おはようございまぁすッドキドキキラキラ
まだまだ眠いれいなですぐぅぐぅ


そういえば、オーストラリアでマックに行ったんです(∩∪`ハート)藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3G0010-0001.jpg
日本のハンバーガーハンバーガーより小さいひらめき電球
ぜぇっったい小さかったパーキラキラ

大きさは世界共通じゃないんだね!!

メニューは日本とほとんど一緒でしたドキドキ

それから、カンガルーのステーキですがヒレ肉だったからすごくやわらかかったよラブラブ!
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090706_2016~02.jpg

カンガルージャーキーも買って来たんだけど
(帰って来てからコメントチェックしたら薦めてくれてた方がいてビックリ!!
ビーフジャーキーよりもやわらかいよキラキラ
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-090707_2111~0001001-0001.jpg
れいなからもおすすめですよっひらめき電球
行ったら買ってみてね!

でも実物のカンガルーやコアラには残念ながら会いに行けませんでした(・_・、)汗

次は動物見学ツアーなんてロケでオーストラリアに行かせて欲しいですドキドキドキドキドキドキ

うふふ

れいなょり(・ω・)キラキラ