(*^o^*)(*^_^*)(*^O^*)(*^_^*)(*^O^*)ワーー!



質問のお返事時間がやってきました!

お待たせしました音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それではstart!


221 丸道さん

Q、メンバーへの、ここだから言えるごめんなさいありますか?

A、いつも、イタズラをしてごめんなさい(^_^;)!

222 よしさん

Q、れいにゃんに子供ができたとしたら何て名前をつけますか?

A、ひなちゃんっ!可愛くないですか?

223 よしさん

Q、れいにゃんの得意料理を教えて下さい♪

A、オムライスです!

224 やす(^^)/さん

Q、れいなちゃんは、AKBの誰を尊敬してますか?

A、たかみなさん、優子さんです('-^*)/

225 うっちーさん

Q、チームBのメンバーで仲の良いメンバーはいますか??

A、仲川はるごんっ!

226 快速AKB号さん

QAKBメンバーで目標にしている人はいますか?

A、モデルになりたいのでまりこ様とともちんさん(b^-)!

227 お~ば~らっぷぅさん

Q、ファーストキスはレモンの味がするって本当なんですか!?(笑)

A、すイエんサーで調べた結果、わかりませんでした。

ありがとうございます!

228 ga-kun8さん

Q、れいにゃんのチャームポイントはどこ?

A、どこだとおもいますか?つっている目っ?

229 はち王子さん

Q、藤江のw弱点を教えてください

A、朝が弱い(.;)!

230 すずきりょうさん

Q、どうやったらかわいくなれますか?

A、鏡に向かって『私は可愛い』って言い聞かせると可愛くなるって聞きました(^3^)/

231 よしさん

Q、れいにゃんが好きなゲームは何ですか?

A、リズム天国(>ω<*)!

232 やす(^^)/さん

Q、れいにゃんからみて、楽屋とシアターでウラオモテある子は、だれですか?

A、ふふふ...

233 やす(^^)/さん

Q、れいにゃんの好きな食べ物は、なんですか?

A、いちご、もちめんたいチーズのもんじゃ焼き、タン塩、梅干し(>ω<*)!

234 ナミカゼミナトさん

Q、好きなマンガorアニメは??(°Q。)??

A、マンガはピーチガール、アニメはアンパンマンと最近ワンピースが好きです(vpq)+

235 HIROさん

Q、よく遊びに行く場所はどこですか?

A、渋谷、原宿、地元かなぁ(>ω<*)

236 よしさん

Q、れいにゃんがAKBに入って得したことは何ですか?

A、有名なスイーツとかを差し入れで食べられる(*^-^)b

237 摩訶不思議☆さん

Q、好きなアーティストさんは誰ですか?

AEXILEさん、Berryz工房さん、安室奈美恵さん、倖田來未さんヾ( ´ー`)

238 りこ☆さん

Q、れいにゃんのオススメのブランドはどこですか?

Aone*wayone spoLIZ LISA dollRose Fan FanTOMMY girl、しまむら(^_-)

239 YOSHIKIさん

Q、好きなAKBの曲はなんですか?

ABINGO(*・ω・)v

240 まりもさん

QAKBのなかで好きな曲は~?

ABINGOっ☆!!!

241 つーさん

Q、願い事を一つだけ叶えましょうと言われたら何をお願いするんですか?

A、ちょ~有名、人気にしてもらいたいです!

242 maimai♪さん

Q、れいにゃんは何のキャラクターがすきですか?

A、トゥイーティーが大好き(vpq)+

243 ekawai2000さん

Q、れいなちゃんは自己分析してどんな性格?

A、頑固かな!

244 りこ☆さん

Q、れいにゃんが1番好きな歌は何ですか?

A、アンパンマンマーチ!(昔から好きなの!)

245 よしさん

もし地球が明日で終るとしたら何をしますか?

A、美味しいものを食べまくる(>ω<*)!

246 maimai♪さん

Q、みゃおと仲良しみたいだけど何て呼び合ってますか?

A、れいなは、みゃおみゃおって呼んでます!

みゃおはれいにゃんって呼んでくれます!

247 よしさん

Q、もし新しいユニットを組むとしたらメンバーの中で誰とどのようなユニットを組みたいですか?

A、あみな、ちい、れいなでカッコイイ系!

248 arkab0722さん

Q、れいにゃんの好きなタイプを教えて下さい

A、優しくて面白い人がいいですね

249 kuniさん

Q、好きなタイプを教えてください

A、優しくて面白い人がいいな

ありがとうございました!

250 丸道さん

Q、メンバーへの、ここだから言えるごめんなさいありますか?

A、イタズラをしてごめんなさいm(_ _ )m


今日はここまで


次回もお楽しみにぃドラえもん