やっほーーーーー!!!!!!

れいなだよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノkepo

質問のお返事時間になりましたぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

待っててくれたかな(。・ω・)ノ゙??????


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

それでは、スタートε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ



181 naohさん

Q、好きな音楽とか芸能人とか教えてください(>_<)

A、香里奈さんと深田恭子さん(*・ω・)v

182 nomi0112さん

Q、やってみたいセットリストは(モチれいにゃんセンターで)、誰と組みたいですか?

A、てもでもの涙をみゃおと一緒にやりたいっ(>ω<*)

183 モンチッチさん

Q、初の飛行機で何しましたか?

A、窓から外をみたり、帰りは隣に座ってたまいまいとお話をしたりしましたぁ(*^-^)b

184 TAKAHIROさん

もう体調大丈夫ですか?お大事に☆

185 ともやさん

ありがとうございます(⊃∀`)ノこれからも両方見て下さいね(*・ω・)v

186 アニエスさん

Q、気になるor仲の良いアイドリング!!!のメンバーがいたら教えて下さい('‐^*)/

A、アイドリングさんは何回かしか会ったことないので、分からないですね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

187 ruiさん

Q、もし結婚するなら、AKBの中でだれがいいですか?ちなみにれいにゃんが花嫁さんって事で^^

A、宮澤佐江ちゃん(⊃∀`)

すごいまめだし、元気だから楽しそうっ!!

188 sk80220さん

QAKBの曲で一番好きなのはな~に?

ABINGOですっ(*^-^)b

189 makiさん

Q、れいにゃんには、これはどうしてもはずせない♪みたいな大好きな食べ物はありますか?

A、タン塩っ(>ω<*)

190  -_-vさん

Q、今注目の「ぉ笑い芸人」ゎ誰でス?!

A、ものいいさんですっ!!

『違うかっ!!

違くな~い('-^*)/

191 いしポンさん

Q、好きなアイスクリームはなんですか??

A、マザー牧場のアイスっ(・ω・)/

(お決まりっ(>ω<*))

192 ゆうクンさん

Q、運命の赤い糸っ信じてる?

A、あったらいいなって思いますっ(*^^)

193 シーレックスさん

Q、数あるAKBの楽曲の中で、挑戦してみたい曲は何ですか?

A、てもでもの涙!!

194 トーマさん

Q、れいにゃんがマイマイ家に泊ったりするの(・・?

A、まだないですねぇ☆

こんど、押し掛けちゃおうかなぁ?笑

195 直人さん

Q、好きなアーティストがいればおしえてください(^-^)

AEXILEさん、、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん(>ω<*)

196 ジェイソンさん

Q、ニュージーランドの事どう思いますか?

A、羊と自然がいっぱいのイメージです(>ω<*)

チャンスがあったら行ってみたい(・ω・)/

197 カメムシさん

Q、好きな果物は?なんですか

A、いちご☆いちご☆いちご☆笑

でも、果物は全部好きです(>ω<*)

198  -_-vさん

Q、高校生活はEnjoy出来てますか?【Enjoy】ッって何?

A、どっちが質問だ?楽しむって事だじょ~!!

しってるもんねぇ(>ω<*)enjoyしてますよ~(・ω・)/

199 あきのりさん

Q、シャッフルしたいユニットありますか?

A、てもでもの涙!!

200 リリィさん

Q、サッカー好き?

A、家族がみんな、サッカー大好きなのでれいなも好きです(>ω<*)

201 TAKAHIROさん
Q、れいにゃん達以外のごく最近の曲で元気づけられる曲をおしえてくれないかな?

AteamBさんの初日とteamKさんの支えかな!!

202 いまおしまおさん

Q、で、何位だったの?

A20日のAKBINGOをみてくださ~い!(>ω<*)

203 沙百合ちゃん

ありがとう~!

これからもよろしくね☆!

204 よしさん

Q、れいにゃんが疲れているときのリフレッシュ方法はなんですか?

A、とにかく寝る事です(^3^)/

205 力士さん

Q、れいにゃんが10年桜の選抜に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?

A、信じられないくらいうれしくて、両親にすぐメールしました(>ω<*)

206 よしさん

Q、れいにゃんの得意技は何ですか?

A、静電気を起こすこと!

207 hkさん

Q、将来の夢は何ですか?

A、マルチに活躍できるタレントさんです(*・ω・)v

208 げんさん

Q、メンバーから貰ったプレゼントで印象に残ってるのはなんですか?

A、あみなから生誕祭の時にもらった手作りのトゥイーティーのぬいぐるみです☆

一つでごめんね!

209 こっさん

Q、太股細くなる方法教えて下さい!

A、れいなも最近太くなり教えてもらいたいです('-^*)/

210 よしさん

Q、れいにゃんの好きな言葉を教えてください☆

A、ありがとう です(*^-^)b

211 AKB48Birdさん

Qれいにゃんの想い出の曲はなんですか?

A、アイドルなんて呼ばないで!です(・ω・)/これはれいなのステージデビューの曲だからです♪(*'-^)-

212 よしさん

Q、れいにゃんの憧れている芸能人は誰ですか?

A、香里奈さんと深田恭子さんです(*^o^)

213 よしさん

Q、れいにゃんが毎日している習慣みたいなものがあったら教えてください☆

A、毎日って言うのはないかも~(T-T)

214 しろさん

Q、劇場公演中歌ってるときどの辺を見て歌ってますか?

A、最前から立ち見までいろんな所をみてます!

215  -_-vさん

Q、そもそもトゥイーティってゅーのゎヒヨコなんですかね?

A、ヒヨコじゃなくてカナリアなんです(>ω<*)!

216 999nineさん

QA5th公演でのユニット以外で一番注目してほしい曲は何ですか?

A、君に会うたび恋をするって曲かなぁっ(・ω・)/

217 yu48さん

Q、れいにゃんの好きな歌手は誰ですか?

AEXILEさん、Berryz工房さん、安室奈美恵さん、倖田來未さんです(⊃∀`)

218 よしさん

Q、れいにゃんが今まで体験した1番辛かった事は何ですか?

A、大好きだった、ひいおじいちゃんが亡くなった時(.;)

219 はち王子さん

QJkになって何か変わりましたか?

A、泊まりの時とか自分から起きれるようになりました(・ω・)/

220 よしさん

Q、れいにゃんが高校で頑張りたいことは何ですか?

A、勉強はしょうがないから、高校生活をenjoyする事☆!


ここまで~('-^*)/

少しパソコンで挑戦してみたけど見にくかったらゴメンなさいm(_ _ )m

見やすくなるように研究します(^_-)☆

誤字脱字もお許しください(。-人-。)

また次回もお楽しみにぃ!!

...(・ω・R).f