お返事のお時間です時計(3時)
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba
それではスタートスタート


551 kakashiさん
Q、普段どんな音楽を聴きますか?
A、EXILEさんとか聞きますッエグザイル


552 堀さん
Q、チームA、K、B、研究生それぞれ一番仲がいいのは(話しやすいのは)誰ですか?
A、 Aはきたりえ Kはチカリナ Bははるごん
研究生はあーみん、同い年のすみれちゃんです


553 aktkさん
Q、すべらない話を教えて下さい?
A、え゛え゛~nayamu*
じゃあ、家のマックスはダックスなんで足が短いんですよ!

なのに台からソファーに飛び移ろうとして、ジャンプしたら届かずズルッとこけてました!
犬なのに~  ん?すべらない話なのにすべった?

がーん。。o0事実だワン


554 踊る人形さん
Q、お気に入りの自分の髪型は?
A、巻き下ろしとサイドのハーフアップが最近気に入ってます
簡単な方でごめんね!


555 sid-viciousさん
Q、オススメの香水はなんですか?
A、sweet sixteenです香水


556 ひささん
Q、歌と振りを憶えられないときは家でずっと憶えるまで復習するのですか?
A、DVDを見ながらやります!鏡に写してコマ送りしたりして!ダンス
一つでごめんね!


557 しょうさん
Q、ガムシロ直で飲める?
A、無理です!甘すぎだもん無理


558 まりんねくんさん
Q、ユニットを組む機会があった場合、誰と組みたいですか?4人組としてください
A、あみな、明日香、ちいちゃん、れいなで同期ユニット4人


559 りぃ☆さん
Q、岡山県に旅行とかしてみたいですか?
A、機会があったら行きたいです!!おすすめとかありますか?桃太郎いるかな?桃太郎
一つでごめんね!

560 りぃ☆さん
Q、優子とあっちゃんのいい所を教えて下さい♪
A、あっちゃんも優子さんも面白いしめっちゃ優しいですハート


561 りぃ☆さん
Q、まぃまぃの家に泊まりに行って見たいですか?
A、機会があったら是非、是非行きたい!! まいまい泊めてパジャマ


562 おふとさん
Q、昔に比べてMCがうまくなったと思いますが、どうやって上手くなったんですか?
A、うまくなった?イエ~イイェイ
絶対にまいまいこと大島麻衣さんがMCを振ってくれてたおかげですっペコリ


563 まーたさん
Q、好きなテレビ番組とかありますか?
A、志村どうぶつ園・あたしんちの男子…もう最終回だねサル


564 カズ丸さん
Q、radwimpsっていうアーティストは好きですか?
A、ごめんなさい。知らないです!教えてください!スミマセン
一つでごめんね!


565 bape-sta-1993さん
Q、短髪と長髪ではどっちが好き?
A、その人にあってればどっちでも良いなぁ☆


566 IRさん
Q、れいにゃんが今一番大切にしているモノは何ですか?
A、モノではないけどマックスかな~ダックス


567 ブタ華さん
Q、もらってうれしいプレゼントは?またはこれはちょっと~困るプレゼントはありますか?
A、生き物は困りますね!貰った事ないけど。嬉しいのは欲しいなって目をつけてた物。うひょ~ってなりますウケル


568 sai0518さん
Q、まいまいときんぴらごぼう会を結成するほど仲良くなったきっかけは何ですか?
A、スタッフさんが作って来てくれた切り干し大根(間違えてきんぴらゴボウって言ってたけど)をまいまいが一緒に食べようって言ってくれて食べたのがキッカケです
スタッフさんに「麻衣は藤江の事、気に入ってるんだよ」って言われて嬉しかったのを覚えてます嬉しい!


569 bape-sta-1993さん
Q、れいにゃんの好きなブランドは~?
A、Tommy girl、Rose FAN FAN、one spo、one*wey、LIZ LISA doll、GILFYです洋服


570 りぃ☆さん
Q、れいにゃんとお友達になれる確率は何%ですか?
A、まずお知り合いになってからわらう


571 ほそけいさん
Q、れいにゃんはどんなプロポーズをされてみたいですか?
A、れいなはやっぱりストレートに「結婚して下さい」かな~!
ほそけいさんはプロポーズしたんですか?されたのかな?どうぞ!


572 ☆よしき☆さん
Q、最近れいにゃんの中で「今これが熱いんだぜっ!!」ってモノはなんですか???
A、釜玉うどんうどん最近よく作って食べてます!


573 TAKAHIROさん
Q、れいにゃんの好きな花はなんですか?
A、ピンクのお花花束あと、カラフルなバラが気になってます花束


574 理人さん
Q、AKBで好きな曲はなんですか?
A、BINGO!
ありがとうございます(*^_^*)


575 ほそけいさん
Q、今年で27になるサラリーマンなんですけど、こんなおじさんでもれいにゃんを応援してもいいんですか?
A、超うれしいです!末永くよろしくお願いしま~すペコリ

576 ほそけいさん
Q、男のピアスってどうですか?
A、似合ってれば、良いと思います!でも小さめでさりげないのが良いかなピアス


577 岐阜さん
Q、1番仲が良いメンバーは誰~?
A、きたりえッ
飛行機楽しいですよね!飛行機


578 ろっくおんさん
Q、このアメブロに展開しているAKBファンblogの中で、AKBメンバーを主人公を書いた小説を見たことありますか?
A、無いです!めっちゃ気になります!
れいなも主人公にして書いて欲しい~sao☆


579 抜け毛にプシュ~さん
Q、まいまいとの1番の思い出は??
A、まいまいの仕事が終わるのを待って一緒に映画見たりしゃぶしゃぶ食べに行った事かな~ena


580 マリオネットさん
Q、僕は、アーティストのYUIさんが好きなんですけど、れいなさんも好きですか?
A、YUIさんいいですよね。Cherryとか好きですよyui


581 エラーさん
Q、休日は何してるの~?
A、お昼位まで寝て、たまってたドラマ見たり、ウインドショッピングに行ったりしますてれび。


582 抜け毛にプシュ~さん
Q、秋元Pに何か一言
A、れいなに曲を作って下さいCD

これからもがんばりますので『藤江れいな』をよろしくお願いします星に願いを


583 ほそけいさん
Q、れいにゃんは出演してない研究生公演が気になるんですけど、見に行っても良いですか?
A、全然良いですよ。手紙に感想を書いて下さいねレポート


584 あいちゃんさん
Q、休みの日はどんな髪型にセットしますか?
A、れいなは不器用なんで凝った髪型とかうまく出来ないから、アイロンかけてストレートにするか、2つ結びか、たまにお団子やるくらいです!


585 ミットさん
Q、好きなアーティストさんは誰?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さんなどです


586 オーガさん
Q、れいにゃんの将来の夢ってなんですか?
A、モデルをやりながらドラマやCMなどに出てみたいですミレーヌ009-1てれび。CM

587 daiさん
Q、AKBの中で一推しは誰ですか?
A、あーみんです!
佐藤すみれちゃんも好きです


588 あっこさん
Q、8月発売のシングルで選抜に入る自信はありますか―?
A、入りたいです!CDがんばりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!嬉しいです!


589 ほそけいさん
Q、DDはどう思いますか?新しい研究生とかを応援してはダメですか?
A、れいなダントツ一推しなら許す!なーんて上から目線でごめんなさい。
でもよろしくお願いします!


590 kk0822akbmo0911さん
Q、好きなスポットとか場所を教えて下さい。千葉県内でも教えて
A、お台場のジョイポリス、めっちゃ楽しいよ~!
あと、パールレディってタピオカ入りドリンクのお店、原宿を始め色んな所にあります!
あとはディズニーリゾートとマザー牧場(宣伝!宣伝!)ですかね~牛さん


591 やまぴーさん
Q、憧れてる人っていますか?
A、香里奈さん。美人でスタイル良くて、れいながやりたいと思ってる事全部やってるから憧れてます!


592 秀一さん
Q、学校のクラスで身長順に並ぶとどの辺になりますか?
A、高校ではまだ並んだ事ないんです!
中学では最初は前の方だったけど、後半は真ん中より後ろだったかな身長いくつ?


593 ほそけいさん
Q、握手会とかでメンバーさんを目の前にすると、緊張して話せなくなっちゃいます。どうしたら緊張しないで話せますか?
A、普通の友達だと思ってフレンドリーに友達


594 むーさん
Q、れいにゃんだけが知ってるまいまいの秘密を教えてください!
A、まいまいはかなりオープンだかられいなだけが知っている秘密はないと思います無い


595 まりもさん
Q、携帯のストラップはなんですか?
A、今は何も付いてませんP903i


596 じゅんじゅんさん
Q、魚派or肉派?
A、おにく~肉


597 岐阜のやつさん
Q、ふでばこの中身を見せてくださ~い!
A、えんぴつMONOケシゴム(使用済)シャーペンペンペンペンペンせんひきこんな感じですほくほく


598 むーさん
Q、れいにゃんだけが知ってるまいまいの秘密を教えてください!
A、まいまいはオープンな人だから秘密はないと思いますよ無い


599 市川岬さん
Q、山形の知ってる事を教えて
A、さくらんぼしかわからないよ~教えて~cherry


600 TKさん
Q、お兄さんはどんな人?
A、サッカー大好きしょうねんサッカーボール家でもサッカーゲームやってるよaya


mf*。o0また次回もお楽しみに 

...(・ω・R).f れいにゃん