こんにちは(*∀`*)
れいなだよっドキドキ




今日も学校に来てます!


今日はお知らせがありますキラキラ



今月の18日からスカパー!エンタ371でスタートするAKB48の新番組
『AKB1/48』
の第1回目に出演させていただきま~す音符




先日のちかとのロケはこれだったんですキラキラ




もちろん場所はマザー牧場ドキドキ



色んな事を体験しました(⊃∀`)ノ音符

ちかがやりたいと言ったバンジーにれいなも連れて行かれて…


ぜひ見て下さい(*∀`*)キラキラ



そして今日も回答を少しやります!


コメント番号の早い順番に答えてますので後の方の方も気長に待ってて下さいね!!

131 OGINUNさん
Q.同じチームAのあきちゃとのマル秘エピソードはありますか?あったら教えてください(^^)
A.ニューヨーク、カンヌと同室だったんだけど、あきちゃは霊感もあるみたい。カンヌではみんなの部屋で不思議な事が…あきちゃと怖いから気のせい気のせいって言って過ごしましたドキドキ

132 けおくんさん
Q.AX2010では何を歌いたいですか?
A.やっぱり黒天かなあ(>ω<*)音符

133 とみたんさん
Q.SKEに、仲のいいメンバーいすか。
A.ぴっぴと西中はもちろんだけど、平田りかこちゃんと会ったららぶらぶしますキラキラ

134 Ryuchanさん
Q.『君のことが好きだから』のPV撮影時の裏話などあったら教えてください(・ω・)/
A.実はあの日、大雨だったんです
みんなの前髪に注目!!笑
そしてプールには虫が大量に…ギャア~(・_・、)あせる


135 しげさん
Q.もしチームAじゃなかったらチームK、チームB、SDNどこにはいりたいでしか?
A.えー(*∀`*)
選べないよぉ音符
でも次は新チームKで頑張るよ!!

136 135とダブってますね!

137 はしもってぃ~さん
Q.ハロウィンでしたいことわ?
A.終わっちゃいましたね(・_・、)
ハロウィンでは、
仮装をしたかったなぁ
でもカチューシャ位しか持ってないけどキラキラ



また夜やりたいと思います!


では今日もがんばれいにゃ~ん(*∀`*)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-091113_1223~0001.jpg

画像の前にある手は
仲のいい友達の\(^_^ ) ( ^_^)/!!

☆...(・ω・R).f