お返事のお時間です時計(3時)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではスタートスタート

651 yapさん
Q、他チームのメンバーで一緒に歌ったり、ユニットを組んでみたいメンバーは居ますか?
A、佐江ちゃん。ひまわり組の時は同じポジションだったから、一度一緒にやってみたいなぁともだち


652 endlesswaltz0202さん
Q、今でもまいまいと遊んだり、ご飯食べに行きますか
A、最近は会えてないです~(・_・、)会いたいよ泣
一つでごめんね


653 のりっくさん
Q、まいまいのすっぴんってどんな感じですか?
A、リアルに変わらないですよ!!ほんとに可愛いですCUTE


654 のりっくさん
Q、まいまいは仕事モードもプライベートもあんな感じのテンションですか?
A、一緒ですね!!ずっとテンション高い↑


655 しんさん
Q、れいにゃんがもし1日だけ透明人間になれるとしたら何をしますか?
A、イタズラして驚かしたりコンサートを見に行ったりします小悪魔
膝カックンとかやろうかな?


656 ミヤさん
Q、今までで一番の恐怖体験は何でしょう?
A、あんまりないんですよ。あえていうならこの間撮影の休憩時間に入った東京ドームシティの4D!

あれはヤバい!ムンクの叫び


657 すだじゆんさん
Q、れいにゃんの尊敬するメンバーは誰ですか?
A、たかみなさんと優子さんですAKB48


658 みいさん
Q、れいにゃんが美容や健康に気をつけてやっていることありますか?
A、遅い時間にはなるべく食べない様にしよう・・・と思いつつも、

夕飯食べ損ねて寝れない位お腹すいたら食べちゃってお母さんに怒られてます(`θ´)=3


659 男爵さん
Q、カラオケでよく歌う曲は?
A、ソニンさんのカレーライスの女とかセーラー服と機関銃とか
AKBの曲も歌いますよ!カレーセーラー服マシンガンの銃AKB48


660 NKJMさん
Q、チームA、K、B、研究生で仲の良いメンバーは誰ですか?
A、Aはきたりえ、Kはチカリナ、Bははるごん、研究生はあーみん・すみれちゃんAKB48


661 ヒロさん
Q、れいにゃんの好きな色は何色ですか?
A、白、黒、ピンクです!
特に黒×ピンクは大好きな組み合わせだよっハート


662 こーんさん
Q、れいにゃんの「好きな言葉」ってなんですか?
A、スマイルスマイル
ありがとうございます!


663 火星人さん
Q、宇宙人は存在すると思いますか?
A、UFOとか見た人がいるってことは・・・いると思います宇宙人


664 とばっちさん
Q、れいなちゃんの好きな男性のタイプは?
A、優しくて一緒にいて面白くて絶対に嘘をつかない人やさしい


665 なおやさん
Q、AKB48に入って目標わ、できましたか?
A、自分に自信を持つ事ですね!!まいまいと約束したからがんばる頑張る


666 kackeyさん
Q、れいにゃんはSKE48メンバーで推しメンいますか?
A、ちゅんちゅんとピッピ☆ニコ②


667 ハルヒさん
Q、れいにゃんは好きなスポーツありますか?
A、中学の時バドミントン部だったので、やっぱりバドですねバトミントン
一つでごめんね!!


668 はーさん
Q、れいにゃんが好きな野球選手は誰ですか?
A、野球はあんまり詳しくないんです(・_・、)
イチロー選手とか松井選手とかなら知ってるよイチロー


669 ♪-あやのさん
Q、クラスに馴染めなくて…色んな人に話しかけたいんですがれいにゃんだったらどんな感じで話しかけにいきますか?
A、返事が遅くなってごめんなさい!もう友達できたよね~。

れいなも人見知りする方なんだけど、フレンドリーに話かけてみたら結構友達になれたよ☆
最初は『おはよ~』って!頑張ってくださ~い友ラチ


670 コアラさん
Q、メイドカフェには行ったことはありますか?
A、無いです☆行ってみたいミアリラ制服


671 にゃんにゅんにょんさん
なりすましてコメントを書かれてしまったのですね。ご迷惑おかけしました!
書いてしまった方はもうやらないで下さいね!お願いします!お願い


672 のさん
Q、れいにゃんゎすっごくスタイル良いけど、食事制限とかしてますか?
A、してないです☆夜中でもたまに食べて『デブるからやめろ』と怒られて寝る事もあります涙


673 ゆすけさん
Q、大島優子さんとは仲いいんですか?
A、仲良いと思います仲良し優しくして貰ってますハート


674 きーちさん
Q、れいにゃんの初恋はいつですか?
A、幼稚園の頃チョコレートをあげた記憶があるけど初恋になるのかな?

多分まだな気がする。おかしいかな?*


675 ☆ゆっき~☆さん
Q、されて嬉しいこと、貰って嬉しいものってなんですか?
A、応援してもらえる事が一番嬉しいですっがんばろー!プレゼントは気持ちがこもってれば何でも嬉しいプレゼント


676 きよしさん
Q、早起きは得意ですか?
A、超・ちょ~・チョー苦手です!
お母さんに30分間起こされて続けてやっとおきます。毎朝バトルらしいですバトル


677 TAKAHIROさん
Q、れいにゃんは、一番会いたいタレントさんを教えて下さい
A、香里奈さん!憧れの女性ですミレーヌ009-1


678 のさん
Q、AKBで一番好きな曲は何ですか?
A、BINGOが好きですおんぷ


679 westlakeさん
Q、フランス行ったらやってみたい事、行ってみたいとこ、食べてみたいものってありますか?
A、フランス・・・(・_・、)いつかぜひ行きたいです~

そして、本場の作りたてフランスパンが食べたいですフランスパン


680 きーちさん
Q、ズバリ牛丼派??豚丼派??
A、牛丼かなぁ?牛丼


681 カレーにゃんさん
Q、花男のF4では誰推しかな?
A、誰だろ?ストーリーが好きで花男ハマってました~

あんなにお金持ちって…信じられな~い赤紙F4


682 ハキハキさん
Q、男性のどんな服装が好きですか?
A、たとえば、ジーンズにTシャツにチェックシャツを腰に巻いたりとかカジュアルな感じがいいですねデニム


683 ぴかちゅうさん
Q、1日の生活の中でこれだけは絶対やる!¨ってことはありますか?
A、携帯をみる!!携帯ないと生きていけましぇん携帯電話


684 ぷりんさん
Q、今のAKBでまいまいみたいに何でも喋れる仲間はいるかな?
A、きたりえっ北
心配してくれてありがとうございます。


685 westlakeさん
Q、初期のモバメでショートムービーをよく送ってくれてましたがアメブロ開始記念に新作撮ってくれませんか?
A、そっか!!出きるんですよね!!事務所に確認してOKなら今度やってみますMovie


686 神さん
Q、人生で何一番幸せを感じますか?
A、ステージに立ってる時と美味しいものを食べているとき…2つだから一番にならないかステージフルーツタルト


687 野球馬鹿さん
Q、好きな食べ物わ何でか~?
A、いちご、もちめんたいチーズのもんじゃ、タン塩、昆布、梅干しなどなどイチゴもんじゃ焼き生?塩昆布梅干し


688 秋さん
Q、メンバーブログは見ていますか?
A、毎日かかさずに見てますアメブロ


689 杏奈さん
Q、AKBの曲でやってみたい曲ゎなんですか?
A、てもでもの涙をやってみたいです!
やった事のない曲はみんなやってみたいですね~AKB48


690 かいとさん
Q、AKBに入った動機は?
A、芸能界に憧れていて、たまたま見たオーディション雑誌で

研究生募集の記事を見て応募したのがきっかけです本


691 キロ坊さん
Q、自画撮りの時って、何か意識とか工夫している事とかって、あるのでしょうか?
A、意識していること?なんだろ~??
後ろに洗濯物とかお父さんが写り込まない様にする事!かな洗濯物プーさん


692 しらいさん
Q、「すイエんサー」のキスの味はレモン味編の時の感想を書いて!!
A、すイエんサーは毎回楽しいです。あの時はすイエんサー初ロケだったので

不安だったけど一緒にいることの多い3人だったので楽しく出来ました!
結果はっきりした答えが分からないまま終わってしまったのが心残りです↓
一つでごめんね!!


693 こやまさん
Q、まいまいこと大島麻衣ちゃんの好きな所は?
A、面白いし優しいしポジティブだし良いとこだらけハート


694 しゅーへいさん
Q、れいにゃんはどんな服装の男の子が好きですか?
A、ジーンズにチェックのシャツとかカジュアルな感じが好きですTシャツ。


695 ガチャピンさん
Q、仮面ライダーは好きですか?
A、好き?嫌い?・・・でも小さい頃よく見てました仮面ライダー


696 緑馬さん
Q、タイムマシンがあったら、行ってみたい時代は?
A、自分の小さい頃を覗きに行きたいです。でも将来どうなってるかも見たいかな~迷いますね~ドラえもん


697 nozominkittyさん
Q、友達と遊ぶ時は、何して遊びますか??
A、プリクラを撮ったりウインドショッピングをしたりしますプリ


698 はさん
Q、柔道って好き?
A、あんまり見た事ないんですけど、強くて守ってもらえそうな感じがすっごいかっこいいですよね柔道。


699 Jyunさん
Q、もし、れいなちゃんが男の子だったら…メンバーで誰推しにしますか?
A、あ~みん、す~ちゃんかなぁ?AKB48


700 かなさん
Q、AKBでオシャレな人は誰ですか?チーム別に教えてください!
A、チームAでは、まりこ様、ともちんさんA
チームKではなっちさんK
チームBは米ちゃんB


mf*。o0また次回もお楽しみに

...(・ω・R).f れいにゃん