お返事のお時間です時計(3時)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではスタートスタート

601 いまおしまおさん
Q、今、自分の体のパーツでお気に入りはどこですか?
A、真っすぐだと言われる足です脚


602 キャンスパさん
Q、一番仲がいいメンバーは誰ですか?
A、きたりえと仲良しですっともだち


603 ノリさん
Q、今一番行きたいところは?
A、海が綺麗なところに行きたいです孤島


604 フォルテさん
Q、あなたはAKBのメンバーとユニットを組んでデビューすることが決まりました。誰とユニットを組んでみたいと思います
A、みゃおと一緒にやりたいなぁみゃお


605 きびだんごの人さん
Q、夜空に輝く星座で、好きな星座はありますか?
A、水瓶座!!どれがそうか分からないけど('-^*)/生まれ月の星座だから星☆


606 世界のコタジーニさん
Q、最近した恐怖体験は?
A、この間、撮影の休憩で行った4D!!コインロッカーのさっちゃんッてやつです椅子が揺れたりしてヤバいですおばけチャン


607 TKさん
親切にありがとうございます!いつもコメント嬉しいですうへ


608 びい@びいにゃんさん
Q、世界のファンタジスタになりたいんですが、どうすればいいでしょうか?
A、ファンタジスタッて何ですかぁ?聞いた事ある様な…。

でも何かになる為には努力と好きになる事だと思います!努力


609 きちさん
Q、れいにゃんとってもスタイル良くて憧れです。参考にしたいのですが何キロくらいなんですか?
A、ありがとうございます!40kg台前半とだけ…。体重測定


610 ひさ☆さん
Q、好きなアーティストは、誰ですか?
A、EXILEさん、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん他倖田組


611 VIVAIOさん
Q、AKBで一番可愛いとおもう人は?
A、こじはるさん小嶋ハート


612 ひーやさん
Q、好きな歌は何ですか?
A、AKBならBINGOです!みんなで盛り上がれるでしょ!音符


613 sugar19048さん
Q、れいにゃんは、どうして、そんなに可愛いのですか?
A、可愛いですか!!めっちゃ嬉しいです
もっと褒めて~ほくほく


614 kameroku10さん
Q、何歳で結婚したいですか?
A、27才位かな~???ニコニコ


615 FC東京ファンさん
Q、まいまい以外で仲が良いメンバーは誰ですか?
A、みんな仲良しですけど、同期は仲がいいです☆

最近はきたりえが特に仲良しです。ありがとうございます(・・*)+


616 kameroku10さん
Q、一番楽しい授業はなんですか?
A、最近は英語がネ申です!!先生がオモローアメリカ


617 たんたんさん
はい!マックス登場させますね!待ってて下さいね!ワンコ

618 さささん
Q、仲のいいAKBメンバーをお願いします!!
A、一番はきたりえです!お泊まりしあう仲なんですよ北


619 ゆっきさん
Q、どんな点でまいまいが好きなんですか?
A、全部が大好きですまいまい専用
れいなの事を凄く分かってくれるし、面白いんですハート


620 みっちょんさん
Q、れいにゃんのお勧めスポットは何処ですか?
A、楽しかったのはお台場のジョイポリス!あのマイケルジャクソンさんも生前楽しまれたとか
あとはディズニーリゾートとお決まりですがマザー牧場です牛さん


621 船越英一郎似さん
Q、これからもモバメを一杯送ってくれますか?
A、頑張ります腕。


622 sugar19048さん
Q、どうして最近、A公演が少ないんですか?
A、なんでですかね?メンバーのスケジュールの関係ですかね?れいなも気になる~??


623 ニャーさん
Q、れいにゃんがひこにゃんの親戚であると、ある方から聞きました。本当ですか?
A、えー?どこの情報通さんから聞いたんですか?実はそうなんですよ~\(≧▽≦)丿
なんちゃって~


624 にし。さん
Q、れいにゃんとまいまいのような「もう姉妹ぢゃん!」って関係って他のメンバーだとだれとだれですか?
A、わからないですぅ~。でもチカリナが最近めーたんさんと仲良しみたいですよハート2こ


625 korikiさん
Q、好きなタイプは?
A、優しくて一緒にいておもしろくて嘘を絶対につかない人やさしい


626 こさきさん
Q、得意料理はありますか?
A、オムライスですオムライス


627 はむさん
Q、休みの日って基本何をしていますか?
A、テレビみたりお母さんとお買い物したりしてますTV1


628 猫目小僧さん
Q、『AKBINGO』のエケベガスでやってみたい【種目】と【メンバー名】を教えてちょ!!
A、ずい分前にめーたんさんが頑張ったすべり台あるじゃないですか。あれをみゃおと対戦したいですすべり台


629 ろんろんろーさん
Q、れいにゃんと―トゥイーティ―の馴れ初めは?…出会いのきっかけはなんですか?
A、昔、ワーナーのお店に行ったときに見つけて一目惚れしたのがきっかけでピンクの小さいポーチとネックレスを買いましたmf*


630 れいにゃん推しさん
Q、れいにゃんの洋服と靴のサイズを教えてください
A、洋服はトップスがMでボトムはSです!靴のサイズは23cmかS(サンダル類)です洋服


631 金金さん
Q、学校行けてますか?
A、行ける日はもちろん行ってますよ☆朝が辛いんだな~朝


632 つーさん
Q、地震、雷、火事、親父、一番怖いのは何ですか?
A、地震からの親父? 全部怖いですムンクの叫び


633 ハマタイさん
Q、ロボットれいなは元気にしてる?故障とかしてない?
A、ゲンキデス!!ロボット


634 ぽんのすけさん
Q、歌ってる時や、MCの最中などに、客席の人の顔ってどのくらいまで判るものなんですか?
A、AKBシアターなら立ち見の方もバッチリみえますよキョロ
ありがとうございま~す!


635 はるか★さん
Q、れいにゃんが普段使ってる愛用コスメを教えて下さい♪
A、マスカラはラッシュレボリューションです。ちょっと高いんだけど頑張って買っちゃいました!

頑張った甲斐のあるマスカラなので女子は使ってみてね!
あとはRMKのリキッドファンデーションとチャコットのお粉を使ってます!メイク


636 エゾモモンガさん
Q、おしゃれなれいにゃんはファッションで気をつけている所はありますか?
A、ありがとうございます!
好きな物を着る!欲張りだからかっこいいのも可愛いのも気分で着てますミレーヌ009-1


637 ryuzinakiraさん

Q、今、一番行きたい場所はどこですか☆??
A、ここ何年か海水浴に行ってないので綺麗な海に行きたいです日の出


638 ヒトカゲさん
Q、AKBに入ってよかったな―って思うことはなんですか?
A、ステージに立てる事!たくさんの人に出会える事!おいしい差し入れが食べれる事!!笑顔


639 k19さん
Q、彼氏いますか?
A、いないです!!所属事務所・AKBも禁止ですから!
夢をかなえる為に当分ないです!NG


640 r21312131
Q、AKBに入るきっかけはなんですか?
A、オーディション雑誌を見て応募したのがきっかけです本


641 フジなみさん
Q、まいまいの次に仲が良いのは?
A、きたりえ北


642 フジなみさん
641とダブっちゃったみたいですね!ちなみに答えはきたりえです!


643 B2まゆゆアンダーの時レスありがとんぼさん
Q、自分が写ってる写真で一番お気に入りの写真とかって思い浮かびますか?
A、一番は決められないですけど紅白の時の写真とか

まいまいと初めて撮った写真とかいっぱいありますカメラ


644 卓也さん
Q、推し変についてどう思いますか?
A、寂しいです!自分を磨かなきゃダメですね!!がんばりますうえ~ん
一つでごめんね。


645 kz3さん
Q、もし、チームを移籍できるとしたら、A以外のどのチームに入りたいですか?
A、チームA以外?楽しそうなのチームKです
でもやっぱりず~とAのままが良いですA


646 tomomiloveloveさん
Q、男性の好きな髪型はなんですか?
A、その人に似合っていればなんでも良いと思います!


647 Questionさん

Q、海外旅行はどこに行ってみたいですか?フランスおすすめですよ!!
A、海が綺麗な所に行きたいです。フランス行きたかったな凱旋門


648 新作!?さん
Q、憧れてる人っていますか?
A、香里奈さんちょー憧れてますフツーのハァトフツーのハァト


649 zone07さん
Q、推しメンは誰ですか?
A、研究生のあーみんです
またコメントして下さいね!aya


650 こうさん
Q、新曲涙サプライズの選抜に入りたいですか?
A、おかげさまで涙サプライズの選抜には入れて頂きました!出来る事なら次も入りたいです!
ありがとうございます!よろしくお願いします祈

mf*。o0また次回もお楽しみに 

...(・ω・R).f れいにゃん