おはようございま~す
れいなだよっハート

昨日中に更新しようと頑張ったけど間に合いませんでした。

ごめんなさいaya
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それでは回答です100点


第一問ドキドキ
れいなの生年月日は平成5年2月1日である!!

正解は×

平成6年2月1日生まれケーキ早生まれですあかちゃんまん


第二問ドキドキ

れいなの愛犬の名前は『情熱MAX』である!!

正解は×

愛犬の名前は情熱の文字を省いたMAX(マックス)ですdal*


第三問ドキドキ

れいなの好きなキャラクターは、トゥイーティーである!!

正解は

トゥイーティーかわいいですよねmf*


第四問ドキドキ
れいなの好きな色は、茶色と緑と青である!!
正解は×

黒と白とピンクが好きですTシャツ。Tシャツ。Tシャツ。


第五問ドキドキ
現在行われている恋愛禁止条例公演でのれいなのユニットは『黒い天使』である!!
正解は

恋愛禁止条例公演で『黒い天使』は必見です神


第六問ドキドキ
れいなは両親、姉、犬の5人家族である!!
正解は×
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、れいな、愛犬マックスの5人家族です波平フネカツオワカメタマ


第七問ドキドキ
れいなの大好きなお姉さん的存在は大島麻衣さんである!!
正解は

まいまいが大大大好き。きんぴらごぼう会は不滅ですよ~まいまい


第八問ドキドキ
れいながイメージガールをつとめさせてもらっているのは上野動物園である!!
正解は×
かわいい・おいしい・楽しいおんぷのマザー牧場です牛さんモフモフ


第九問ドキドキ
れいながAKB48の曲で一番気に入っているのは『あの頃のスニーカー』である!!
正解は×
『あの頃のスニーカー』も好きだけど1番はみんなで盛り上がれる『BINGO』です音符


第十問ドキドキ
8月15日れいな達チームAがコンサートをして来たのは北海道である!!
正解は×

九州の福岡です飛行機


抜き打ちだったのに100点満点がすっごく多くて嬉しいよ~~~うるうる


詩ォ璃さん 、 星の子さん 、 ☆Noiii☆さん 、 くりりん(/∀ヽ*)さん 、 かずくん(誕生日1日違い)さん 、 Yuさん 、 けいごさん 、 桃太郎侍さん 、 北欧のファンタジスタさん 、 しょうさん 、 モップさん 、 みゅうさん 、 拓弥さん 、 ゅうたこさん 、 ひで志郎さん 、 うぼんさん 、 一番星桃次朗号さん 、 たかちんさん 、 UNITYさん 、 くびピカリお兄さん 、 みきぴさん 、 Shu☆さん 、 ナカジさん 、 HIDE【MADAO】さん 、 ま~さかずさん 、 たんたんさん 、 まさにいさん 、 愛犬ヤマトさん 、 おおちゃんさん 、 あっこさん 、 ラッタさん 、 しゅうしゅうさん 、 T.Kさん 、 いっくん19さん 、 ゆうにゃんさん 、 フランソワさん 、 世界のゆーにゃんさん 、 OGINUNさん 、 ゆうちゃんさん 、 ヒロ源。さん 、 tmacさん 、 クマタロスさん 、 サプライズさん 、 ルルさん 、 天下無双さん 、 しゅんしゅんさん 、 みはりんさん 、 ジュビィさん 、 はぴたさん 、 meijiさん 、 いちごちゃんさん 、 学さん 、 雪菜さん 、 シャラップダンスさん 、 やまぴーさん 、 猫目小僧さん 、 ヒーローさん 、 日テレちんさん 、 にょんてえさん 、 山田クラウチさん 、 じゃむさん 、 ラクスさん 、 OREさん 、 としさん 、 ハクさん 、 サミーさん 、 チカリさん 、 びい@びいにゃんof黒い天使さん 、 とまっちょさん 、 奏子さん 、 ゆっきーなさん 、 神龍さん 、 ちひろさん 、 とみたんさん 、 あかハロさん 、 松竹梅さん 、 ちい☆さん 、 きもはんさん 、 たけむーさん 、 たちこまさん 、 きびだんごの人さん 、 雄天格さん 、 つばささん 、 みゃお推しちっぷるさん 、 つっちーさん 、 緑馬さん 、 トム♪さん 、 篤さん 、 にっしーさん 、 ハイカムさん 、 みすとさん 、 renrenさん 、 なりしゅんさん 、 まぁ君さん 、 ちゅうさん 、 モーリさん 、 &さん 、 ゆー☆さん 、 ヒデさん 、 けおくんさん 、 ブラックハットさん 、 エゾモモンガさん 、 ウゴさん 、 飯田ビトウゴさん 、 将棋倒しの風さん 、 米屋山崎さん 、 daddyさん 、 こういちさん

100点満点おめてとうございますクラッカー

注採点ミスで名前がモレてしまった方やお名前を間違えてたらごめんなさい土下座


そして、参加してくれた皆様どうもありがとうございました!!!

次回も予告なしでやるかもしれませんのでよろしくお願いします祈


☆...(・ω・R).f