こんにちは~ドキドキキラキラ
れいなですぅ♪

えっと、秘密って事でお知らせが出来なかったんですが、今朝めざましテレビ時計ω<*)♪

偶然にも見てて、コメント入れて下さってる方もいてビックリです!
さすがめざましテレビ時計ですね~(^o^)/

実はターミネーターのマックG監督にお会いしたんですよぉ(*^_^*)

たかみなさんとみいちゃんと三人だったからチャーリーズエンジェルみたいって言われちゃった!!!!
はいはい!
お世辞だって分ってますよ~(・_・、)汗

でも嬉しかったよんキラキラ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba-HI3B0491-0001.jpg
画像は、たかみなさんとっ('-^*)/

あとね、AKBINGOのオープニングが変って、なななんとアップアップアップ

れいなも入ってる~☆藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba-CAWFN4PY.jpg
ビックリ!!
マジで嬉しいです!
まだの方チェックしてみて下さいねニコニコキラキラキラキラ

では今日もリハーサル&Gロッソ公演です(>ω<*)

頑張りマックスo(^-^)o
皆さんも楽しい1日を~('-^*)/
(ってお昼だけど~ショック!雷
☆...(・ω・R).f