こんばんは(>ω<*)・
れいなだよ!!!



いきなりですが、
質問の答えの続きです(⊃∀`)ノクラッカー




スタート(・v・pq)﨏


31 なおひろさん
Q.学校から帰ったら何してる?
A.お友達と遊んだりおうちに帰ってテレビみたりしてます・音譜

32 ハマタイさん
Q.ブログのコメントはいつチェックしてるの?
A.電車に乗ってるときとかです!!


33 らんどぐんさん
Q.「常夏ガール」でれいにゃんのお気に入りのシーンは?
A.テニスをしているところと、分身をするところ・
テニスのシーンではかなりマネージャーさんを走らせちゃいましたあせる


34 シャンツェさん
Q,ついついやってしまう癖は?
A.鼻や髪の毛をよくいじる・


35 まいさん
Q.わたしはよく遅刻しちゃうんだけどれいにゃんだったらどうやって言い訳しますか?
A.昨日の、食べ物があたってお腹がずっと痛いんですって・!!笑
ウソ!電車乗り遅れたって正直に話します・


36 ドロップさん
Q.AKBに入って良かったと思うことは何?
A.本当に毎日、楽しいし、入らなかったら経験出来なかった事が出来ること音譜
そしておいしい差し入れが食べれる事(*∀`*)へへっ


37 悠生さん
Q.部活でハンドボールをしてるんですがれいにゃんはハンドボールのこと、どう思いますか?
A.ハンドボール!!
楽しそうで良いと思います。でもハードそうだよねー怪我しないで頑張って~あせる


38 みやさん
Q,れいにゃんが男性にしてほしい好きな髪型はなんですか?
A.長すぎず短すぎずな髪型で、ちょっとワックスでツンツンなのがいい・笑
でも似合ってればどんな髪型でもいいと思うよ(>ω<*)・

39 しょうへいさん
Q,今チャレンジしたいことありますか?
A.世界一、大きいパフェを食べたい(*∀`*)﨏
リアルでしょ・
きっと気持ち悪くなるし、食べきれないよね(>ω<*)汗


40 けんさん
Q.ドラマやCMに出るならどんな作品、役に挑戦したいですか?
A.魔法が使えるとか現実にはありえないような役をやりたいです・
昔、深田恭子さんがやってた南くんの恋人みたいな音譜
CMならリップとかアイスとかラブラブ蒼井優さん出演の午後の紅茶とか出たいです・


41 ハマタイさん
Q,自分のブログ見る時はパソコンでも見たりするの?
A.自分でパソコン、持ってないので親に借りたりしてたまに見ます目
基本携帯でーす瀨


42 ギースさん
Q.れいにゃんは今まで男の人と付き合ったことはありますか?
A.リアルにないです!!
ガチです!!
寂しい人生ですっ(*∀`*)笑


43 れいぴょんさん
Q.今、Berryz工房さんの曲で好きな曲は?
A.古いんだけど、21時までのシンデレラと友情純情oh青春です・


44 ぷーぱっぽんかりーさん
Q.れいにゃんが今一番聴いてる曲は何ですか?
A.EXILEさんとAKBですね!iPodで聴いてるよ音譜


45 いまはアリヨさん
頑張ります!!!!


46 ハセさん
Q.れいにゃんの(私服)センスは自然に身に付いたの?それとも服に関する雑誌とか沢山読んで勉強したのかを良かったら教えて欲しいな
A.やっぱり、雑誌かなぁ・雑誌は流行がいち早く分かるし毎月買ってチェックしてます・


47 ちゃんぷるーさん
Q,藤江家の「表の番長」と「裏の番長」はそれぞれだれですか?
A.表はお父さん、裏はれいな(>ω<*)グッド!


48 みやさん
Q.AKBの楽曲の中で1番難しかったフリはどの楽曲でしたか?
A.RIVERっ!!
やびぁーだよ・


49 みいちゃんネ申推しはるごん激推しさん
Q.れいにゃんが尊敬する有名人はだれですか?
A.香里奈さんです・
まいまいもすごく尊敬してます(>ω<*)ラブラブ


50 しょうさん
Q.イトカンのマネージャーさんで背が小さくてメガネをかけている男性のマネージャーさんの名前なんていうんですか?
A.名前は秘密あせるですが、すごくいいマネージャーさんです!!アップ

51 さばっちさん
Q,1人でやったDVDの発売イベントの感想を教えて欲しいです
A.すっごく緊張してたんですが、きてくださった方の顔を見たらすっごい安心してできましたクラッカー沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったな~・


52 みねようさん
Q.マザー牧場のCMをやってたれいにゃんですが他にやってみたいCMとかありますか?
A.先輩の蒼井優さんがでている、午後の紅茶かなぁドキドキ音譜


53 れいぴょんさん
Q,れいにゃんオススメの美容法は?
A,鼻パック音譜
取れた時が幸せすぎます・お気に入りはビオレの黒いやつ﨏

54 タツさん
Q.目標にしてる女性像はどんなんですか?まいまい?
A.まいまいはもちろんです﨏なんでも挑戦する所が本当にすっごいです瀨見習える様に頑張ります・
あと、香里奈さんです目


55 けおくんさん
Q.新チームKで、自分の役割?みたいなのってなんだと思いますか?僕はイキイキしたダンスだと思ってますが…
A.まだ分からないですねぇ・でも、ダンスの上手いメンバーが多いので、その中でダンスでも目立てたら嬉しいですアップ


56 伊邪那岐さん
Q.小さい時から剣道にずっと打ち込んできてるのですが、れいにゃんの私はこれ一筋って物、事は何ですか?
A.なんだろ・結構、三日坊主な物が多いんだよね
唯一アイドルになりたいって気持ちは幼稚園の頃から持ち続けてます・


57 マエコウさん
Q.AKBの曲の中で、今一番歌いたい曲は何ですか?
A.てもでもの涙かな音譜


58 ユウさん
Q.れいにゃんが出てみたいテレビ番組は何かありますか?今、放送している番組の中からお願いします
A.志村どうぶつ園にマックスと出たいですチョキ


59 ヤマト運輸さん
Q,黒い天使の振り付けはどのくらいで覚えましたか?
A.一日です!!
でも3回変わったんですよ!現在のは公演初日の前日に変更になったんだよ・


60 りょーすけさん
Q,新チームになったら何を目標にしますか?例えば前よりダンスを頑張るとか!
A.さえちゃんに続く元気っこになりたいです・



今日はここまで~(>ω<*)

今日はお仕事の後はるきゃんと遊んで来たよラブラブ

めっちゃ楽しかったよ(>ω<*)

今日はごはん食べたり
プリ撮ったりしたよ(>ω<*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba



じゃ(*∀`*)・
今日は、これで
ばいばいきーん(*∀`*)


おやしゅみんぐぅぐぅ


☆...(・ω・R).f