こんにちはドキドキキラキラ
れいなだよ(*∀`*)

昨日はアドバイスありがとうございました(*∀`*)!!


結果は今現在(249番まで)

①の斜めが104票リボン

②の真っ直ぐが113票リボン


少しの差で、真っ直ぐの方が多かったですね(>ω<*)ドキドキ


って事で今日は前髪を下ろしてみました(>ω<*)キラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090919_1357~0002.jpg

気分で両方やってって言ってくれた方もいたし、斜めの方がって意見もたくさんいただいたので気分でやってみようと思いますかリボンキラキラ


ただれいなは変な所につむじがあるから自分の意志とは関係なく真ん中分けになっちゃうの(^◇^;)あせる


たまに金八先生の様になっててびっくりする事があるのーショック!雷


うーショック!ショック!ショック!ショック!



さて、今日は久しぶりのGロッソ公演だよ~ドキドキドキドキドキドキ


頑張ってきたいと思います(>ω<*)


今日のユニットはなーんだヽ(。_゜)ノヘッ?


ではいってきまっくす(⊃∀`)ノ



シルバーウィーク1日目楽しく過ごしてね(・ω・)/!!


☆...(・ω・R).f