こんにちは~ドキドキキラキラ
れいなだよ(>ω<*)



ご心配おかけしてすみません(・_・、)汗



手洗いうがいはもちろんやってたし、マスクもしてたけどインフルエンザは強かったみたいです(×_×;)



Gロッソ公演の前に寒いんだけどってお母さんにメールしたら嫌な予感があったみたいで、お父さんが直接Gロッソに迎えに来てくれてそのまま夜間病院に直行して検査して貰いましたあせる

公演終わった時はまだ平熱だったんだけど病院着いたらいきなり40度まで上がっちゃってビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


体のあっちこっちが痛くなるし…最悪(・_・、)あせる


実はれいな錠剤の薬が飲めないの(×_×;)


でも出されたお薬は錠剤とカプセルと粉…


毎回薬の時間は戦ってます!



でもだいぶ上手に飲める様になりました(>ω<*)!!


おかげで熱も下がって楽になりましたドキドキキラキラ


あきちゃもインフルエンザかかっちゃったってメールがありました(・_・、)あせる



おんなじ日に熱が出てたみたいで…ここまで仲良くしなくてもねあせる



病院の先生の話だとDVDイベントには間に合いそうです☆


あぁドキドキ


良かった(∩∪`*)キラキラ



もうちょっと頑張ってしっかり治して元気な姿で皆さんに会いたい思います!!!!!


励ましのコメントもいっぱいいっぱいありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝドキドキドキドキドキドキ



もう少し待ってて下さいね!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-091002_1833~0001.jpg


☆...(・ω・R).f