こんばんは(>ω<*)
れいなだよ・ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba


今日も文化祭準備してきたよ(>ω<*)ドキドキ


こーんなのが出来たよ(>ω<*)!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

ヤバくない?

先輩が作ったんだけどね音譜

暗闇から現れたら怖いでしょうにひひ

ふふふ(>ω<*)ドキドキ



さて、
いきなりですが、
質問の回答の続きだよ(>ω<*)音譜

138 こばこばさん
Q.新生チームKが一番最初に始まるね!キャラ変えるっていっとったけどとんな風に変わりたいですか?
A.MCとかも自分から積極的に発言できるようになりたい音譜
もっと元気に!!

139 ( -_-)vさん
Q.@『れいにゃん髪切った?』
A.最近は切ってないとおもいます(>ω<*)!!
あ、少し前に前髪だけメイクさんにカットして貰った(・v・pq)+゜ドキドキ

140 みいちゃんユニ@小橋建太さん
Q.AKB48の中で推しメンは誰ですか?
A.いしたん好きドキドキ
(いしたん=はるきゃん音譜)

141 サブローさん
Q.AKBでの推しメンゎ誰ですか??
A.いしたんたんドキドキ

142 フィーバーさん
Q.れいにゃんはいつもどんな音楽を聞いてるんですか?
A.EXILEさんとかAKBとかだなぁビックリマーク


143 のんさん
Q,動物でゴリラは好きれか?
A,特に意識した事ないけど、嫌いじゃないです音譜特に赤ちゃんゴリラは可愛くて好きですよドキドキ


144 はしもってぃ~さん
Q,8期研究生で仲良くしたい人わ
A,みんな仲良くなりたいです(*∀`*)!!


145 ☆だいちんさん☆
Q,最近克服したものってなにかありますか?食べ物とか飲み物なんでもOKだよ♪
A,あんまり、好き嫌いがないから特に最近克服したってものはないかもー(..;)・笑
日本食最高音譜


146 パパイヤさん
Q,今読んでる本はありますか?
A,僕の初恋君に捧ぐの小説を読んでるよドキドキ


147 のんさん
ありがとうございまーす(>ω<*)音譜


148 あかハロさん
Q,自分は茨城県に住んでいますがれいにゃんからみて茨城県のイメージって何かありますか?
A,納豆が有名だからそのイメージが強いです!!


149 カワカミさん
Q,Aチームでは誰と一番仲良しは誰ですか?
A.りえちゃんです!
でもみんな仲良しよん
(>ω<*)ドキドキ

150 堕天使グラディエーターさん
Q,『れいな』ってひらがなで珍しいと思うんですけど、なんで漢字じゃなくてひらがななんですか?
A、最初漢字にしようと思ってたみたいなんですけどおばあちゃんとお母さんの意見が分かれたのと、お母さんがひらがなの名前なんでひらがなにしたみたいです音譜


151 バッファローさん
Q,れいにゃんはラグビーとサッカーならどっちが好き?
A,家族がみんなサッカー好きだから見るのが多いのはサッカーかなぁ(>ω<*)!!


152 ( -_-)vさん
今度会いに来てね~!!

153 takatakaさん
Q,その可愛さの秘訣はなんだいの~?
A,可愛いとか照れるぅ(・ω・)/ドキドキ


154 ヒデっちさん
Q,AKBに入って、一番楽しかったことと一番辛かったことは何ですか?
A,普通じゃ経験できない事がいっぱい出来て楽しい一番は難しいな~!武道館とか海外でのお仕事とかかなぁ(・v・pq)+゜!!
辛い事は秘密ヒミツ


155 こっちんさん
Q,れいにゃんのかわいがってる後輩は?現在研究生の中で!!
A,はるきゃんドキドキドキドキ
可愛がってるっていうか仲良しだよね

156 ぐっさんさん
Q,好きな男性のタイプは芸能人で言うと誰ですか?
A,EXILEさんのTAKAHIROさんドキドキ


157 かずくん(誕生日1日違い)さん
Q,れいにゃんは料理をしますか?するとしたら、得意料理は何ですか?
A,オムライスが得意だにょ音譜


158 あかハロさん
Q,週刊AKBでメンバーの何人かがバンジージャンプに挑戦していたけどれいにゃんはやってみたいですか?飛べそうですか?
A,できることならやりたくないです!!
飛べ……はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

159 アニエスさん
Q,『君のことが好きだから』のPVでれいにゃんのアップ画像があったと思います。その時に、表情やしぐさなど、れいにゃんなりに気をつけたことはありますか?
A,好きって気持ちが伝わるように頑張りましたドキドキ

160 スクエア17さん
Q,男性に変われるとしたら何します?
A,EXILEさんのATSUSIさんみたいな髪型をやってみたい音譜



今日は、ここまでぇ(・ω・)/音譜

まだまだあるので頑張ります!!

待っててねぇラブラブ

じゃ(*∀`*)
今日は、これで
ばいばいきーん(^_^)ノ

お休みなしゃーい!!

☆...(・ω・R).f