*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待たせしましたかえちゃんへ

質問のお返事時間がやってきました!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではスタートロケット

301 オバQさん

Q、好きな科目は何ですか。

A、音楽カラオケと家庭ナイフとフォークです

302 オバQさん

Q、好きなアニメはなんですか。

A、アンパンマンと、ワンピースが好きですあんぱんまん

303 あかさん

Q、年齢の近い女性ファンはどう思いますか~

A、ちょ~うれしいですラブラブ

これからもよろしくお願いします☆ありがとうございま~す♪

304 かーくんさん

Q、行ってみたい海外の国はどこですか?

A、ハワイとかオーストラリアにいきた~いサーフィン

305 オバQさん

Q、東京ディズニーランド何回行きましたか

A、小さいころから行ってるのでよくわらないです(⊃∀`)そんなにいっぱいじゃないと思いますmickey

306 まいまい推しさん

Q、自分は野田出身なんですけど野田市に来たことありますか?または興味ありますか?

A、行った事はあります(⊃∀`)ノ学校の校外学習で醤油工場に行きました!

まいまいが言ってたんですが、夏になると醤油のにおいがすると聞いたので夏にいってみたい(^3^)/

307 バナナ君

Q、どうしたら飛行機楽しく乗れますか?

A、どうしたらだろ~??れいなは、こないだ初だったのでとにかく楽しかったです!飛行機

308 坊屋春道さん

Q、まいまいとの1番の思い出はなんですか?

A、仕事終わってから映画見たりご飯食べたりしたこと。ちょ~楽しかったです映画

309 しょうさん

Q、れいなにとってまいまいはどんな存在?

A、まいまいは本当のお姉ちゃんみたいで大好きです!

310 Darkさん

Q、「中田ちさと」についてどう思いますか?

A、ちょ~可愛すぎですよっ('-^*)/ピンクが本当に似合うよね(・ω・)/

311 61さん

Q、エイリアンとプレデターどっち派ですか?

A、見たことがないです~(⊃∀`)だから分からないです(.;)すいません!!

312 Y2Jさん

Q、仲いいメンバーは誰ですか?えれぴょんかな?

A、みんな仲良いけど、きたりえと最近仲良しです('-^*)/えれぴょんも仲良しですよ!

313 ナカジさん

Q、芸能界に入ったきっかけは?

A、ちいさいころから、モデルやアイドルに憧れてて雑誌で研究生募集を見かけて応募したのがきっかけです('-^*)/

314 福福の島さん

Q、ノースリーブスや渡り廊下走り隊などのユニットは憧れてますか?

A、やっぱりユニットには憧れますよね(vpq)+

315 麻也さん

Q、れいにゃんが好きなキャラクターは何ですか?

A、トゥイーティーが大好きです~Tweety

316 すい。さん

Q、れいにゃんの推しメンを教えて下さい

A、ただいま、探しちゅうなり~(*・ω・)v

317 台湾の晴子さん

QAKB48すべての曲一番難しいのはどっち?

A、なんだろ~?AKB参上?振りは簡単だったけど、移動が難しかったです(^3^)/

318 みぃ☆さん

Q、四つ葉のクローバーゎ成長しましたか?それから良いことあったのかなぁ

A、一回、危なかった時があったけど復活しました~クローバー

319 オバQさん

QA5公演で難しい振りはどの曲ですか。

AAKB参上かなぁ('-^*)/振りは、簡単だったけど移動が多いから大変です(*^^)

320 シュガーさん

Q、漫画とかアニメはあんまり観たりしないんですか?好きな作品があったら教えて下さい。

A、漫画はピーチガールでアニメはアンパンマンと最近はワンピースが好きですっチョッパー

321 アッラーさん

Q、劇場では主に上手席と下手席どっちに行きますか?

A、上手で~す!みなさん(vpq)+是非きてくださ~い(・ω・)/

323 目玉ぶるぶるさん

Q、「研究生からチームAへ昇格した時の気持ちは?

A、本当にびっくりしました!自分だと思ってなかったのでわかった時はヤバかったです(^3^)/楽しみにしててね!

324 ぶーちゃんさん

Q、チームA以外のAKBメンで誰と仲がいいですか?

AteamKさんでは同期のなるるとにょすかかなあ(・ω・)/頑張ります!

325 マっつさん

Q、まいまい以外で仲のいいメンバーは??

A、最近は、きたりえ~(>ω<*)あみなも楽屋で一緒にいる事多いなぁ

326 nonnon0823さん

Q、同い年メンバーでこの子はライバルかも?と思う子はいますか?

A、みんな~('-^*)/

327 猫目小僧さん

Q、れいにゃんは…たばこを吸う人間をどぅ思いますか?

A、うちのお父さんもたばこを吸うんですが、体に悪いのでやめた方がいいと思います禁煙

328 袋当造さん

Q、好きなマンガ&小説はなんですか?

A、マンガはピーチガール!アニメはアンパンマンとワンピースですばいちゃん

329 りこさん

Q、れいにゃんがやってきた公演で一番好きな衣装は何ですか?

AteamAの5thのアンコールで着ている、チェックのやつ~(*・ω・)v

330 代々木さん

Q、今回の旅の間ちいちゃんとのエピソードが何かあったら教えて下さい

A、いや~(⊃∀`)泊まりの部屋が隣だったので、遊びに行ったりしました(・ω・)/めっちゃ楽しかったです('-^*)/


ここまで!!

サザエさん。o0また次回もお楽しみに ...(・ω・R).f