質問のお返事のお時間になりましたぁ(>ω<*)

後半戦のお返事に突入で~すロケット

すべてのお返事終了後には期末テストを行う予定ですのでお勉強して下さいね笑う
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba
それではスタートカチンコ

361 ttakayamaさん

Q、この人に会ってみたいと思うタレントは誰ですか?

A、憧れの香里奈さんっ(b^-)

362 雄天格さん

Q、まいまいに最初に会ったときの印象は?

A、オーラがすごかったですオーラ

363 けいいちさん

Q、好きな遊園地の乗り物は何ですか?

A、ジェットコースターが好きです。でも急降下のはちょっと(>ω<*)

364 ハマタイさん

Q、寝る時はどんな格好(服装)してますか?

A、スウェットにTシャツかなぁTシャツ

365 咲紅羅さん

Q、れいにゃんのAKBでの推しメンは?

A、発見!前田亜美ちゃん(b^-)

366 ttakayamaさん

Q、ぶっちゃけバットボーイズの2人どー思いますか?

A、最初は怖かったけど一緒にお話をしているとすっごく優しくてちょ~面白いですキラキラ

367 シュートさん

QAKB48の歌で1番好きな歌は何ですか?出来れば理由とその歌の好きな歌詞の部分を教えて下さい

ABINGOです!みんなですごく盛り上がれるから(>ω<*)

368 und-sourさん

QAKBに入ったきっかけって何ですか?

A、小さい頃からのタレントになるのが夢で雑誌に研究生募集って書いてあるのをみて『これだ!』って思って応援したのがキッカケです!

ありがとうございます

369370 けんけんさん

Q、れいにゃんの何か頑張ったあとの自分へのご褒美は!?

A、アイスとかお菓子を食べちゃいます('-^*)/

371 ttakayamaさん

Q、これからAKB48はどうなると思いますか?

A、どんどん人気が出ます人気

372 シュガーさん

Q、もし付き合うとしたら、年上は何才までOKですか?

A、恋愛に年齢差は関係ないと思いますがそのときになってみないと分かんないですねぇ(⊃∀`)

373 シュートさん

QAKB48の歌で1番好きな歌は何ですか?出来れば理由とその歌の好きな歌詞の部分を教えて下さい

ABINGOです!みんなですごく盛り上がれるから(>ω<*)

374 穀幟さん

QAKBの推しメンは誰ですか?

A、発見!前田亜美ちゃん(・ω・)/

375 ttakayamaさん

Q、昨日仮装大賞やってたけどこんどAKBで出てみたいと思いますか?

A、挑戦できるならやってみたいですね☆

376 あかハロさん

Q、れいにゃんは公演や握手会の時でファンの人達の顔は覚えている方ですか?

A、握手会で名前を言ってもらえたら覚えてます☆忘れないようにアピールしてくださいね(.;)

377 かなみさん

Q、お洋服で好きなブランドはどこですか?

Aone*wayone spoTOMYY GIRLRose fan fanLIZ LISA dollGILFYです('-^*)/

ありがとうございます

378 ttakayamaさん

QDSでオススメなソフトありますか?

A、リズム天国っ(⊃∀`)ノ皆さんでやるときは、マリオカートとか!!

379 ttakayamaさん

Q、ポム軍団はどーしたんですか?活動休止ですか?

A(^3^)/軍団は何をするって訳ではないので思い立ったときに行動する軍団です!!

380 wccftfさん

Q、自分達の曲で一番お気に入りの曲ゎ?

ABINGO(⊃∀`)

381 シュガーさん

Q、れいにゃんにソロ写真集の仕事が入りました。内容は教えて貰えないのですが、タイトルは「れいにゃん危機一髪!ビキニでポン!!」です。さあ、この仕事れいにゃんは受けますか?

A、できるならやりたいけど、題名は変えてもらいます!!

382 うちゃさん

Q、藤江の好きな食べ物ベスト3はなんですか?

A、①いちご②牛タン③もち明太チーズのもんじゃ焼き!!イチゴ

383 ttakayamaさん

Q、これは苦手…ちょっと食べられないと思うものは何ですか?

A、基本ないけど、奈良漬けはちょっと苦手かも~(;.;)

384 しょうさん

Q、ポラの書き方なんで変わったの?

A、書きすぎってご指摘をうけたからですなみだ、あせ

385 つばさ@ワッショイさん

Q、れいにゃんさんは将来なんになりたいんですか?

A、今はモデルさん将来は女優さんです('-^*)/

ありがとうございます!

386 5185225さん

Q、マラソンは好きですか?

A、好きではないですが、こないだ完走した時は気持ちよかったです(・ω・)/

387 ttakayamaさん

Q、海外旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

A、ハワイとかオーストラリア国内なら沖縄とか海の綺麗なとこ行きたいですサマーやしの木

388 たかしゃんさん

Q、情熱マックス君以外に飼ってみたい動物は?

A、近野の家のおさるさんが可愛かったからかってみたいサル

389 ユタさん

Q、れいなちゃんの好きなディズニーキャラクターは何ですか?

A、ダフィー、ティンカーベル、ミスバニー、ミッキー、ミニー、プルート(・ω・)/

390 かのしさん

Q、れいにゃんはどんな化粧品使うの?

A、ミシャのBBクリームとメイビリンのミネラルリキットファンデを混ぜて使ってます!その上から、チャコットで押さえますファンデ

391 ダイチさん

QAKBのユニット曲で誰と何をやりたいですか?

A、みゃおとれいなでてもでもの涙をやりたい(>ω<*)

ありがとうございます!

392 アバロックスさん

Q、出てみたい番組はありますか?

A、れいなの大好きなマックスと一緒に、志村どうぶつ園gaku

393 ケインさん

Q、芸能人のブログとか見てますか?

A、メンバーのブログはもちろん☆辻希美さんのブログと佐藤健さんのブログは毎日見てます☆

394 ルルさん

Q、最近よく聞くアーティストは誰ですか?

AEXILEさんかなぁ('-^*)/

待っててね~!

395 つばさ@ワッショイさん

Q、マイマイはホリプロ所属ですがれいにゃんさんは希望とかありますか?

A、今、イトーカンパニーにお世話になってるのでこれからもイトーカンパニーで頑張っていきます!

396 mocaさん

Q、好きなアニメやマンガを教えてください!!

A、アンパンマンアンパンマンとワンピースルフィーが大好きです!マンガは、ピーチガール('-^*)/

397 jackさん

Q、カラオケでの十八番はなんですか?

A、ソニンさんのジグソーパズル('-^*)/

初めまして!

398 たかさん

Q、髪の毛はショートヘア―にしようかなんて思ってますか?伸ばし続けますか?

A、当分、ショートにはしないと思います('-^*)/

399 すけさん

QA5thの中で踊ってて1番楽しい曲は?

A、君にあうたび恋をするです(⊃∀`)

ありがとうございま~す

400 しょうさん

Q、宮崎さんと何か気まずい事あったの?

A、ないですよ。仲良しです(vpq)+

今日はここまで(⊃∀`)

また次回もお楽しみに(vpq)+

...(・ω・R).f