お返事の時間になりましたあ!!Re:


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではスタート!!

431 台湾の晴子さん
Q、AKB48すべての曲で一番難しいのは?
A、AKB参上?振りは簡単ですけど移動が難しいですひゃ~・・・

432 mさん
Q、パパとママは何歳ですか?
A、お母さんは永遠の20代って言ってました!お父さんは40歳です!
433 pilot-yoshiさん

Q、将来の夢わなんですか?
A、モデルをやりながらマルチに活躍できる人
434 合屋さん
Q、プロ野球に興味ありますか?
A、あんまりわからないですが、ルーキーズを見てちょっと野球に興味を持つようになりました野球2
435 びい@びいにゃんさん
Q、漫才とコントどちらが好きですか?
A、絶対にコント!笑
436 びい@びいにゃんさん
Q、好きな芸人さんはいますか~?
A、ものいいさん!!笑 違うか~!!
437 つーさん
Q、好きな言葉は何ですか?
A、スマイルSmile
438 pararaiさん
Q、フルマラソンを完走する自信はありますか?
A、この間の、ハーフでもかなりきつかったのでやばいかもなぁ走る
439 ハマタイさん
Q、よくやってるDSのゲームはなんですか?
A、リズム天国おんぷ
440 チャンタ!さん
Q、好きなタイプは~?
A、優しいくて面白くて趣味があって絶対に嘘をつかない人!
441 sowさん
Q、かおなしのモノマネはうまくなりましたか?
A、出来なくなっちゃったのでやめました汗2
442 エゾモモンガさん
Q、キレイな髪ですが手入れはどうしてますか?
A、流さないタイプのトリートメントを使用したりしてますシャンプー
443 あさん
Q、芸能界に憧れたのはいつですか?
A、幼稚園の時ですっ女の子。
444 disney1192さん
Q、ツライ事に打ち勝つ良い方法ってありますかぁ~!?
A、ツラいことは寝て忘れよう~ぐっすり
445 奈穂さん
Q、れいにゃんッてなんでそんなにかわいいし、スタイルもいいんですか秘訣わなんですか??
A、ありがとうございます!!マジ(嬉)しいです!
でも・・・やめると言いながらお菓子がバックにいつも入ってるってお母さんによく怒られます
446 マルティネスXさん
Q、もし明日地球がなくなっちゃうとしたら最後に何がしたい?
A、いまあるお金をぜ~んぶ使って好きなものを買って食べまくるデリシャス!
447 よーこさん
Q、れいにゃんにとってまいまいはどんな存在だった??
A、本当に大事な存在です!MCとか、今しゃべれる様になったのはまいまいのおかげだと思います!
いざと言う時頼りになるお姉さんです!!
448 はゆうさん
Q、僕は高校野球部なんですけど野球はお好きですか?
A、あんまりわからないですが、ルーキーズを見て興味をもつようになりました野球
449 ramarm48さん
Q、黒髪と茶髪の男どっちが好き?
A、その人に似合っている方が好きです!
450 あひるのすぅさん
Q、まいまい以外のメンバーの中で誰と仲良い?
A、きたりえっ(・v・pq)+゜
451 ハマタイさん
Q、そういえば小林さんってまだれいにゃんの師匠なんですか?
A、今はteamが違ってなかなか会えないから…でも、大好きですはーと
452 びい@びいにゃんさん
Q、俺、復活した方がいいですか~?
A、何を復活した方がですか??
453 としさん
Q、いままで付き合った人は何人?
A、0人('-^*)/これリアルです!!
454 にょ~んさん
Q、レスとはなんですか?
A、専門用語は良くわからないので調べてみました。Response=応答ですねヒラメキ!
455 たかしゃんさん
Q、れいにゃんブログをご愛読されてるみなさんへ、逆に質問ありますか?
A、れいなのブログ面白いですか?ニコ
456 にょ~んさん
Q、どうしたら藤江さんでおいしくなれるんですか?
A、おいしいってどういう意味ですか?モグモグ仲良くってことですか???
457 にょ~んさん
Q、mixってなんですか?
A、タイガー、ファイヤー、何とか何とかってやつですおーい
458 新規さん
Q、どうしたら藤江TOになれるんですか?
A、[藤江TO(と)]ってどういう意味ですか?TO?TO?TO?
459 まあさん
Q、この前某駅でれいにゃんをみかけたんですが怖くて声かけられませんでした。今度会ったら声かけてもいいですか?
A、怖くないですよぉ...!笑 おばけチャン

声かけてるところを見つかると出禁になっちゃうってほんとなんですかね???

460 チュウさん
Q、れいにゃんは髪長い人と短い人どっちが好きですか?
A、その人に似合う方が好きです!
461 しょうさん
Q、街とか歩いていてきずかれたことある?
A、たまにあります。
462 悠生さん
Q、れいにゃんはまいまいのどんなところを尊敬してますか?
A、ポジティブで色んな事に挑戦する所!!
463 空さん
Q、なんか僕藤江さんでしょっぱいんで佐藤亜美菜さんに推し変していいですか?
A、しょっぱいって何ですかぁ???良いことがないってことですか???推し変・・・・・泣きおまめ
464 エゾモモンガさん
Q、憧れ・目標・尊敬してる人はいますか?
A、香里奈さん!!
465 しょうさん
Q、好きな子できた?
A、ファンの皆さん大好きですハートハートハートハートハート
466 ハリンコフ48さん
Q、れいにゃんは愛用の香水・オーデコロンとかありますか?
A、sweet sixteenです!!でも、付けるきかいがあまりないんです香水
467 ちぇさん
Q、好きなブランド教えて下さい!!
A、one spo、one*way、Tommy Girl、Rose Fan Fan、LIZ LISA doll、GILFYです!!
ありがとうございます!
468 白銀さん
Q、認知獲得のポイントは?
A、お手紙とかでプリクラが張ってあると名前と顔が一致しやすいですプリ
ありがとう!ぜひ直接会いに来て下さいね!
469 奈さん
Q、2ポラってどうやったら撮れるんですか?
A、ガチャ??もう無くなっちゃったのかなぁ?ガチャガチャ
470 tmacさん
Q、たくさんの影響をうけた映画はなんですか?

A、バックダンサーズ!!諦めなければ夢は叶うって力づけられましたシフト

mf*。o0また次回もお楽しみに 

...(・ω・R).f