌だけど、脅かすのは楽しいよね~(・v・pq)+゜!!



制服につけちゃったペンキの落とし方知ってる人いたら教えて~!!



ドジなれいなに愛の手を~(>ω<*)ドキドキ


☆...(・ω・R).f