おはよーございますドキドキ
幸子です(>ω<*)



ちーがーうー!!
れいなです(・ω・)/




今日は学校でしたキラキラ

久しぶりのエコボラゼミだったからお昼でおしまいだよー!!キラキラ


Gロッソまで時間あるから友達とご飯食べます(・v・pq)+゜リボン



そして今日は何の日か知ってる(*∀`*)!?



そう!!


あみにゃの誕生日だよー(*∀`*)!!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-HI3B0291.jpg

おめでとう~(∩∪`*)ドキドキ


声優とかお芝居とか頑張ってるよね~ひらめき電球


れいなも負けないように頑張らないとね!!


久しぶりに次の次の公演で会えるキラキラ


生誕祭が楽しみだ(・v・pq)+゜!!



れいなちょっと風邪じゃないけど風邪気味です(*∀`*)あせる


早く治さないとあせる


周りも風邪率高いから貰っちゃったみたい(..;)


マスクしてたんだけどな(^◇^;)


みんなは大丈夫!?


気をつけてね~(⊃∀`)ノドキドキ


☆...(・ω・R).f