こんばんは(*∀`*)
れいなだよ!!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

今日も質問の
お返事をしちゃいますははーと


スタートスタート

91 ハマタイさん
Q.飛行機が着陸する時頭痛くなるのは平気になった?
A.最近は、着陸するとき楽しくて覚えてないです!笑飛行機



92 ゆきりんさん
Q.れいにゃんはポケモンやってる?
A.やってますよぉ(・v・pq)+゜なかなか進まないんですぅピカチュウ



93 ラッタさん
Q.A5th,K5th,B4th,それぞれの公演で好きな曲を教えてください
A,Aは君に会うたび恋をすると黒天で、Kはわがままな流れ星で、Bはみなさんもご一緒にかなぁ(・ω・)/♪



94 BLUEグラサン→さん
Q.オススメな(君のことが好きだから)PV箇所、気に入ってる振り付けとかありますか!?
A.サビで、ぴょんって跳ねる所があって可愛いですやったー



95 凛さん
Q.現在のTeamAで一番仲良しなメンバーは誰ですか??
A.りえちゃんですハート



96 りょう!!さん
Q.AKBの曲には応援ソングが多くて自分も励まされてるんですが、れいなちゃんが一番励まされる曲は何ですか?
A.青空のそばにいてだなぁ空



97 Yuさん
Q.れいにゃんが今千葉県で激熱だと思う場所を教えてほしいな
A.そりゃぁ、もちろんマザー牧場でしょ!アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)



98 ブラストさん
Q.Gロッソの公演で、ユニット曲「初めてのジェリービーンズ」と「となりのバナナ」の2曲を歌っていますが、優先順位とかあるのですか?
A,基本は、ジェリビンだけどあきちゃと一緒の時はとなりのバナナになるんだよギター



99 しょうさん
Q.れいなのお母さんはどんな人ですか?
A.優しい時と怖い時があって友達っぽいかな。おバカな事やったりして面白いです笑



100 けおくんさん
Q.MAXは家族の誰に一番なついていますか?れいにゃんはMAX優しいのかな?
A.1番はお母さんで、ごはんの時はお父さんがジャーキーとかあげるからくっついてるかなぁ!!笑
れいなは、もちろん優しいよダックス



101 うぼんさん
Q.AKBの中でれいにゃんがもし男だったとしたら「彼女にしたい人」「結婚したい人」「妹にしたい人」「姉にしたい人」4人教えてちょ♪
A,彼女はともちんさんで結婚したいのはゆかちゃんで妹にしたいのははるごんでお姉ちゃんにしたいのはあっちゃんかなぁAKB48



102 つばささん
Q.男性の仕草(行動)でこれだけは許せない!!百年の恋も冷めてしまうのはどんなんですか?
A.ゴミとかをポイ捨てしたり嘘をついたり自分より弱い人にいばったりするのは許せないなぁぼつ



103 しゅう@さん
Q.新チームでどのチームに行きたかったですか?
A.秋元先生やスタッフさんが自分にあったチームを選んでくれているのでKで良かったですK


104 ろんろんろーさん
Q.巷では「マザー牧場ツアー」についてチラホラ噂されていますが、もしツアーが開催されたらコレはやってみたいというイベントなどはありますか?
A.近野チームVS藤江チームでファンの方と一緒にマザー牧場宝探し大会とかをやりたいです宝

れいなはおかめっちに似てないもん(..;)笑



105 やみやみさん
Q.AKB48には恋に関する歌が数ありますが、れいにゃんはどのような恋をしてみたいですか?
A.雨の動物園がいい(*∀`*)笑
貸し切り動物園でデートって可愛いですね!!お天気でガラガラならもっと良いよねぞう



106 たつや(daigen)さん
Q,次の3つの内、藤江さんが最も幸せを感じるのはどれですか?
①もふもふのお布団でぐっすり
②大好きな食べ物、何でも好きなだけどうぞ
③大好きなメンバー達と「絶対無理!最悪!」って感じのネ申テレビでのお仕事
さ~~~何番??!
A,①も②もちょー幸せ気分だけど、やっぱりテレビに出たいから③神



107 野球人さん
Q.れいにゃんが男に1番求める事はなに?
A.誠実なのが一番じゃないかなよっしゃあ!



108 しょうさん
Q.もし事務所から許可が降りたら髪を染めたりしますか?
A.ちょこっと染めてみたい(*∀`*)中田ちぃちゃん位がいいなぁ
顔も明るく見えるしね髪



109 ぶらっく金子。さん
Q.藤江さんは千葉県出身ですが、習志野市に来たことはありますか?
A.ありますよぉ(*∀`*)
小さい時、住んでましたぁ(*∀`*)良いところですよね虹。



110 りょうまさん
Q.れいにゃんがやってみたいユニット曲はなんですか?
A.てもでもの涙をやってみたいです汗



111 ヒロヒロさん
Q.男性の仕草でドキッとするのは?
A,照れながら、髪の毛をクシャクシャってやる仕草かなあこども男の子



112 しょうさん
Q.EXILEの曲で1番好きな曲はなんですか?
A.ただ…逢いたくてだなあえぐざいる



113 ハマタイさん
Q 最近れいにゃんがよく使ってる( ^)o(^ )って、しのぶちゃんの顔文字?
A.しのぶさん?違うよ~!
2人が向かい合ってハイタッチしてるんだよ笑



114 零‐ZEROさん
Q.AKBのマネージャーってどうやったらなれますか?
A.分からないよ~!!
それは、れいなより戸●崎さんに聞いた方が良いよぉAKB48



115 ( -_-)v
Q.好きなおでーんの具を教えて下さい♪
A.はんぺん(*∀`*)必ず食べる具だよハンペン←はんぺんがわかりずらい



116 みゅうさん
Q.マザー牧場でおすすめの物ベスト3を教えて~!
A.1位はバニラのソフトクリーム
2位は飲むヨーグルト
3位はジンギスカン
だよぉ(*∀`*)ソフトクリム



117 しょうさん
Q,れいにゃんみたいな美肌になるにはどうしたらいい?
A.美肌?嬉しい!イオンスチームを当ててるくらいですおぉ!



118 どんさん
Q.ユニットセンターとピンの仕事どちらが嬉しいですか?
A.やっぱり、ピンかなぁ(*∀`*)うれしい



119 カレーにゃんさん
Q.現チームKのユニット曲で歌ってみたい曲はありますか?あれば曲名を教えて下さい
何曲でもいいよ♪
A.かなちゃんとえれぴょんがやってあるわがままな流れ星かなぁ星



120 ゆうくんさん
Q.メンバーの中で一緒にお泊まり会をしたことがある人は誰ですか?
A.きたりえとちいちゃんだよ(*∀`*)
りえちゃんのお家には、結構行ってます!!笑ハート


今日は、ここまで(*∀`*)
また、次回もお楽しみに

今日は、久しぶりにファッションチェック(*∀`*)


じゃーん

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba

ニットとラメのタンクトップとストーンの付いたスカート
今日は、全部
one*wayだよぉ(>ω<*)

それにニーハイブーツ
しまっておいたら何だか大きくなった気がする・不思議だぁ不思議




今日はこんな感じです!!
どうですかぁ?ちょこっと肩だしはーと。


じゃ(*∀`*)
今日は、これでばいばいきーん(>ω<*)

まだ早いけど
おやしゅみん!!かお

☆...(・ω・R).fれいにゃん