お待たせしました(>ω<*)
先日募集した質問にお答えします(^-^)/


タブった質問は1回でと思ったけど、前回と同じでタブってても

答えちゃうのでお付き合い下さいね(・_・、)汗

この質問は・・・とれいなが判断した物はスルーさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ
クレームなしでお願いします(*∀`*)

それと1コメントにいくつかの質問がある場合、一つを選ばせていただきます
(1コメントに質問は1つの約束だったのでごめんなさい)

少しずつの回答になるかもしれませんが待ってて下さいね


ではスタートスタート

1 けおくんさん
Q.マザー牧場にれいにゃんと一緒に行けるってホントですか?
A.まだ、決まってないみたいですけど行けると良いなうしコリラックマ



2 咲人さん
Q,よくきく音楽はなんですか?
A.EXILEさんとかかなATSUSHI


3 1とダブってましたね


4 ケインさん
Q.りえちゃんと仲良くなったきっかけは?
A.なんだろぉはてな知らぬ間に仲良くなってかたかもラブラブうさぎ2


5 ★だいちゃん★さん
Q.れいにゃんの好きなAKBの歌はなんですか?
A.君のことが好きだから水玉


6 けんたさん
Q.今やってるドラマでれいにゃんのオススメはなんですか?
A.志田未来ちゃんの小公女セイラかなぁsei


7 にっしー(広島県在住)さん
Q,今年一番の思い出は何ですか?
A.武道館や海外でコンサートをできたことと1stソロDVDを出せた事
一番は決められないな~budokan


8 翔くんさん
Q.好きなマンガはなんですか?
A.今は、僕の初恋を君に捧ぐかなあマンガ


9 ごっつさん
Q,こないだビックサイトでプレゼントしたブーツサイズ大丈夫だった?
A.ぴったりでした!本当にありがとうございましたありがとう


10 わたるさん
Q.たまにやる心理テストは、どこから見つけてくるの?
A.某サイトからだょ!探しちゃダメよーウシシ


11 あきもえさん
Q.AKBの曲の中で一番好きな曲はなんですか?
A.君のことが好きだからハート


12 ぁーやさん
Q.気が合うメンバーは?
A.りえちゃんとちかりなsei


13 よしきさん
Q,いちばん楽しかった思いでは?
A,武道館と海外でのお仕事
決めらんないよー海



14 ランナーさん
Q.れいにゃんが選ぶAKBの推しメンは誰ですか?
A.大島優子さん、増田有華さん、石田はるきゃんスキ


15 まUまさん
Q.1週間にどれくらい学校いってるの?
A.週1~2回位行ってるかな?学校


17 おいさん
Q.良く読む雑誌はなんですか?
A.セブンティーンとPopteenは毎月絶対買ってるよ本


18 ピッコロさん
Q.正直れいにゃんはどこを目指してますか?最終目標を教えてください!
A.香里奈さんみたいにマルチに活躍できる人ですキラキラ


19 しょうさん
Q,ポケモンはどこまで進みましたか?
A,難しくて、なかなか進まないです。でもがんばってますDS


20 蝸牛さん
Q.ダンスを覚えるコツとかありますか?
A.DVDを鏡にうつして向きを同じにして、何回も繰り返し練習してます踊る*


21 けいごさん
Q.勉強は何がとくい?
A.主要五教科以外かな笑


22 あおぽんさん
Q.どこによく買い物に行きますか?
A.渋谷、原宿、地元かなsao☆


23 つばさ@ワッショイさん
Q.街中で(プライベートの時)話しかけても大丈夫ですか?
A.寝てる時と走ってる時はごめんなさい走る


24 ゆうさん
Q.いちばんなかのいいメンバーは?
A.りえちゃんフツーのハァト


25 Ryuchanさん
Q.静電気を起こすコツを教えてください
A.ひーみーつ秘


26 ま~や♪さん
Q.れいなちゃんが使ってる化粧品のメーカーを教えてください
A.ブルジョアのeffet liner effectってマスカラとeffet 3D Nって透明のグロス
チャコットのお粉
RMKのリキットファンデ
VLSEEのシャドウだよメイク


27 ドロップさん
Q.れいにゃんのリラックス法を教えて☆
A.入浴剤の入った、お風呂でのんびりすることお風呂


28 まこちゃんさん
Q,メンバーの中でなかよしなのは誰かな?何人かあげてください
A.同期はもちろん
5、6、7期も仲良しだよ
1~3期もみんな仲良くして貰ってるけど、特にはるごんとかかなハート


29 ゆーたさん
Q.何でAKBに入ろうと思ったんですか?
A.小さい頃から、アイドルになるのが夢で、オーディション雑誌で研究生オーディションの記事を見つけてこれだって思いましたAKB48



30 ポイノキさん
Q.自分のどこら辺が常夏ガールだと思いますか?
A.頭の中苦笑


今回はここまで(>ω<*)

これから回答していくのでれいなの事いっぱい知って下さいね!
また、れいな検定もやる予定だよ~ん!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba

じや(*∀`*)
今日はこれで、
ばいばいきーんばいきんまん。
☆...(・ω・R).f