こんにちは~★キラキラ
撮影も無事終りました~(>ω<*)
今日はアップトゥボーイの撮影でマザー牧場に行って来たんだ~(・v・pq)+゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
残念ながらずっと雨で予定してた乗馬が出来なかったんだけど、代りにある事をやらせて貰いました('-^*)/

朝の内は結構雨が降ってたんだけど、途中からあがったので良かったです!

私達4人の日頃の行いが良いから~('-^*)/アップ
なんちゃって~キラキラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色んな事に挑戦したりジンギスカン食べたり楽しかったですっキラキラ
藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba-HI3B0447.jpg

で、今朝の問題の正解は…('-^*)/

チカリナ、もえちん、さっしー、れいなでした(>ω<*)

みゃおの写メに騙されちゃった方ごめんね ごめんね~雷
(U字工事さん風に)
途中さっしーのモバメでばらされちゃったみたいでしたが、チームAの昇格組って思った人が多かったみたいですね(・v・pq)+゜
惜しかった方も何人か…(・v・pq)+゜

で、ナント!!!!

ピタリ賞(さっしー暴露前)がお二人o(^-^)o
akb2929さんとランランルーさんです!

すっごいですね~(・v・pq)+゜

ビックリしました!

おめでとうございます!
パフパフ!!!

では6月23日発売ということなので