こんにちはドキドキキラキラ
れいなだよっ∩・∀・



そういえば、昨日
イトカンの社長さんと先輩の岩井七世さん、原嶺衣奈さん、桐島里菜さんが公演を見に来てくださいました


お会い出来なかったので話してないからどうだったか気になります・ω‐∩キラキラ



先輩に公演を見ていただける事ってなかなかないので緊張しました('-^*)/チューリップ赤



松井咲子ちゃんが岩井さんを見てテンパってたのが面白かったよドキドキドキドキドキドキ




さて、以前も告知させて頂きましたが、その3人も出演するイトーカンパニー20周年記念イベント
『天使の夏休み』
が今月30日に行われますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回はチカリナとれいながMCに挑戦するよ(・_・、)あせる


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-グラフィック0812001.jpg


詳細はイトーカンパニーのHPを見てね!

まだ前売りがあるらしいのでお時間ある方はよろしくお願いしますキラキラキラキラ



ではレコーディングに行ってきますキラキラ


その後にある、レッスンも頑張りますドキドキドキドキドキドキ

☆...(・ω・R).f